忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化祭も終わり・・・・・


あと2学期の行事は、強歩大会と、合唱コン☆


あ、結構前ですけど、合唱コンで歌う歌が決まりました(^。^)



「Let`s  search  for  Tomorrow」



サビではこの英語のフレーズがたくさん出てきますが、だいたい、

れっ さーす ふぉー とぅもろー 

と、素晴らしく発音の悪い英語で歌っとります、笑




あと、合唱コンでは歌わないけど、私が大好きな合唱曲、

「Smile Again」

「想い出がいっぱい」


あとは、合唱曲ではないけど、


「負けないで」



この3曲のサビの部分の歌詞が大好きで、

真剣に聞くと、絶対に泣いてしまいます(T_T)




ではっ♪





sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「負けないで」は
ぼくもよくカラオケで唄うほど、好きな曲
です。本当に感動的な歌詞ですからね~。

今日も日記の更新ならびにお返事ありがとう
ございます。お世辞抜きでファン冥利に
尽きます。

さかやちゃんが深田さんと同じ事務所だとは、
マジ知りませんでした。いやぁこれまた
奇遇ですね~。

ぼくは場所が遠いので、ランドへはまだ
オープン以来4半世紀、行ったことが
ありません。でもいつかは行けたらな…
とは思ってます。
あらモード 2008/11/07(Fri)00:41:10 編集
返信ありがとう
そらは、東京に住んでいて、女で、小6です☆
文化祭は11月1日にあったよ☆★
そらのクラス名、さやかちゃんと一緒なの!!つ○○組♪もうビックリしちゃった!!ゲームコーナーやったよ!!!

その3曲、サビが良いよね!!泣いちゃうときもあります!!
みくこ 2008/11/07(Fri)11:45:49 編集
無題
そらさん!私の名前を勝手に使わないでください!!
みくこ 2008/11/07(Fri)11:46:51 編集
スミマセン↓
スミマセン、、、。遊んでて、名前のところを「みくこ」や「あらモード」や「もも」ってかいたんです、、、。「みくこ」って書いたときに送信ボタンをおしてしまいました、、、。本当にゴメンナサイ!!!
みくこさん!!そして何よりさやかちゃん!!&さやかちゃんのお家のかた!!!こんにんざいこのような事がないようにしますので、今までどうりコメントをさせてください
そら 2008/11/07(Fri)11:52:43 編集
あたしも、3曲とも大好き!!
Smile Againは、音楽の会で歌ったよ~!!
3曲とも、サビ(それ以外もいいけどね♪)、いいよね~!!
☆もも☆ 2008/11/07(Fri)17:27:25 編集
あらモードサマ☆
負けないでの坂井泉水さんって、私のおかーさんの知り合いだったんです(^^)!
だから、CDもたくさん家にあったり♪




みくこサマ☆
ごめんなさいm(__)m
校長先生の話で、私の学校がバレてしまう危険性があったので、コメントを削除させていただきました・・
本当にすみません(T_T)



そらサマ☆
遊んでいて、間違ってしまったのなら、全然仕方ないと思います♪
私は、全く気にしませんよ(^O^)



☆もも☆サマ☆
スマイルアゲイン、卒業式で6年生に歌ってもらって、そこで超感動したの!
だから好き~♪

さやか 2008/11/07(Fri)17:57:50 編集
、、、。
ごめんなさい、、、。
全然構わないです!!私が悪いので、、、。
また、こうゆう事があったら削除してください!!ホントにスミマセン、、、。無意識で、、、。
あらためて、「スマイルアゲイン」「想い出がいっぱい」「負けないで」っていい曲だよね(^^)
みくこ 2008/11/07(Fri)22:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]