忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は凄い雨でしたね・・

朝はそうでもなかったので、折りたたみ傘で

学校に行ったのですが、失敗でした(T_T)

帰りは足もカバンもビジョビジョでした。


・・・・天気予報をちゃんと見ずに家を飛び出した私が悪いんです。

自業自得。



明日は、弟の小学校で、弟にとって初めての劇の会があります。

弟は、ムクドリの役をやるみたいです★

うまくできるかなー??  頑張って欲しいです!!


私が小学校の劇の会で一番楽しかった役は、

照明係ですね。笑

裏方を初めてやって、すごく面白かった思い出があります(*^^)v




・今日のKY・

『NHS』  何かに秀でてるって凄い

今日、私と同じ13歳の方が、最年少で気象予報士の試験に

合格したそうです。 ・・・・すごいですよね。



sayaka
PR


昨日、部活が一緒の友達と、こんな話をしました。



友達 『昨日(3日)さ、Yちゃんから電話かかって来たとき、
    
     お風呂入ってたんでしょ??』

栗原 『うん。』

友達 『それね、あたしもそんときお風呂入ってたの!!』

栗原 『え?! まぢで!!』

友達 『昨日ひなまつりだったからおばあちゃんがちらし寿司作ってくれてて・・』

栗原 『え、待って!! あたしも昨日おばあちゃんがちらし寿司

     作ってくれたんだけど!!』

友達 『えー?!  まぢで?! うちら昨日共通点多くない?!』

2人  『(大爆笑)』



つまり、3日、Yちゃんという子が、私とその友達に電話をかけたんです。

でも2人とも出られなかったんです。

何故か。

2人とも同じ時間にお風呂に入っていたからです★

そして、お風呂の前後には、2人とも、『おばあちゃん』に

作ってもらったちらし寿司を食べていたのでした♪



素晴らしい共通点(^v^) 


聞いたときは、ホントびっくりしました^^;



・今日のKY・

『UKO』 うちら共通点多い

今日のってよりは、一昨日(昨日でもまだわかる)ですね、汗



sayaka

                  


やっと!!

4日間にも及んだ、1年生最後のテストが終了致しました(^▽^)!!!


いやー頑張った★ (←何をだよ、ろくに勉強してないクセに)



今日、終礼が終わったあとは、

部活が一緒の仲良しさんと3人でお昼買って食べて、

そして久々に校庭でバレーボールして帰ってきました(^v^)


チロルチョコは、お昼と一緒に買ったもの♪

その一緒に買いに行った友達の1人は、

このチョコ、リアルに箱ごと買ってましたからね、笑



・今日のKY・

『OTN』  音立てて飲むな

私、きちんとした場ではちゃんと出来るんですけど、笑

普段の時は、コンビニで売ってるなんとかラテ、みたいなやつ、

飲めるとこ限界までいきたいんで、つい音たてて飲んじゃうんです(--;




sayaka

今日の試験科目は、英語と理科でございました。


なんと実は、昨日何も勉強せずに今日の試験に臨んだ

という素晴らしく無謀な事をしてしまいました(〃▽〃)←アホか


英語は、ララルー♪て感じですが、   (←どんな感じだよ、)

理科はちょっと自信あります!!!!!!

テスト直前の数分の勉強で、恐ろしい程の記憶力を発揮(^v^)



明日は数aと地理ですって??  (誰に聞いてんだよ、)


あらまっ!!  

とりあえず・・・どちらかと言えば数学を頑張った方がよさげですね★





★今日のKY★   (新しく始まりましたこのコーナー!! きっといつか滅亡します、笑)


『MO5』  マジでお時間5分前

今日のテスト終了5分前に、

『うわーMO5だよっ』 て思いました($・・)笑



sayaka


            



このきゅうり!!


なんか顔っぽくなってません(^^)??

・・・・・・あんまり楽しそうな顔ではないんですけど。汗


えっと、こんな記事を書きましたが、

実は、私きゅうりが嫌いです(´▽`)★


・・・・・・なんてきまぐれなんだ(--;)



最近好きなのは、きのこのバターソテー(ω)♪

今日、作り方もばっちり覚えました!!



さて。

たった今、久々に玲加(07・S組ペパー)と電話で話しました!!

短い時間だったけど、すっごいバカ笑いしましたヽ(^o^)丿

超楽しかった★


今日のきゅうりの写真、前に載せたじゃん!!

とママのチェックが入りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもまぁ久しぶりに見たらまた楽しいってことで・・・(*^^)v


明日も試験頑張ります!!!!



sayaka


    
             



今日、夕方に部屋の片付けをしたんです。

そしたらこんな本が出てきました。


これね、この本ね、

もうむちゃくちゃ面白いんですよ!!!!!!




本の内容は、辞書みたいな感じで、

KYは勿論のこと、ND(人間としてどうよ)とか、

TK(とんだ勘違い)とか、もう誰が考えたんですか的な

感じのやつが何百と載ってるんです。笑



小学校の頃、同じ班だったみんなのお気に入りは、

『DID』 だって嫌だったんだもん

『MK5』 マジキレる5秒前

『MB5』 マジぶっ飛ばす5秒前


など(ω)笑



あとは、

『ATM』 アホな父ちゃんもういらへん

『DDS』 ダメな男子の集会場

『GMY』 義理チョコでまだ喜ぶか

など、絶対これ略して言わないでしょ、

てか略さなくってもこの言葉ってあんまり聞かないよ、

って感じのも多くて、読んでて全く飽きません♪




・・・・・明日もテストです。

苦手な歴史があるはずなのに、栗原さんは何故今日

片付けをしたんでしょうか??悩




sayaka
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]