忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、

アニークリスマスコンサート、全公演が終了しました!!!!!

そして、私はアニーズを卒業しました...


観に来てくださったみなさん、プレゼントをくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!



千秋楽の公演では、もしかしたら泣かないかも、

なんて思ってたけど、結局、客席にいるときから、

もう泣いてしまいました・・

楽屋でも、みんなで抱き合って泣きました(T_T)


私がアニーに受かってから、もう2年と1ヶ月が経ったんですね・・・


07アニーズのみんなとは、ずーっと一緒にいて、

全員と、とっても仲良くなれました(^^)

07のみんなは最高です(*^^)!!!!!!


08アニーズのみんなとも、

せっかく仲良くなれたのに、すぐにお別れに

なっちゃって、寂しいです....泣


07、08アニーズのみんな、

そして、関わってくだっさった全ての方々へ....

本当にお世話になりました。


ありがとうございました!!!!!!!!!


これからも、アニーで教わったことを忘れずに、

頑張っていきたいです★




07.T組アニー 栗原沙也加

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クリコン
昨日、アニークリスマスコンサート、全公演が終了しました!!!!!そして、私はアニーズを卒業しました...
って、なんか、寂しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スンゴク見に行きたかったんだけど記事を読んだら、もっと観にいきたかった~って気分になりました!!
オケ本番は、こっちも、大せーこーで~す!!


☆もも☆ 2008/12/23(Tue)11:53:41 編集
ありがとう
クリコンお疲れさまでした。

そして、アニーとして過ごした2年間お疲れさまでした。ちゃんと責任を果たせましたね。

最後の涙を見て、オーディションの合格発表のシーンを思い出しました。

さやかちゃんとありさちゃんにサインしてもらったCD、大切にします。

素敵な舞台を見せてくれて、どうもありがとうございました。

かたつむり 2008/12/23(Tue)13:31:39 編集
無題

2年間お疲れ様でした。
大阪でさやかちゃんアニ-
見れてよかったです♪

これからの活躍ま
楽しみにしています。
頑張って下さい。
まり 2008/12/23(Tue)16:44:00 編集
07アニーズ
そっか…さやちゃん、アニーズ卒業したんだよね…。
寂しいな…。
これからもいろんな舞台に立って頑張ってね☆
みくこ 2008/12/23(Tue)18:15:49 編集
この2年1ヶ月間
さやかちゃんにとって、『アニー』は
分身だったんじゃないんですか?
どうもお疲れ様でした。そしてご卒業
おめでとうございます。

どうかこれからも、このアニーでの
経験を存分に生かしてほしいと
思います。
あらモード 2008/12/23(Tue)20:58:49 編集
☆もも☆サマ☆
私もとっても寂しかったです..
今でも、なんとなくひきずってて、泣きそうになります(T_T)



かたつむりサマ☆
一応・・・果たせたんでしょうか...??
でも、私はアニー役を演じられて、とっても幸せでした★




まりサマ☆
ありがとうございます<m(__)m>
寂しいけど、次へのステップアップだと思って、これからも頑張ります!


栗原沙也加 2008/12/27(Sat)23:43:24 編集
С
みくこサマ☆
もう、クリコンに出れないのだと思うと、
悲しいけど、他の舞台にたてるよう、頑張ります!!



あらモードサマ☆
分身・・・でしたね. 似ている所もありましたし★
アニーで学んだことを、次に生かしていけたら、と思います!(^^)!
栗原沙也加 2008/12/27(Sat)23:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)     HOME     初日…!!!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]