忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、

学校の友達と3人で遊びました★

今日遊んだメンバーは、小学校からの仲良しで、

話も弾む( ´艸`)



最初はボーリング。

ボーリングは好きなので楽しかったんですが…

あろうことか、あのスコアとか名前とかが出るモニターの、

沙也加の『沙』の漢字が『紗』に。

あたしちゃんと紙にさんずいで書いたのに…

この漢字はよく間違えられます(--;)



あとはカラオケ。

3時間、めっちゃ熱唱しました!!

ホントは1時間だけの予定が、『全然足りない!!』

とか言って結局3時間に。笑

結構3人とも歌いたい曲が違って、

みんなソロで順番に歌って、たまに大合唱って感じ。笑

最初と最後は、3人とも小さい頃大好きだったという、

モーニング娘。のLOVE マシーン('∇')




スーパーウルトラミラクル楽しかったです!!





〓sayaka〓



PR

買っていただきました。



Wiifit( ´艸`)!!



今までは、Wiiさえも持ってなくて、

Wiifitなんて出ちゃったもんだから、

欲しくて欲しくて...



買って帰ってきてからは、

弟とずーっとやりっぱなし('∇')



これから、お正月に食べちゃった分、

Wiifitで運動したいと思います。


大切に使います!!



〓sayaka〓




今日の朝早く、

東京でも初雪が観測されたそうです!!!


私の目では今日は雪は見れなかったから....

積もるぐらい雪降ってほしいなあ…(〃▽〃)




今日、部活で学校行ったんですけど、

部活中も窓の外見て、

「雪…降らないかなー〓」

って部活の仲間と言ってました( ´艸`)


写真は、去年の2月頃に雪が降って、

その時の外の景色と、雪だるまカール

とのコラボ〓笑


今年の冬も、雪がたくさん降って、

ホントの雪だるま作れたらいいな('∇')★





〓sayaka〓




今日、ひかるとラブリーズを観に行きました(´ー`)



すっごく面白かった( ´∀`)!!!!

最初っから最後まで、ずーっと笑ってました('∇')!!


お友達のめぐも素敵でした★


千秋楽まで頑張ってください(^^)/




〓sayaka〓




今日は、

弟の9歳の誕生日でした( ´∀`)!!



誕生日だから、たまにはゆっくり寝かせてあげようと

思って、朝ずっと起こさなかったら、

お昼頃まで寝やがったΣ(゜□゜;)笑




夜は、お祝い事のたびに行く、

家族みんなが大好きなレストランへ〓


写真は、おいしそーにパスタを食べる我が弟('∇')



ケーキも美味しかった〓





〓sayaka〓




今日は、

久しぶりに学校へ行って参りました〓

部活だったので。



久しぶりに鞄を見て思いました。




『…キーホルダー、変えようかなあ('∇')』



……実行しました( ´∀`)

キラキラ系のやつから、モフモフ系にしました〓笑




実は、鞄も変えました.笑

クリコンが終わり、稽古に直接行かなくなって、荷物が減ったので

ななめがけのエナメルバックから、学生鞄に〓


……なんだか新鮮★





〓sayaka〓



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]