忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                         


今日は部活のため、久々に学校に行ってきました(*^^)v


そしたら、春休み中にスキー学校とかに行った

友達が、お土産を買ってきてくれて!!

写真のばかうけも、そのうちの1つです。


クッキーもばかうけも美味しかったです、ありがとう♪



部活の終了予定時間は12時だったんですけど、

宝探しとか、バレーボールとか、ウィンクキラーとかで盛り上がっちゃって、

しかも顧問の先生が、

『よぉーし! 花見でも行くかあ!』

とか言い出しちゃったりして、結局、結構長く学校にいちゃいました^^;



でも、すごい楽しかったです





sayaka
PR

             


昨日もほんの少し書きましたが、今日から春休みです(*^^)v


もう小学校卒業したときから1年も経つんですねー・・・

本当に早かったです。


でも、充実した1年でした★


実は、私は入学したとき、ある目標をたてていて、

この度、めでたく達成しました!!!!



その目標というのは、全く意味のわからないもので、

『1年間、保健室に行かない』

というもの。笑


でも友達が怪我したり、気分悪くなったりして

それの付き添いで行くのは、保健室に行ったことにはならない。

って自分で勝手に決めてたんですけど、それもなく、

未だに本当保健室に入った事がなく、中の構造も知りません、汗


何故この目標をたてたのか・・・いまいちよく覚えていませんが、

とりあえず達成したので、嬉しいです(^v^)



sayaka



遂に明日からテストです。

明日の科目は数b、音楽($・・)/



この間、試験勉強頑張ってる的な話をしましたが、

あまり長続きせず、結局は全科目1夜漬けになりそうです・・・


結果的にこうなるなら、始めっからやったことも

ないような事(ノートまとめたりとか)はやらないほうがよかったかも、汗



でも、音楽は、出来ないと悔しいので、

頑張りたいと思ってます。(苦手な数bは運に任せました、)



では、明日に備えてもう寝ます!!!!!!!




sayaka

                                



遂に、期末10日前となりました!!


でも私の学校、他の学校みたく、

3学期の範囲に加えて1,2学期の範囲も出る、

学年末テストっていうのはなくって、

普通に3学期の範囲だけ出題される

期末テストなんです(*^^)v


その点、超ラッキー♪


今回、ちょっとかなり頑張ってます。

歴史を年表にまとめてみたり、

英語も教科書の英文、全部訳してみたり・・・



おー★

あたし、頑張ってる!!笑




sayaka




今日、

学校の1時間目が

1年生だけのスポーツ大会でした(ω)


男子はタグラグビー、女子はバレーボール。



トーナメント戦なので、くじで対戦クラスが決まったんですけど、

その相手がめっちゃ強いクラスで、

そして更に私たちのクラスは、スポーツに弱い

と言う事が校内大会でわかっているので、

これは100%、1回戦で敗退だね、

なんて話してたら、

なんと1回戦、4点の差を付けて勝利!!

もちろん、2回戦では負けましたが、

それでも私達のクラスは大喜びー★


頑張ってよかったと思います...



でも、

その後の2時間目の授業、

寒さで手がかじかんで、ノートに書く字が

めちゃめちゃでした、笑





sayaka


          




みなさん、

写真のこれ、知ってます??



折り紙などで作るものなんですけど、

簡単に出来る占いなんですよー(´▽` )

ちょっと写真だと分かりにくくて申し訳ないんですけど、

折り紙に手の指をはめて占うんです★




今日、学校で久々に作って、

占いの結果をめっちゃ変なのにしたりして、

遊んでました、笑



結構ハマります(ω)!!





・・・・なんだか最近、記事が短くってすみません(--;)





sayaka

    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]