忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学校でした


久しぶりに友達にも会えて・・・・・・

みんな、めちゃくちゃ黒くなってました!!!!!!!!!!!



宿題テストも・・・・


あはは^_^;~

初日からテストってどーよ

このテストが2学期の成績にひびくとかひびかないとか・・・・



どっちの噂を信じればいいんだあぁ~








お知らせです(^^)‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「アニークリスマスコンサート2008」に、2007年アニー役として、


出演いたします



  
*日時        2008年 12/20(土)18:30開演  
                  12/21(日)11:00/14:00/17:00開演
               
             ※開場は開演時間の各30分前です 



*場所        こどもの城 青山劇場 ( 最寄駅: 東京メトロ表参道駅 / JR渋谷駅 )
    


*料金        S席:¥5,800  A席:¥4,800 (税込)
       
             ※4歳未満のお子様のご入場はできません。
              チケットはお1人様1枚必要です。
  


*出演予定     鹿志村篤臣さん 矢部貴将さん 相川忍さん 岸田有子さん
             2007年 / 2008年 / 2009年アニーズ
             


      ☆チケット一般発売は、2008年10月17日(金)10:00AM からです☆




まだ少し先なのですが・・・・・



今年で、アニー卒業です!!!!



みなさんにとって、素敵なクリスマスプレゼントになりますよう、

頑張りますので、是非、観にいらしてください







同時に・・・・


2009年アニーのオーディションの募集が始まりましたね


もう24代目のアニーちゃんに受け継がれるんですね・・・・


早ああぁぁい


オーディションを受ける方々、頑張ってください!!!!!!!!!!




アニー公式ホームページ→http://www.ntv.co.jp/annie/





sayaka
PR
ご報告



今朝、




60000アクセス突破しました!!!!!!!!!


いつもいつも、このブログを見てくださって、ほんっとうに

ありがとうございます‼!!!!!!!!!!!!!!!!





国語が苦手なもので・・・・・・・・・・・  
 (一学期の成績はそこそこでしたけど。笑)



日本語としておかしい部分、読みにくい所、たくさんあったと思います。






でも、皆さんに楽しんで見て頂けるよう、日々ネタを探し続け、

そして、頭をフル回転して、読みやすく、わかりやすい文章を

書いていきたいと思ってるので、


これからも、sayaka memo を、宜しくおねがいします




sayaka


テンプレート変えました



こんなにあっついのに、ブログ開いたら、

黒くてデッカい顔にどーん!!と出てこられたら、

もう暑苦しくてたまんないですよ!!!!!!!!!笑


と、いうわけで、美味しそうなのに変えてみました






あ、あと、昨日の記事に、載せ忘れたピクチャーが

あったので、、、載せますっ








じゃじゃーん  ・・・・って言う程の事でもありませんが




お台場のマックの外のベンチに、なんとっ!!! ドナルドがいました

嬉しくってまりあと記念撮影

カメラマンは、夏ダニエル、宮下龍之介氏です



ドナルドくん、また会おうね!(^^)!





・・・・・・ちょっと字おっきすぎましたかね??笑

それについてのコメントお待ちしてます



sayaka

 

さっき、ふとアクセスカウンターを見たら・・・

50000アクセス突破 していました!!!

いつもいつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます

いつも○万アクセスが突破すると必ず書いているのですが・・

私は文章などを書くのが苦手なので、読みにくい事もたくさんあったと思います・・

コメントへのお返事も遅くなってしまったり・・・m(__)m

皆さんに楽しんで読んでいただけるよう、がんばりますので

これからもsayaka memo をよろしくお願いします



sayaka
葉っぱの公式ブログで、「葉っぱのフレディ2008」の

公演日程が発表されました

頑張りますので、是非観にいらしてください

詳しくは↓↓

http://freddies.exblog.jp/ 「葉っぱのフレディ公式ブログ」


sayaka
更新が久しぶりになっちゃってすみません・・

ところで・・・・

中学生になりました

毎日スカートで寒いです(笑) でも、毎日が初めての事ばかりで楽しいです

これからも頑張ります



え~っと・・・・

フレックスの発表会と、ミュージカル「SENPO」を観に行った事などの

記事は、また後日・・・・

では、おやすみなさ~い

sayaka
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]