忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末ぐらいから、続々と新ドラマが始まりましたねえっ


勉強は後回しで、結構色々見ちゃいましたけど。。。

みなさんは何を見ましたか??&見る予定ですか??


私は・・・・・・・まだ決めていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/




あ、この間、髪の毛切ったんです      9月の初めにも切ったんですけど。汗

運動会やって、ん~やっぱり長いのは邪魔だ!!ってなって、

結構短く切っちゃいました

肩には一応付く長さなんですけど(^。^)


本当はもっと思いっきり切りたかったんですけど、

そこまでの勇気はありませんでした。。。。



ハネちゃうから、毎朝色々やんなきゃいけないのが大変だけど、

気に入っています




sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
この秋の新ドラマで、ぼくが見だしたのは、
前述したように『ファン・ジニー』です。
まだストーリーの全体像がつかめて
いませんが、次回(今度の土曜日)で
ある程度は分かるのではないかと
思ってます。

髪の毛切ったのですね?さぞかわいらしく
なったのでは…と、想像します。
あらモード 2008/10/15(Wed)23:14:31 編集
クリコン
サンディと同じ種類の犬が出てるドラマもやってますね。

自分が行ったハチミツのお店は、荻窪にあります。試食もさせてもらえますよ。すごくいい香りでした。
クリコン楽しみですね。CM見たのですが、おととしのクリコンでしたね。
かたつむり 2008/10/15(Wed)23:48:24 編集
テレビ
あたしは、最近なんか忙しくて、ドラマ、みてないなあ。ちょっと前までは、太陽と海の教室みてたんだけどね笑

髪の毛切ったの??
たしかに、髪切るのって、勇気いるよね~!!
☆もも☆ 2008/10/16(Thu)07:25:19 編集
ドラマ
新ドラマ??え~っとね、『ブラッデイ・マンデイ』と『スクラップティーチャー』と『セレブと貧乏太郎』と『オー・マイガール』と『OL日本』など×2です!!さやちゃんはぁ????

髪切ったの!!私も前に頑張って肩ぐらいまで切ったよ!あと、前髪も頑張って伸ばしたけど(肩ぐらいまで)あごまで切ったよ!!
☆みくこ☆ 2008/10/16(Thu)17:48:22 編集
チロルチョコ
パンプキンタルト味のチロルチョコ、買ってみたよ!!ホントに、さやちゃんのご説明どうり、
まわりは、ちょっと甘めのカボチャチョコで、中はサクサク・・・・みたいな(^^)
でした!!
こんなにパンプキンのお味がしたチョコは初!?
☆もも☆ 2008/10/16(Thu)21:02:31 編集
続き
ドラマだけど、あと、、、『流星の絆』を見るかな!!見すぎですよね。。。。

チロルチョコのパンプキンタルト味、さやちゃんが紹介して2日間後ぐらいに買って食べたよ~!美味しかった☆私が買ったのは、パンプキンタルト味も入った詰め合わせにしたんだ!!もちろんパンプキンタルト味だけもあるよ!!
☆みくこ☆ 2008/10/16(Thu)21:35:48 編集
初めまして^▽^
初コメです☆

髪の毛切ったんですか!!軽くなってよかったね(^^)

ドラマは・・・ブラッディ・マンデイとスクラップティーチャーぐらいかな??忙しくて、、、。
そら 2008/10/17(Fri)18:50:10 編集
(;_;
あらモードサマ☆
ファン・ジニーって、韓国が舞台なんですよね(^。^)
てか、ドラマって、一週間も待てないと思いませんか?!笑
早く続きが知りたくてたまんなくって・・・笑




かたつむりサマ☆
あ、そのドラマに出てる犬、公式ページを見たら、私がアニーの地方公演でパートナーとしてお世話になった、「ベル」でした!!!!!!!
嬉しかったです(^^♪




☆もも☆サマ☆
忙しいのかあ。。。
私は、結構暇人なんでね~っ(^。^)笑
今日もこれから、テスト期間中ですが、ドラマを2本見ます!!!笑




☆みくこ☆サマ☆
私はOL日本は見てないかなっ(^^)
あと、イノセント・ラブも見てます!!堀北真希ちゃん好きなので(^^)
あとは、みくこちゃんと一緒だよ(^O^)/




そらサマ☆
初コメ、ありがとうございます!(^^)!
今度はもう少し短くしたいですね・・・(^^)
そらさんも忙しいんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何かは分かりませんが、色々頑張ってください!!

さやか 2008/10/21(Tue)20:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4日前!!     HOME     一目惚れ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]