忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、

学校の友達と3人で遊びました★

今日遊んだメンバーは、小学校からの仲良しで、

話も弾む( ´艸`)



最初はボーリング。

ボーリングは好きなので楽しかったんですが…

あろうことか、あのスコアとか名前とかが出るモニターの、

沙也加の『沙』の漢字が『紗』に。

あたしちゃんと紙にさんずいで書いたのに…

この漢字はよく間違えられます(--;)



あとはカラオケ。

3時間、めっちゃ熱唱しました!!

ホントは1時間だけの予定が、『全然足りない!!』

とか言って結局3時間に。笑

結構3人とも歌いたい曲が違って、

みんなソロで順番に歌って、たまに大合唱って感じ。笑

最初と最後は、3人とも小さい頃大好きだったという、

モーニング娘。のLOVE マシーン('∇')




スーパーウルトラミラクル楽しかったです!!





〓sayaka〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
名前の間違い
ぼくは仕事で、請求書に相手のお名前を書く
ときがありますが、絶対にあて名を間違え
ないように気をつけています。例えば、
株式会社の(株)が社名の前について
いるか、あとについているかという
ことも。というのは、相手先から
「名前が違ってるから払わなくても
いいだろう?」というような
突っ込みが入るといけないから
です。

カラオケでモー娘。の曲ですか。
いやぁ懐かしいです。ぼくは
このグループの曲では「恋の
ダンスサイト」というのが
好きで、自分も時々カラオケで
唄います。
ピアノ音頭 2009/01/13(Tue)00:33:24 編集
楽しそう☆
ボーリング、楽しそー!!
漢字間違え?
私も『齊』の字が『齋』によく間違われるよ^^;
カラオケ、めっちゃ楽しそー!!
前行った時、3時間やったぁ!!
みくこ 2009/01/13(Tue)20:39:29 編集
名前まちがい
名前の間違い、あたしも、よくあるよー!!年賀状とか…。
ボーリングとカラオケ、楽しそ~❤
♪もも♪ 2009/01/13(Tue)21:48:48 編集
間違い
あー!!
私もボーリングで
名前を間違えられました;
も~本当にいやでした。。。
年賀状とかで
仲良しの友達なのに
名前の漢字を間違えられたことも
ありましたよ・・・!
ショックですよねーーー!?
ラルラ♪ 2009/01/14(Wed)16:57:41 編集
はじめまして。
クリコンでかたつむりさんとお声かけて写真を一緒にとっていただいた加護といいますあのときはありがとうございました。
名前間違い、逆にあたしは、紗織が本名でかならず沙織に間違えられます(笑)
年賀状も友達からずっと沙織で届いたり(笑)

みな、紗と沙でおなじ間違えを経験してるんだなと思いました
加護ちゃん 2009/01/15(Thu)17:47:32 編集
ピアノ音頭サマ☆
・・大変なんですね(+o+) 会社名の漢字とかが
めっちゃ難しい字とかだったら...



みくこサマ☆
そっか.. 「さい」って色々あるよね^^;
カラオケ、また行きたいですねー★




♪もも♪サマ☆
ももちゃんの場合は・・きっと間違えられるのは
苗字じゃなくって名前のほうかなー??



ラルラ♪サマ☆
あたしもあります・・ 年賀状だと、なぜか
すっごく悲しくなっちゃうんですよね..




加護ちゃんサマ☆
あ!!あの時の! かたつむりさんとはお知り合いなんですか??
紗織さんの「さ」は糸偏なんですね(^^)

栗原沙也加 2009/01/18(Sun)17:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もう忘れません。     HOME     ゲット!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]