忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は~

雨でしたねえ

でも、朝は寒かったけど、2時間目頃にはもう結構暖かくなってた



ところで最近、夜も結構冷えてきたし、ここ数日風邪気味なので、

寝る前、毎年恒例、めちゃ甘ハチミツ入りのホットミルクを飲んでいます(^^)v






あ、でも、寝る前と言っても、飲む時間は9:30頃って

決まってるんです(^^)


なんでかって言うと、私の体質的に、寝る前に、ほんのちょっとでも

水分をとると、翌日、めっちゃくっちゃ目が腫れるんですよ


だから、最高何時まで水分をとっても大丈夫か、調べてみたところ、

9時半だったんです(^・^)


と、いう訳で、毎日、水分や食事をとるのは、9:30までなんです




あ~ちょっと話がズレましたが。。

夜のホットミルク、いいですよ~




sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
飲んでる×2
ハチミツ入りのホットミルク、私も飲んでる!!美味しいよね(*^▽^*)私が飲み始めた理由は・・ポニョを見たときにやっていたからなんだ!!風邪気味なの?!大丈夫!!早く治してね!!
☆みくこ☆ 2008/10/07(Tue)18:36:01 編集
そ~なんだ~!!
ハチミツ入りのホットミルク、おいしそうだね~!!あたしも、飲んでみよっかな~?朝は、ホットミルク、飲んだりするんだけど。。。

目が腫れちゃうの??9時半か…。(調べたの??)あたしは、泣いた後とかに寝ると、目、腫れちゃう!!目が重くて、ヤなんだよね~!!目を洗っても、きかないし…。

風邪気味??早く治してね!
☆もも☆ 2008/10/07(Tue)19:42:55 編集
ハチミツ
ハチミツの専門店に行った時に、いろんな花のハチミツを試食させてもらいました。
香りが全然ちがって、おもしろかったです。
ホットミルクなら香りが引き立つかも知れませんね。クリコンの時に持って行こうかなぁ。
かたつむり 2008/10/07(Tue)21:39:00 編集
いいですね~
ハチミツとホットミルクの組み合わせ。
マッチしていると思います。もう夜は
冷えるので、体があったまりそうですね。
あらモード 2008/10/07(Tue)22:48:56 編集
(-_-;)
返信、遅くなってしまってすみませんm(__)m

☆みくこ☆サマ☆
ポニョ??・・・・あ!!
出てきたねえっ(^O^)!!
ポニョ、すっごく可愛かったあ~(^^♪
風邪気味だったのは、もう大丈夫です(^。^)



☆もも☆サマ☆
朝っ?!
朝にそんなゆっくりする時間がっ??!!
すごいー・・・(-_-;)
私にはそんなことはできません。。。




かたつむりサマ☆
ハチミツの専門店ですかっ?!
・・・行ってみたいぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クリコンで、是非持ってきてください!!!!笑
・・・・・・嘘です。。すみません(-_-;)



あらモードサマ☆
最近、また寒くなってきたので、パジャマも長いのにしました(^。^)
あと、ホットミルクじゃなくても・・・・
あ、スープとか!! よく飲みます(^^♪
さやか 2008/10/14(Tue)18:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]