忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今日の強歩大会・・・・・


   思ってたよりは辛くなかった('ω’)

   10㌔ってゆーから、死ぬほどキツいのかと思ってたら、

   まあ確かにキツかったけど、全然死ぬほどではなかった♪


   でも順位はねー。。。。笑


   まー完走できたからいいのさっ☆





   ところで・・・・・・


   明日も通常通りに学校あるっておかしくないっすか(‥??

   フツーはさ、大会とかの翌日って休みになったりしません・・・・??

   しかもマラソン大会のようなものの翌日ですよ??


   もーお疲れです・・・・・・・・泣
   




   sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぼくが思うに
前よりもさやかちゃん、体力がついた
からではないでしょうか?

ぼくも、前にコメントした中学校のときの
持久走(1,500m)で、1年生のときよりも
2年生・3年生と進級するにつれて、同じ
1,500mの距離でも、だんだんラクになって
きましたし、タイムも若干ではありますが、
縮めることができました。

(PS)確かに明日学校が休みだと、
ありがたいのにね…。
あらモード 2008/11/13(Thu)22:24:22 編集
長距離
完走、おめでとぉ!!

私もスポーツテストが始まって、この前シャトルランの練習をしたよ!!去年は56回で今年の練習では60回!!本番は65回を目指すぞ~!!  

明日、学校あるのぉm(_)m
みくこ 2008/11/14(Fri)17:46:57 編集
あたしも。。。
私も明日学校なんです!!
「展覧会」で・・・。つらいですよね^^
がんばりましょうッ!!!
ラルラ♪ 2008/11/14(Fri)17:55:51 編集
(=^・・^=)
あらモードサマ☆
あ、そーですね‼ 初めて10周走った時は、
歩いちゃいましたけど、今では10周は普通になってきましたもん♪




みくこサマ☆
60回っ?! すごいーっ・・・^_^;
今日の学校、もーそうとう眠かったです。。




ラルラ♪サマ☆
展覧会だったんですか!(^^)!
何の展覧会でしょーか??  美術??文学??
さやか 2008/11/14(Fri)19:05:44 編集
習い事
完走、おめでとう
私もこの前、マラソン大会があったよ
私もさやかちゃんと同じ10㌔
私も最初、死ぬほど大変だと思ったけど、走ると意外と楽だね
後もう少し、走りかったな!って思うぐらいだったから    笑

さやかちゃんは、習い事、何やってるんですか
私は・・・ヒップホップ、バレエ、ピアノ、新体操、体操だよ
新体操と体操って名前だけ聞くと似てるよね
どっちかだけでも良かったけど、新体操で柔軟性をUP(バレエでUPもできるけど) 
体操で体力UP
したかったので
そんな感じで似たようなのもやってるんです
中学になると大変になりそうだから1つはやめなさいってお母さんに言われてるので 
ピアノ、やめようカナって感じで

PS、長く語りすぎました。スミマセン。つまらない文なのに、、、。
そら 2008/11/14(Fri)21:44:10 編集
おめでとぅ!!
完走、おめでとう!!(完走してない人って、いた?いたら、あたしは来年、その人だなぁ。。。)

学校ねぇ。休みにしてくれたらいいのに。。。
☆もも☆ 2008/11/15(Sat)19:43:28 編集
そらサマ☆
習い事は、歌と演技とダンスだけです☆
私も小学生の頃、学校の体操部に入ってましたよ(^^♪



☆もも☆サマ☆
完走できなかった人はいないと思う。。
棄権とかしたら成績落ちちゃうし・・中学だと成績も気にしなくちゃだから--;

さやか 2008/11/22(Sat)19:38:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
魂の・・・     HOME     ポケモン??
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]