忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あー!!!!

やっと!!

パソコンから更新できるようになりましたあー(〃▽〃)


今日は、ひかるとみーごと、

リトル・プリンス観にいってきました★


初めて観た舞台だったから(当然だけど、笑)、

お話も配役も全然知らなかったけど、
 
とてもいいお話で、2部のカクテルパーティーも、

ダンスめちゃくちゃカッコよかったです(^v^)


久々に08フレディズとも会えて、嬉しかったです(*^^)v



出演なさっている方々、お疲れ様でした!!

明日の千秋楽も頑張ってください!!!




上のひかるとみーごと撮ったプリ。

なぜこうなったのかと申しますと、

ひかるの髪の毛に何か付いてて、それを私が取ろうとした瞬間、

3.2.1!! 

てカウントダウンされちゃって、3人で慌てたらこんなことに。笑


・・・私達らしくて、気に入りましたー★





sayaka
PR

              



   今日で期末も終わり、

   ふーってなったので、


   今日は、

   「ラ・カージュ・オ・フォール」と言う舞台のゲネ(本リハーサル)を

   観せていただきました★



   めっちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!!!

   鹿賀さんと市村さんの歌も素晴らしくって、

   アンサンブルの方のダンスも魅力的・・・・☆


   そして、、事務所の偉大な大先輩の香寿たつきさんの輝く姿と
   
   素晴らしい歌には、ほんっとーに感激しました・・・・・



   ご出演なさっていた皆さん、お疲れ様でした。

   
明日の初日から、千秋楽まで頑張ってください!!





   sayaka
2日間連続で更新できなくってごめんなさい(-_-;)



昨日、

侑紀と、さとちんと、2回目ミス・サイゴン観にいってきました!!!!!!!!







エンジニア → 別所哲也さん

キム    → 新妻聖子さん

クリス   → 照井裕隆さん

そしてそして、アンサンブルでは、安藤由紀ちゃんが出演されていました(^^♪



ミス・サイゴンは、何度観ても、とっても素敵な舞台でした・・・・

メインの方の歌や演技、アンサンブルの方のダンスに、ただただ

圧倒されっぱなしでした



観劇後は、渋谷でちょっと遊んで、それから

お母さん達も合流して、ご飯を食べました


ミス・サイゴン、2回観れて、とっても満足です



sayaka

では、

昨日観に行った

「ミス・サイゴン」

のお話を・・・★☆



あの・・・・・・・・・・。

なんていったらいいのかわかんないんですけど・・・


とにかく凄かった凄かった素晴らしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キムの笹本玲奈さん、クリスの井上芳雄さん・・・・・・

このコンビがどーしても観たくって、

急遽昨日観に行ったんです(^^)v


もーあの・・・

お2人の息もピッタリ合っていて、なにより

歌に感動!!!!!!!!!!!!!

言葉では表現できないような・・・・・


私の事務所の大先輩でもある玲奈さんは、

ほんっとに尊敬します!!!!!!!!!!!!


あ、あと、昨日の公演が、井上芳雄さんの

帝劇での千秋楽でした



観にいけてよかった~(*^_^*) 






もう1回・・・・・・・・(T_T)

由紀ちゃんがアンサンブルで出演する日・・・・・・・

観に行きたいぃ・・・・・・(>_<)




sayaka

今日は、

待ちに待った!!!!!!!!!


「ミス・サイゴン」


観に行ってきました!(^^)!


でも・・・・

今日はもう夜も遅いし、書きたいこといっぱいあって、

時間がかかりそうなので、

感想とかは、明日書こうと思います



ではっ★      今日は短いですが、この辺で^^;

おやすみなさい・・・




sayaka
観て来ました!!!!!!!!!!!


「優しい魔法のとなえ方」


with  江見さんっ!!!




とってもとってもダンスがカッコよかった!!!!!!!!


私にはとうてい無理です・・・・・・

とても勉強になりました


最後のシーンでは、涙が。。。。


お友達の、

愛、メインの役を、とっても素敵に演じてました♪

茜、不思議ちゃんの役、いつもの茜と違った演技が見れました☆

トーコちゃん、あのキャラ、さいっこーに面白かったです!!!!!!

満梨奈ちゃん、ダンス、めっちゃくちゃカッコよかったです!!!!!!



面白い所もめっちゃたくさんあって、

ホントに、笑いあり涙ありって感じでした(^・^)


それに千秋楽だった事もあり、カーテンコールは大盛り上がり!!!!!


とっても楽しかったです



ご出演なさっていた皆さん、お疲れ様でした





観た後は、ひかると、沙綾ちゃん親子と、さとちんと、うちの親子で

晩ご飯

色んな話して、楽しかった!(^^)!





sayaka
    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]