忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、ふとアクセスカウンターを見たら・・・

50000アクセス突破 していました!!!

いつもいつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます

いつも○万アクセスが突破すると必ず書いているのですが・・

私は文章などを書くのが苦手なので、読みにくい事もたくさんあったと思います・・

コメントへのお返事も遅くなってしまったり・・・m(__)m

皆さんに楽しんで読んでいただけるよう、がんばりますので

これからもsayaka memo をよろしくお願いします



sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう!
5万アクセス突破おめでとうございます!
これからもさらに6万・7万と、順調に
アクセス数が伸びるよう、精一杯応援
しますので、こちらこそ宜しくお願い
します。
あらモード 2008/05/28(Wed)23:22:11 編集
未玖子です☆
50000アクセス突破おめでとうございま~す
私が「組分け発表」のところに書き込んだ時もうすでに50000アクセス突破していました
「組分け発表」のところの返信お願いします(自己中でごめんなさい
今日は健康診断でした
私は去年と比べて5.8㎝伸びました142.0㎝で~す142ジャストびっくり~
沙也加ちゃんは身長何㎝ですか~
みくこ 2008/05/29(Thu)16:54:29 編集
無題
5万アクセス突破おめでとう!!!!

いやいや、そんなことないですよ~さやかちゃん、中1なのに凄いです。とっても読みやすいですし、大好きですよww
コメントは返信いただけるだけで嬉しいです。初めてここに書き込んでから結構経ちますが、自分の憧れのアニーちゃんでしたし…、素敵な子だなって読むたびに思います。(^^)
更新もコメントのお返事も、さやかちゃんのペースで良いんじゃないでしょうか?気になさらないでくださいね☆
これからも頑張ってください☆次はめざせ6万アクセス!
さゃか 2008/05/29(Thu)19:30:50 編集
無題
おめでとうございます(⌒O⌒)毎日みてますよ~最近、忙しくてコメントできなくてごめんねヾ(〃゚ー゚〃)これからもブログ楽しみにしているので頑張ってください!!違う話になるんですが、さやかちゃんは今、身長いくつですか?私は、この前、健康診断で145.8㌢っていわれました自分的には凄く嬉しかったです!!
真衣 2008/05/30(Fri)19:27:08 編集
無題
5万人突破おめでとうございます☆
すごいですね!!
これからも頑張ってください!
まり URL 2008/06/02(Mon)19:28:44 編集
すごいー
アクセス50000おめでとう。さたんはいよいよ発表会まで、1か月になりました。今年は総勢49名で出演します。さたんも頑張るので、さやかちゃんも頑張って。ちなみに早着替えが3回あるのですが、時間がなく特に夏、、、だから素早く着替えるこつってありますか?
さたんです 2008/06/04(Wed)17:50:46 編集
無題
あらモードサマ☆
いつもコメントありがとうございます(^^♪
順調に伸びていくといいんですけどね・・(笑)
応援ありがとうございます!がんばりま~す

みくこサマ☆
前のコメント、返信しておきました(^^♪
いつも返信が遅くなっちゃってごめんね
これからはきちんとなるべくすぐに返せるように努力します
私の身長~??・・・・・・笑
150センチちょっとです
さやか 2008/06/04(Wed)18:16:05 編集
無題
さゃかサマ☆
凄い、とか~読みやすい、とか~大好き、とか~憧れ、とか~素敵な子とか~・・・・
もうほんっとうにありがとうございます
お世辞でもとっても嬉しいです(^^)
6万アクセス目指して~!これからも頑張りますので!(^^)!


真衣サマ☆
毎日見てくださってるんですか~
ありがとうございます(^^)v 頑張ります(^^)!
身長・・ですか??^_^;
150センチちょっとですこれでも結構伸びたんですよ~
でも悲しいことに、私と同じように、みんなが伸びてるからなかなか抜かしたりできないんですよね~・・・(泣)


