忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


            


昨日、今日と、学校が休みだったので、

ずっとやりたかった事をまとめてやっちゃいました(*^^)v



・やりたかった事その1・

楽譜が読めるようになりたいので、小さい頃に買ってもらった、

ドラえもんの『楽ふがよめる』って本で勉強して、ノートにまとめる♪


・やりたかった事その2・

最近、ニュースとか新聞に興味があって、この2日間、

ニュースと新聞をいつもの何倍もじっくり見て、

わからない言葉があったらメモしておいて、

あとで調べて、ノートにまとめる♪



最近、わからない(難しい)言葉とかを覚えるのがmyブームで、(←そんな人いないって、)

なんか知らなかったことを知るのが面白くて(^・^)


でも、どう頑張って理解しようとしても出来なかったのが、

株式市場だとか、東京証券取引所(東証)だとかその辺(--;) (←その辺て。大雑把だな、)



まあ、その辺りは、流石にもう少し大人になってからでもいいかな、

と思ってます(^。^)




sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
学校、休みだったんだ♪
やりたかったこと全て出来てよかったね★
あたしのクラス、学級閉鎖になったんです((汗
あたしは火曜日からインフルエンザのため休んでいたけどね^_^;
みくこ 2009/03/12(Thu)13:37:33 編集
ぼくなら…
最近だと、調べものをしたいとき、
迷わずネットで検索してみます。

でも簡単に調べられると、忘れちゃう
のも早いです。

ぼくがさやかちゃんぐらいのころはまだ
今のようにネットがなかったので、例えば
修学旅行でのグループツアーのコースを
調べるのには、図書館へ行って、本を
探してきましたが、この方が身につき
ますね。そんな気がします。
ピアノ音頭 URL 2009/03/12(Thu)22:13:04 編集
みくこサマ☆
はい!! 面談の予備日的な感じで(*^^)v
弟のクラスも学級閉鎖です(--; 中学は1クラスもないのに・・
栗原沙也加 2009/03/16(Mon)17:09:32 編集
ピアノ音頭サマ☆
確かにそうかもしれないですね・・ パソコンや携帯で楽に
調べるより、面倒でも辞書とかで調べた方が勉強になりますね^^;
栗原沙也加 2009/03/16(Mon)17:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
甘い。     HOME     うま。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]