忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ2010年が終わっちゃいますね(*_*)


と、いうことで←

今回もまた、
「更新してないせいでブログ
 消えちゃったら困るから
 仕方なくしました緊急更新号」
です(^ω^)笑


前回のは削除しちゃいました。笑


現在のブログはこちら!
http://ameblo.jp/sayaka-ks/


今日更新しました\(^0^)/

これからも、sayakamemoをよろしくお願いします!


sayaka
PR

突然ですが・・・・・

ブログを移転しました。


でも勿論、このブログも記念として、消さずに

いつでも見られるように残しておきます(*^^)v



でも一応、節目として・・


今まで、このブログを読んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

コメントも、いつもとても楽しく読ませていただいてました♪



・・・・・さよならなんて言わないぜ(+д+)!!!笑




新しいブログのアドレスは、↓こちらです

http://ameblo.jp/sayaka-ks/



お手数おかけします・・・・

すみません<m(__)m>


移転しても、みなさんに楽しんで読んでいただけるような

記事を書いていこうと思っているので、

よろしければ遊びにきてください(^^♪


よろしくお願いします!!




注意!! 

本日4月1日はエイプリルフールですが、これは嘘ではありません。





sayaka kurihara



昨日、今日と、葉っぱのフレディのオーディション

でしたね(^v^)      私は受けていませんが....
 


公式発表がまだされていないので、詳しくは言えませんが、

お友達が何人も合格して、今から観にいくのがとっても楽しみです(^^)!!!




フレディはずっと、衣装もストーリーも歌もダンスも

全てが大好きで、今でも時々台本とかを読むと、

千秋楽の別れのシーンで、泣きそうになってセリフが

なかなか言えなかったになったことを思い出し、

また泣きそうになります・・・。



今日合格なさったみなさん、おめでとうございます!!

稽古、本番、頑張ってください!!




sayaka


80000アクセス突破しました(^^)!!!


いつも見て頂いて、本当にありがとうございます(^^♪
 

そして、もうすぐ、このブログを初めて2年になります!

・・・・・・・早っ。


ブログを始めたきっかけは、アニーに受かって、

基礎稽古が始まり、アニーズが結構ブログをやってる

子が多いことを知り、その周りの影響で、始めました。

そのときから、もう2年も経ったとは・・・^^;


今後も、「sayaka memo」を、よろしくお願い致します★


sayaka

お知らせが遅くなってしまってすみませんm(__)m

昨日、


70000アクセス突破いたしました!!!!!!!!!!!!!!



あの・・・・・・・これから書くことは、

もう毎度毎度言っていて、嫌になってるかもしれませんが、

言わせてください!!笑



私は文を書くの(作文とか。。)がめちゃくちゃ苦手で、

文章だけでは伝わらなかった所・読みにくい点・

おかしい点。色々あったと思います・・・・^^;


でも、これからもみなさんに楽しんで見ていただけるよう、

私の「ウルトラすぎてウルトラじゃないぐらいパワフルでミラクルな日々。笑」が

みなさんに伝わるよう、

精一杯頑張りますので、よろしくお願いします・・・・・!!!





さてさて、

明日は合唱コン

あーんど

2009年「アニー」オーディション初日・・・・・・☆


受けるみなさん、頑張ってください!!!!!


私も合唱コン、頑張ってきます!!!




よしっっ

明日は70000アクセスPower全開だっ!!!





sayaka

申し訳ありませんm(__)m



9月21日(日)、2回更新したうちの、1つ目の記事、

「きちがい」と言う言葉を、2回程使ってしまいましたが、

放送禁止用語、差別用語だったみたいで、

知らず知らずのうちに使ってしまいました。


本当にすみませんでした。



教えてくださった、かたつむりさん、コリラさん、ありがとうございましたm(__)m



これからは、二度とこのような事がないように、十分気をつけます。



本当に、本当にすみませんでした。




sayaka
    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]