まりサマ☆
ありがとうございます!(^^)!
これからもがんばりま~す


さたんサマ☆
同じですね(^^♪ 私も北海道公演まで、残り一ヶ月です☆
はい♪お互い頑張りましょうね(^^)v
早着替えのコツ・・・ですか~?
コツと言うか、大切なのはあわてないこと・・ですかね??
頑張ってください(#^.^#)!(無理やりまとめちゃいました~・・笑)
さやか 2008/06/04(Wed)18:45:40 編集
無題
忙しいのにコメントアリガとね(⌒O⌒)あ~さやかちゃんに身長ぬかれちゃったぁ↓↓(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッこれからもっともっと伸びるとおもいますよ~。葉っぱのフレディー後、1ヶ月ですね~頑張って下さい!!
真衣 2008/06/04(Wed)20:23:33 編集
ありがとう☆
沙也加ちゃんも忙しいのに返信してくれてありがとうございますこう見えても感謝してますよ*笑*
150㎝ちょっとですか・・・大きいのかな?小さいのかな?よくわかんないけど私よりは完璧大きいです*笑*
私の組に158㎝ぐらいの子がいますよ*笑*
いつも朝8時に待ち合わせしてるんだ私も友達と待ち合わせする時は8時ですよまた、質問で悪いですけどいつも何の電車乗ってますか?私は沙也加ちゃんの駅の次の駅で言うと7時50分発の準急です
みくこ 2008/06/05(Thu)19:51:07 編集
無題
さやかチャンほどじゃないけど、あたしも忙しくてなかなかブログ見れないよぉ(涙)
50000アクセスおめでとお
これからも、ガンバ
また、暇になったらお手紙出すね
PS.ゴメン葉っぱ行けないやあ
りなこより
♪りなこ♪ 2008/06/06(Fri)19:09:33 編集
150㌢強
中1の1学期で150㌢強なら、高い方じゃ
ないんですか?この数字は、ぼくの中3の
夏ごろの身長でした。

でもよくよく考えてみると…。

ぼくらの時よりも今は全体的に身長が
高くなってるので、さやかちゃんのこの
数字はほぼ平均並みでしょうか?
あらモード 2008/06/08(Sun)15:32:38 編集
連レス失礼します
今日ぼくは↑のコメントを書いたあと、
さやかちゃんあてにファンレターを
書いてポストに入れてきました。
さやかちゃんのお手元に届きましたら、
ぜひお読みいただきたく思います。
以上報告まで。
あらモード 2008/06/08(Sun)22:22:22 編集
陸上
陸上記録会6月8日にあったよ~
最初はすごく緊張したけど、自分の番(100m走)になって並んでたら、他校の子と友達ができ、その子とずっとしゃべってたら気持ちがらくになりましたそして自分が走る番になって走りました(当たり前~)最初に名前を呼ばれるじゃないですか私は知らなくてびっくり走ってるときに他の子が転んじゃって私は「びくっ」としました!その子大丈夫かな?タイムは私の中での自己最高記録今回は延期しなかったので○○○○でやりましたやっぱゴムなので走りやすい
みくこ 2008/06/09(Mon)20:01:01 編集
遅くなってすみませんm(__)m
真衣サマ☆
もっと伸びるといいんですけどね~
足は結構大きいので、期待してます(^^)v
フレディ、一ヶ月きっちゃいました!!
どーしましょう!\(◎o◎)/ 頑張らなくては


みくこサマ☆
いつもいつもコメントありがと~(^^♪
私がいつも乗ってるのは・・・各停かなぁでも途中で急行に乗り換える事が多いかな
陸上記録会、お疲れさまです!
いい思い出になったかなぁ?私はいまでもとっても印象に残った行事?の1つです(^^)


♪りなこ♪サマ☆
忙しいんですね頑張ってください(^^)!
お返事、もうかなりの時間が経ってるのに返していなくて本当にごめんなさい
夏休み中には必ず返します!!!


あらモードサマ☆
そんなことないんですよ~(T_T)
背の順は前から4番目です
私の学校の中1女子の身長の平均は、152.9cmだったんです(T_T)あと約2センチ届かず・・・
手紙の件、了解しました!今度こそは必ず返事を出します!!!
さやか 2008/06/18(Wed)21:40:41 編集
暑いね
むしむししてますね。元気にしてますか・後20日かあー。さたんもお稽古つめつめで頑張ってます。さたんも早いカウントダウンしようかな?31日だけど。さやかちゃんも頑張ってね。さたんもスマイルで、頑張ります。
さたんです 2008/06/19(Thu)16:21:33 編集
さたんサマ☆
返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
むしむしした日とか、雨でじめじめした日って、すっごくテンション落ちません??
しかもそのときに限って稽古でダメだしが多かったり・・・(T_T)

でも、そんな天気のときこそ、頑張るのでさたんさんも頑張ってください!!
さやか 2008/07/01(Tue)21:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]