忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


             



   今日、2009年のアニーズが決定しましたね★


   公式ページにも出ましたが、

   アニー役、

   飯塚萌木ちゃん、佐々木李子ちゃん、

   おめでとうございます(^^♪

   もえちゃん、07ケイトに続き2回目です!
    
      
   孤児やタップキッズも、詳しくはまだ差し控えますが、

   お友達が何人も合格しました・・・♪

   合格された皆さん、本当におめでとうございます♪
 


   そんな2009年アニーズの初お披露目もありますので、

   是非みなさん、アニークリスマスコンサート2008、観にいらしてください☆

   ・・・・・・なにげに宣伝。笑





   sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ついにアニー役決まりましたね~何か凄く新鮮ですね。来年楽しみです(*^▽^*)ノ さやかちゃん、クリコン頑張ってね。
真衣 2008/11/25(Tue)12:45:57 編集
アニー♪
09アニー、決まったねV(*^▽^*)V
萌木ちゃんは、07アニーでケイト役だったから知ってた!!
凄いねぇ(^^♪
07ケイトに引き続きアニーだもんねぇ!!
もう一人のアニー、李子ちゃんの事はよく知らないけど、やっぱアニー役になるのは凄いねぇ!!
二人とも頑張ってください☆
萌木ちゃんは07ケイトでクリコンでるんだよね??
それとも最後だけ09アニーででるの??
分からん♪
さやちゃんでも分からなければいいです!!
クリコンを見ればはっきりするもんね!!
08アニーは見なかったけど、09アニーは見に行こうカナ??
みくこ 2008/11/25(Tue)18:51:16 編集
決まったね!!
うわ~!!
決まりましたね!!
やっぱり上手そうな子がアニーになるんですね★
ラルラ♪ 2008/11/25(Tue)18:59:01 編集
アニー決定
この歴史と伝統のある作品に出演の
決まった皆様には敬意を表します。
今度もまたすばらしき舞台となることを
願っています。
あらモード 2008/11/25(Tue)21:37:14 編集
アニー
アニー決定!!
スゴォイ!!!!!!

あたしはクリコン大好きなんだけど、ママが、マイク苦手みたいで…。おねだりするけどね❤(もうすでに、一回はしたの!その時は、Xでも〇でもない感じ…。)説得します!!!!(笑)
☆もも☆ 2008/11/25(Tue)22:24:23 編集
ほっほっほー
今日会社に一足早いサンタきましたチョコもらったけど食べれないから残念。クリコンまで1ヶ月きったかな?頑張ってね。
さたんです 2008/11/28(Fri)16:08:40 編集
真衣サマ☆
来年、すっごく楽しみですっ(^^♪
クリコン、最後ですし、一生懸命頑張ります★




みくこサマ☆
もえちゃんは、07ケイトとして、ちゃんと最初から、
クリコン出ますよ★ 来年、是非観に行ってみてください!!



ラルラ♪サマ☆
もえちゃんもすごく歌うまいし、李子ちゃんもきっと、
上手だと思うので、今からすっごく楽しみです!(^^)!



あらモードサマ☆
歴史と伝統・・・・そうですよね。。
1986年から、もう20年以上も毎年毎年やってるんですもんね・・♪




☆もも☆サマ☆
私がアニーに受かったんじゃないのに、なんだかすごく嬉しいです★笑
お母さん、マイク苦手なんですね^^; 




さたんサマ☆
おっ!サンタさん、遂に来ましたかあー♪笑
さたんさん、チョコお嫌いなんですか?!


さやか 2008/11/28(Fri)18:13:08 編集
嫌いではなく
食べたらジンマシンみたいのがでてくるし、かゆくなるからチョコ関係一切ダメ。サンタさんと写真とってよ。本当のフィンランドからきてかなりひげながかった。
さたんです 2008/11/28(Fri)20:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]