忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先ほど、『メイちゃんの執事』が終了!!

いやー面白かった★

今回は結構最初のとことかハラハラしましたね、



さて、写真ですが・・・


幼稚園生の従兄弟が作ったんです。


いいえ。


小3の弟が作ったんです。


いいえ。



中学1年生(もうすぐ2年生)の私が作りました。


・・・・・・幼稚だ♪

もうあひる、ってとこから幼いぞ(^^♪


もー栗原さん、どんだけ美術のセンスないんですかっ!!!

絵だってろくなの描けないし、粘土やってもこんなんだし・・・・


唯一のとりえが体育と国語しかない栗原さんでした★


でもこのあひる、かなり前にお風呂にいて、リビングに脱走した

あひるに似てるんです!(^^)!

癒される~(^。^)とママは喜んでくれました(*^^)v 



sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美術
ぼくも昔、美術は苦手でしたね。

絵を描くにも、観察力がなくて、
それが最大の泣き所でした。

このアヒルさん、いい感じでできて
いると思いますよ。
ピアノ音頭 URL 2009/02/24(Tue)23:16:38 編集
可愛いよ~(*^▽^*)ノ 
私も美術は大の苦手でございますよぉ!!
絵もろくに書けないしアハハ( ̄▼ ̄*^)
いや~さやかちゃんのアヒルめっちゃ可愛いですよ(」゚ロ゚)」
真衣 2009/02/25(Wed)09:21:34 編集
あひる
そのアヒルかわいいですよ!
さやかちゃんうまいじゃないですか~!
私なんかもう。。。

メイちゃんの執事、まだ録画しただけで
見てないんです。。。
早く見たいッ!!!!
ラルラ♪ 2009/02/25(Wed)16:18:04 編集
あたしも、体育ぐらいしか・・・。
美術。あたしも苦手だわぁ^^;
彫塑もめっちゃ苦手;;;^_^;;;
絵もね、、、。
さやちゃんのあひる、メッチャ上手いよ!!!!!

今日、大縄大会(学級員イベント)にでました!!
1番前ですごい疲れたけど、なんとかやりとげた!!(笑)!!
結果、3位★
みくこ 2009/02/25(Wed)16:23:08 編集
かわいいよ~❤
たしかに、癒される!!
あたしより、ゼンゼン上手いって!!

メイちゃん、おもしろかった~★
あたしも、最初、どうなるかと思った!!タミーが!?
メイちゃんが起きたとこで、
「まさか、夢おち!?」
って、思ったけど、違った★笑
♪もも♪ 2009/02/25(Wed)21:05:37 編集
ピアノ音頭サマ☆
全然いい感じじゃないんですよ(T_T)!!
もっとうまい子とかたくさん居て・・ セイセキフアン。泣
栗原沙也加 2009/02/28(Sat)17:12:10 編集
真衣サマ☆
絶対可愛くないですって(+o+)! だったらなんで写真なんか
載せたんだって話なんですが・・汗
栗原沙也加 2009/02/28(Sat)17:13:20 編集
ラルラ♪サマ☆
うまくないですよ・・ 才能ゼロです(T_T)
メイちゃんの執事、面白いですよねー★
栗原沙也加 2009/02/28(Sat)17:15:01 編集
みくこサマ☆
学級委員のイベント、今回は大繩だったんですね(^^)
私が委員の時は・・・・あ、思い出せない、笑
栗原沙也加 2009/02/28(Sat)17:16:46 編集
♪もも♪サマ☆
私も最初そうかもって思いました^^;
面白かったし、ちょっと感動でしたね★
栗原沙也加 2009/02/28(Sat)17:18:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いつ。     HOME     もらったぜ。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]