忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                           


今日も、最近のmyブームの片付けをしてました♪

で、引き出しの中を整理してたら、沢山の手紙が!!



フレディの時に、フレディズのみんなににもらった手紙でした★


何かフレディのとき、妙に手紙が流行って、 (←私だけの勝手な思い込みかもですが)

仲良しさんとは普通の稽古のときもよく書いたけど、

初日とか、千秋楽には、ホントにたくさんの手紙をもらって、

すごく嬉しかった思い出があります(^^)♪



今日改めて、じっくり時間をかけて全ての手紙を読み返しました。

なんだか感動しました!!


稽古とか、稽古の合間のおしゃべりとか、

地方公演のホテルでの語り合いとか、ホントに楽しかった事

を思い出して、思わず読みながら笑っちゃったり。笑



今度はいつ読もうか♪



sayaka
PR


昨日、

09フレディズのキャストが公式発表されましたね!!


お友達の、

小田切美織ちゃん、松田亜美ちゃん、

金本南希ちゃん、飯沼ひかるちゃん、

小山侑紀ちゃん、鹿目聖名ちゃん、

塩川菜摘ちゃん、江見ひかるちゃん、

大胡愛恵ちゃん、武田めぐみちゃん、

堀江慎也さん、中原櫻乃ちゃん、

安藤玲奈ちゃん

が出演致します★



おー★ 

いっぱい(^^♪


もーすっごく楽しみです(^v^)!!!!


ご出演される皆さん、頑張ってください♪



http://freddies.exblog.jp/

葉っぱのフレディ公式ブログ




sayaka
フレディの北海道・大阪・東京公演で、

ロビーや、受付にて配られていた、

ブロードリーフさんの、「Glow Leaf」をご存知ですか

小さな缶の中で、ハーブが育てられるやつなんですけど・・・・・・



それを弟が、北海道から帰ってきてすぐ、種をまいて、

栽培をしてみたんです


そしたら・・・・・・・





こんなに立派に育ちました



我が家で、たくさんの小さないのちが生まれて、

今も毎日、すくすくと育っています


ごく普通の事だけど、いのちが生まれたんだと思うと・・・・・

なんだかすっごく素敵なことなんだなあ






そして、大阪から帰ってきた後も、もう1つ、栽培して

みる事にしました




画像ちっちゃくて&画質悪くてごめんなさい(T_T)




こちらも、毎日すくすくと・・・・・・・・・




って言うよりも、すごいと思ったのが、

全ての葉っぱが、右に傾いてますよね??

これって、窓が右にあるからなんです



向日葵とかもそうなるから、そうなる事は知っていたけど・・・・・・

生で、しかも自分の家で、そんな現象?が起こるとは・・・・・・・・・・





すっごくすっごく「いのち」を感じます





フレディに出て、いのちや自然に対する気持ちが、すごく変わったと思います


まだ終わっちゃったなんて実感わかないし、信じられないです・・・





P.S.
24時間テレビ、始まりましたねえっっ!!!!!!!!

「みゅうのあんよパパにあげる」

今見てまあすっ


エドはるみさんもマラソン頑張れぇっ




sayaka


本日・・・・・・・・・・・

無事に、


「葉っぱのフレディ-いのちの旅-2008」

東京公演千秋楽を終える事が出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!




ここまで来れたのも、いつも陰で支えてくださった事務局やスタッフの皆さま、

3月から一緒に、1つになって頑張ってきたキャストのみんな、

そして、観に来てくださったり、応援してくださった皆さまのおかげです



ほんとうに、ほんっとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日の夏組千秋楽は、緊張と言うより、これで最後だと思うと、

もう悲しくって悲しくって、公演が始まる前から、涙が止まりませんでした



でも、とっても素敵な経験が出来て、とっても素敵な仲間と出会えて、

とっても素敵な思い出もできました







08Freddiesのみんなへ

お疲れ様でした☆


3月から、楽しくって、あっと言う間だったけど、仲良くしてくれて、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

楽しい事も、辛い事も色々あったけど、全部それをみんなで

乗り越えたからこそ、1つになれたんだと思います


スピーチでは、順番が始めのほうで、あんまりうまく言えなかったけど・・・・・・・

ほんとに、ほんとに、今年フレディに出れて、とっても、とっても

幸せでした

ありがとうございました






夏clera  sayaka
今日、春組千秋楽、無事に終了しました!!!!!!!!!




連日、たっくさんのお客様が観に来てくださって・・・・・・・☆

ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう皆さんの前で、春組の公演が出来ないなんて・・・・・

信じられないです・・・・・・・




しかも、もう夏組で、クレアを演じられるのも、

明日で最後ですよ

あと10回は余裕で公演やる気なんですけど・・・・・・

↑↑一応本気なんで,(笑)は付けません。






でも、泣いても笑っても怒っても悲しくっても、なにがなんでも、

明日で最後なので、あ~もう泣きそう



とにかく、悔いだけは、ホントにホントに残したくないので、

私なりに、精一杯演じたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!







↑↑↑ 頂いたプレゼント!!!!!!  


こんなにたくさん ありがとうございます♪♪




一部なので、あら~??私あげたのに映ってないわ~??って方も

いらっしゃるかと思いますが・・・・・・・・・・・ご了承くださいm(__)m






sayaka
いよいよ・・・・・・・・・




明日から、


「葉っぱのフレディ -いのちの旅-」

2008年東京公演 が始まります!!!!




今年の1月下旬のオーディションで、

ずっと出たかったフレディの舞台への出演が決まり、

3月から、素敵な22人のFreddiesと、約6ヶ月間、

ずっと頑張ってきました



この成果を、6回の公演で、全て発揮できたらと思います





精一杯、とにかく悔いだけは残らないように、

頑張りたいと思います


これから4日間、あまり更新できないかもしれません・・・(T_T)

ごめんなさいm(__)m






sayaka
    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]