忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今さっきまで、日テレ『誰も知らない泣ける歌』に

09アニーのもえちゃんと李子ちゃんが出演していました!!


2人とも素敵な歌声で・・・♪

画面を通してですが、久しぶりにサンディも見れて、

すごく嬉しかったです(*^^)v

地方公演で一緒に出演したベルでした(^^♪



・・なんか色々思い出しちゃいましたね^^;

アニーは本公演だけじゃなく、3回もクリコンに出演できるので、

その分思い出もたくさんあります・・★



初めて大役をいただいて、青山劇場という

すごく大きな舞台でやらせていただいて・・・



私にとって、本当に、本当の深い意味での泣ける歌でした(^^)




sayaka
PR


昨日、

アニークリスマスコンサート、全公演が終了しました!!!!!

そして、私はアニーズを卒業しました...


観に来てくださったみなさん、プレゼントをくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!



千秋楽の公演では、もしかしたら泣かないかも、

なんて思ってたけど、結局、客席にいるときから、

もう泣いてしまいました・・

楽屋でも、みんなで抱き合って泣きました(T_T)


私がアニーに受かってから、もう2年と1ヶ月が経ったんですね・・・


07アニーズのみんなとは、ずーっと一緒にいて、

全員と、とっても仲良くなれました(^^)

07のみんなは最高です(*^^)!!!!!!


08アニーズのみんなとも、

せっかく仲良くなれたのに、すぐにお別れに

なっちゃって、寂しいです....泣


07、08アニーズのみんな、

そして、関わってくだっさった全ての方々へ....

本当にお世話になりました。


ありがとうございました!!!!!!!!!


これからも、アニーで教わったことを忘れずに、

頑張っていきたいです★




07.T組アニー 栗原沙也加


           



   あさっては、

   もうクリコン本番\(゜ロ\)(/ロ゜)/


   もう既に緊張しすぎてヤバいですが....

   家族やお友達、たくさん誘って、

   是非観にいらしてください!!!!!!!


   お稽古場は、稽古はすごく真剣に

   取り組みながらも、休憩中は、

   写真みたいな事も (写真をよく見てください。・・みかんに爪楊枝刺さってます、笑)

   しちゃうような、仲がよくて、明るく楽しい雰囲気です(σ ・∀・)σ
  



   ★最近、コメントのお返しが全然できてなくって、すみません(--;)

    クリコンが終わったら、全て返信しますので、

    もう少々お待ちください......

    いつもいつもコメント、ありがとうございますm(__)m




   sayaka


               



   今日で学校終わりー★

   大掃除は、壁拭き担当でした。



   写真は、いつも持ち歩いてるアメ缶。笑    缶そのものはママのおさがり。

   名前どおり、缶の中はいつもアメでいっぱい(・з・)


   いつも、稽古の休憩中とか、

   自分が食べようと思って缶をあけたときには、
   
   周りにいる子にも「アメ食べる??」って

   聞くんですけど、そーゆーと、

   その私の声を聞きつけて、遠くにいた小さい子が
   
   「さや!! あたしも食べるー!!!」

   「あ、うちにもちょーだい!!」

   つって、いっぱいくるんです。笑


   まあ可愛いからいいんですけどっ(ω)☆



   sayaka


        


   おでんー(ω)    みんなつくねが入ってる(・・)


   今日の稽古帰りに

   まいまい、トーコちゃん、由麻ちゃん、ありーと

   コンビニで買って食べちゃったー★


   寒かったから、めちゃくちゃ美味しかった(*・・)!!


   それにしても。

   しらたきデカかったなー、笑




   sayaka


   今年のクリコンで共演する、

   ★相川忍さん

   ★荒瀬眞依ちゃん
   
   ★遠藤由麻ちゃん

   のブログをリンクしました(*^^)v


   今まで、リンクのお知らせはしたことなかったけど、

   これからはすることにします♪

   ちなみに、今リンクされているのは↓↓



   07アニーで共演した

   ★伊藤有沙ちゃん
   ★宇山玲加ちゃん
   ★藤塚真生ちゃん
   ★田中遼くん
   ★近藤亜紀ちゃん
   ★川島想妃愛ちゃん


   私の歌・演技の先生の

   ★佐藤祐希さん


   通っているレッスン場が同じの

   ★飯嶋あやめちゃん
   ★速見里菜ちゃん
   ★澤登ひほりちゃん
   ★横山なつみちゃん
   ★鹿目聖名ちゃん
   ★中村沙綾ちゃん


   07クリコンで共演した

   ★加藤茜ちゃん
   ★金本南希ちゃん


   前通ってたレッスン場が同じだった
   
   ★矢野実知子ちゃん


   08フレディで共演した

   ★佐藤まりあちゃん
   ★持田紗希ちゃん
   ★小山侑紀ちゃん
   ★大胡愛恵ちゃん
   ★武田めぐみちゃん
   ★宇田千夏ちゃん
   ★中原穏乃ちゃん・櫻乃ちゃん


   です(^_-)-☆




   では★




   sayaka

    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]