忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          



   今日のレッドカーペット・・・・

   面白かったですねえ(ω)!!
   
   
   あたしがよく使うのはー

   ラジバンダリ、とか。 

   ○○やないかーい、とか。



   ピクチャーは、最近食べてる、

   プレッツェルをチョコで包んだ感じの

   おやつ★


   チョコだから太りそうだけどー・・

   おいしいんだもーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




   sayaka

PR

   今日は、クリコンの稽古が早くに終わったので・・・
   
   見ちゃいました★


   録画していた、おとといのイノセント・ラブ(^^)v

   もうヤバかったですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   もともと私、掘北真希さん好きなんです♪

   可愛いし・・

   演技や声も好きです☆


   やっぱりドラマは大好きですっ!(^^)!



   
   さあ・・・・・・

   期末まで、一週間をきりました。。


   なのにまだ何もしていないと言う・・・

   明日からやらなきゃ(+o+)!


   短くてごめんなさいm(__)m





   sayaka
今日の、

芸能人の歌がうまい王者決定戦

見ましたっ?!   ちょっとタイトル長いんで正確じゃないですけど、汗



つるのさんが優勝して・・・・・

もうやばかった!!!!!!!


魂の叫び、みたいな・・・・

すごく感情が伝わってきて・・・・涙、涙

もうとにかく、うまい、凄い、素晴らしい、って感じで・・・



準準決勝で敗退してしまいましたが、

個人的に、芸人さんの、渡辺直美さんもとてもよかったと思います(^^♪

初めは、ただなんとなく面白い~と思ってみてたけど、

感情表現とか、すっごく勉強になりました_(._.)_

私もいつか歌で感動してもらえるよう頑張ります!!!!



sayaka

やっと、秋のドラマが始まりましたねん


いよっ!!!!

待ってましたっ!!!!!!!!!!!!!!



おやつの時間にはいけぱらの再放送の最終回?が放送    新ドラマじゃないけど。。

7時からはブラッディ・マンデイが放送

9時からはスクラップ・ティーチャーが放送

と、

今日はドラマ続きでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ブラッディ・マンデイ、もースリル満点でちょーおもしろかった   春馬さんサイッコー!(^^)!

スクラップ・ティーチャー、録画していて、まだ見てないっす


いけぱら、明日はスペシャルだあーっ

公式ページによると、明日のスペシャルは、あえて続編とかじゃなく、

7話と8話の間の一週間のお話にしたみたい



あ~あ~

楽しみ~っ♪♪♪




sayaka
 

今日も祝日でお休み

9月って、なんかお休みが多い気がします(^_-)-☆





ところで。。。。。



今日の7時からのハモネプ見た方いらっしゃいますか




めっちゃくちゃ歌うまい人いっぱいいましたっ!!!!!!!!!!!


歌と一緒に、ダンスも踊ってるグループもいて、ちょっと

勉強になったり

コーラスのハーモニーとかもゾクゾクするぐらいとってもキレイで   つられないのがまた凄い(゜゜)



CDとかの音源を使わずに音楽をつくるのって、すっごく

大変なんですね(._.)・・・


ボイパやってる方なんて、すっごい尊敬しちゃいます↗↗



やってみたいな、とは思わないけど。笑




sayaka
今日、「魔王」最終回ですねえ(*^_^*)


録画しておいて、今日は見ないつもりですが・・・・・・



魔王、面白かったな~



正義の味方も、コードブルーもこないだ終わっちゃったし(-_-;)



皆さんは今回、どのドラマ見ましたか??





次も楽しみだあ(^^♪



特にブラッディ・マンデイがっ




今まで、好きな芸能人の方の記事は書いた事が無かったのですが・・・・・


私、三浦春馬さん好きなんですよね~


ブラッディ・マンデイは春馬さん出るんで(^・^)





では、今日は短めですが・・・・

この辺で





sayaka
    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]