忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         



今日、

改めて、自分の髪がかなり短いことに驚きました。


髪を切って、初めての体育の授業があったんですけど、

3年ぶりぐらいに、髪をしばらずに授業を受けたんです!!!!



・・・・・超新鮮★★


久々の髪の開放感に、とても感激しました(^v^)!!!!!!笑


いつになったら慣れるんでしょうかねー・・・





sayaka
PR

         


今日は、

小学校の頃のクラスの同窓会で、

ボーリングとカラオケに行ってきました(^v^)



都合が合わなかったり、行く予定だったけど

当日になって熱が出てしまった、などで、

38人中20人しか参加できませんでしたが...


そうとう楽しかったです(´▽`♪

ボーリングは、結果はあまりよくなかったけど、

カラオケは、もう予約が常に10曲はあります、的な

感じで、めっちゃ楽しかった!!!



ボーリングとカラオケが終わった後も、

仲良しとプリ撮ったり、ゲーセンで遊んだりと、

すごく充実した同窓会でした★





sayaka

           


来ました!!!

節分!!


写真の「鬼型柔らかキーホルダー(?)」、

赤鬼は、丁度今から2年前のこの時期、

アニーの稽古に行ったときに

節分が近いから、と言ってスタッフさんから

頂いたもの★


青鬼は、弟がコンビニに行った時に

見つけて、買ったもの★




そして、ちゃんと恵方巻き、食べましたよー(^v^)

東北東向いて、家族揃って黙って食べようと

試みたものの...

いつもにぎやかな栗原家が黙れるわけもなく、

みんな大爆笑。

やっとの思いで食べたのでした・・・笑
 
笑いながらもたくさん願い事をしました(*^^)v

叶うといいな・・・☆(^v^)




sayaka


さあ!!!


今日から2月ですねー★

1日ってなんか好きです(^v^)

こないだ新年明けたと思ったら、もう節分....

めっちゃくちゃ早いです、




実は、わたくし今日から入試休み(試験休み)で

5日間学校休みなんですー(^v^)


1月の下旬頃から、コンビニで合格祈願のお菓子とかが

見られるようになり、

もうすぐ入試かあ。受験生、頑張ってるんだろうな♪

なんて、中学受験経験のない私が、

お気楽に思っておりました。笑




て事は、あと2ヶ月で中2になるんですね、私。




・・・・・・え??


私このあいだ入学したんですけれども??


1年って早いー\(´ロ\)(/ロ`)/!!!!!!!!





お気楽1年生・sayaka


            

 

今日は、

学校が40分授業で4時限までだったので、

その後、

最近、とまらない咳の正体を暴くため、病院へ行き、

(咳の正体は、風邪とかじゃありませんでしたー★)

美容院へ行って、TSUTAYAへ行って、本屋へ行って....


なんか、行きたかった所、全て行けた気がします(^^)!!!


あーすっきり(^v^♪



で、今日のピクチャー。

・・・こんなに幸せそうに寝る愛犬を見ると、

こっちまで幸せになれます・・・★





sayaka

 


            




インフルエンザや風邪が流行ってますね...

ママも、昨日からインフルエンザにやられております。


5年前(たぶん)のような、インフルエンザファミリー(家族全員インフル)

にならぬよう、頑張ります(--;)




てな訳で、ウイルスがまっている栗原家には、

加湿器が欠かせませぬ、汗


うちの加湿器は、ペットボトルに専用のキャップを

付けるだけですぐ出来ちゃうんですよー★

見た目の色も私好み、笑



これからの季節、大活躍の予感・・・





sayaka
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]