忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の孤児役、タップキッズ役の
子の名前が、アニー公式ページに載りました

詳しくは
http://www.ntv.co.jp/annie/ へ

短くてすみません

sayaka
PR

いよいよ・・・・・・

明日は、
2008年Annieオーディション最終日!!!!!!!!!

もう、明日2008年のAnnieちゃんに渡す
プレゼントの準備も出来ました
誰に渡すことになるんでしょうか・・・

お友達も、数人、最終審査まで残ったので、
誰か1人でも、合格して、12月、一緒の舞台に
立ちたいです

追伸・・・
ウーマン・イン・ホワイトの観劇日記は、
まだちょっと後になりそうです・・・


最終審査、頑張って下さい!!

sayaka

「Annie」2007、名古屋公演無事終了致しましたッ

観に来てくださった皆様、
コメントで応援してくださった皆様、
楽屋に「観にいけなくてごめんね」と
手紙を添えたプレゼントをわざわざ劇場
まで送ってくださったお友達、
そして、陰で支えてくださったスタッフや、
劇場の関係者の皆様、
本当に、本当にありがとうございました

この舞台は、一生の思い出です
今まで、東京での公演も、大阪も名古屋も、
すっごく楽しかったです!!
T組のみんな、S組のみんな、TAPKIDSのみんな、
本当にありがとう

クリスマスコンサ-トも頑張りますッ

sayaka

大阪から帰って来ましたッ

大阪公演、千秋楽まで、無事に
終了しましたぁ

観に来てくださった方々、
ありがとうございました

まだ名古屋がありますが、
東京でずっと一緒に
頑張って来たT組の子と
できなくなると思うと
涙が出てきてしまいました

名古屋で、あと3公演
しか出来ませんが、
自分なりに精一杯頑張り
たいと思います

sayaka

すぃません
ずッと更新できなくて、
すっごく遅くなりましたが...
無事千秋楽まで
終わらせることが

出来ました

観に来てくださった皆様、
本当にありがとう 
       ございました
何度も言ってくどいかも
しれませんが、
プレゼントやお花、
素敵なモノばっかりで
とッてもうれしかったですッ

今の気持ちを絵文字で
表すと....

こンな感じ~


公演も終わっちゃったし、
アニ-ズのみンなにも
少し会えなくなっちゃうから
すッごく寂しいけど、
夏公演の稽古まで、
気を抜かずに、
がンばりたぃと思いますッ

打ち上げパーティーの
後、やのッちとそふぃッち
とご飯食べに行きました
でも打ち上げで色々食べたから
お腹空いてなくて飲み物だけ~
でも、いっぱい話せてすっごく
楽しかった
お父さんやお母さん達も、
いっぱい話せて楽しかった
みたぃです

別れる時、やのッちと
そふぃッちとゎ、すごく
仲良しだったので、
すごく辛かったけど、
またどッか遊びに行こうねと
言って、別れました
絶対遊びに行こうねッ

きょうゎとっても楽しかった
けど、とっても寂しかった
一日でした

夏公演が楽しみです

さや

きょうゎ、
「いッぱいもらッた
    プレゼント第2弾ッ
(どンな企画だし笑)



こ-ンなに可愛いモノが
いッぱ-いッ
しかもさやかの大好きな
スティッチとミニーchanが
いッぱ-い

皆さん本当に
ありがとぅございますッ
あと3公演しかありませンが、
一生懸命がンばりますッ

さや

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]