忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101]  [102]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [90]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7月18日に、「ヘアスプレー」
の初日を観てきました
でも、初日とは知らなかったので、
スーツ姿の関係者らしきおじさん達が
たくさんいて、なんか不思議でした
ヘアスプレーは字幕だから
分かりにくいかな~ッて
思ってたけど、分かりやすくて、
すっごく面白かったです


7月20日に、以前舞台で
共演させて頂いた、
麻乃佳世さんが出演している、
「花火.舞い散る」を
観てきました
ミュージカルではなく、
ストレートのお芝居なのですが、
花火師のお話で、子供は少なかった
けど、ぁたしでも分かる内容で、
面白い所もあったので、
すごく楽しめました
神社境内特設ステージで、
というのも、初めてだったので、
ビックリでした

sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
少しお久しぶりです(^-^)
最近パソコン使えてなくて…。
久々に、携帯からきました☆
やっぱり舞台って良いですよね〜
ヘアスプレー明日から大阪です。
でもお盆忙しいので行けなくて…
フレディもいつか観たいです…!!
あと少しでアニー大阪公演ですね。
今から楽しみで楽しみで…(o^^o)
当日、沙也加ちゃんへお手紙など
持って行くことは可能ですか?!
受付けに預けたりしても良いのかな。
良かったら教えてください☆
あと少し、体調健康第一で!!!
良い舞台にしていってください♪
さゃか 2007/08/07(Tue)10:34:18 編集
さゃか様☆
久々のコメントありがとうございます
地方も、楽屋に行けると思います
もし無理だったら、休憩の時や、終わった時に
受付にお願いします
あと地方まで一週間なので、頑張りたいと思います
さやか 2007/08/08(Wed)23:02:08 編集
無題
さやかって、本当にミュージカル好きなんだね。
私は、バレエ好きです!
沙也加と同じようにいろんなバレエを見に行っています!これからもファイト!!
natyo 2007/08/09(Thu)21:20:25 編集
無題
忙しいのに返事有難うございます☆
もう1週間をきりましたねー早いなぁ…(^-^)
楽屋に行けるんですか?!
もし行けるとしたら、いつが良いのでしょう?
開演前何分とか、、、
直接渡せたら嬉しいですけど、無理なら
そうさせてもらいますね~(受付に預けます)
頑張ってください!!!
さゃか 2007/08/10(Fri)09:47:04 編集
natyo様☆
うん!
大好きだよ
ありがとう!(^^)!
頑張るねぇ
さやか 2007/08/10(Fri)15:51:28 編集
さゃか様☆
また返信しちゃってすいません
直接なら、開演前ではなく、終わった後に
お願いします
さやか 2007/08/10(Fri)15:53:20 編集
無題
アニーの稽古
大変なんですね。後、5日だもんね。名古屋公演までがんばってね。いつまでも応援してるからね。最終日名古屋公演友達とみにいきます。楽しみにしています。
真衣 2007/08/10(Fri)21:43:07 編集
無題
またまた返信有難うございます☆
わかりました、そうしますね!!!
あと4日、頑張って下さい♪(^0^)
さゃか 2007/08/11(Sat)14:28:29 編集
無題
今日はおつかれ様で~す!最後客席通る時沙也加ちゃんがうちの真横通ってくれて嬉しかった\(≧▽≦)丿笑
本間は楽屋の方行けたら行きたかったんですけど、親と一緒やったから辞めました(;_;)沙也加ちゃん歌も芝居もダンスもうまいくてやばかったです☆笑
今日家ついたらうちのブログにアニーのこと書くんで暇な時是非見てください!!明日も頑張って下さい!
まり URL 2007/08/15(Wed)20:25:25 編集
無題
大阪千秋楽、お疲れ様でした☆やっと念願のアニーを観に行けて嬉しかったです。さやかちゃんアニー、凄く可愛くて…歌や演技もお上手でした。(^^)私は1公演しか観れないし、昨日で出演が終わる子たちもいるのを考え、1秒1秒本当に大切に思い観させて頂きました。メイキングでも放送されていたロケットのシーンをはじめ、たくさんのシーンが心に残っています。最後に会場も皆でTomorrowを歌った時、思わず涙が出てしまいました。公演終了後、直接プレゼントをお渡しすることができないと聞いたので、残念でしたが預けさせてもらいました。お手紙等届いたかな…?残りわずがの地方公演、名古屋組の子たちと頑張ってください。又、クリスマスコンサートも、私は観に行けませんが素敵な舞台になるよう心から願っています。短いですがとりあえず報告と簡単な感想を書かせてもらいました。これからもさやかちゃんの事、応援しています☆ブログにもまた遊びにきますね!
さゃか 2007/08/20(Mon)13:38:48 編集
無題
やっほう!!大阪おつかれッ!!
そっかぁー後3公演しかないんだぁー。
そりゃぁ、悲しいわなっ!しかも、今までの一緒にやってきたこと分かれちゃうなんて(泣)
まっそのあとに、楽しいこともまってます!!
がんばって!!優勝しようよさやかさん!がんばぁって~!あのこと!そのこにまけなーいぞさやかさん!くりはらさ~やか~!!がんばれあーにーぃー
ちからをあわせて~!ぜったいせいこうだー!オー!(赤組応援歌)
natyo 2007/08/22(Wed)20:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
帰宅-ッ☆     HOME     葉っぱ☆
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]