忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の部屋の大片づけをいたしました


・・・・・・ちゃんと読みましたか??

片付け、ではなく、片づけ、ですよ????笑


そんな事を1日中やっていたら、懐かしのモノが色々出てきました





小学生の頃、夏の合宿で行った沖縄の海のサンゴ




初舞台の稽古で使った名札




小さい頃よく遊んでた小物が入ったスーツケース

とっても小さいんですよ。
ウチの犬と比べても・・・・・・・




こんな感じ笑            これ撮るの、結構頑張りました。私も弟も犬も。笑




スッキリ片付いてよかった~(^^♪




と、言いたいところですが。


まだ終わっていません(T_T)!!!!

まだまだ続きます・・・・・




sayaka

PR

昨日から、10月の初めに行なわれる

運動会の、応援の朝練が始まってるんです。。。

もちろん今日も、そして明日も(~_~)


いつもならまだ超ウルトラぐっすりおやすみ中の

6:45に家を出ています・・・・


ちょっとそろそろきつい~っ!!!!



でも、

ちょっと今日楽しかったのが、応援で使うボンボン作り

今年、私のクラスはブルーチームなので、青のスズランテープでビリビリと・・・☆☆


あ。

そういえば、新聞紙とかを束ねて結んだり、私たちのように

ボンボンを作るときに使うシャカシャカしたテープ、          まあいわゆるスズランテープなんですけど。

そのテープの事を、「スズランテープ」って言うって事、知ってました



あ、とっくに知ってましたか。

あ、そんなこと常識ですと。

・・・・・・あ~、そーですか。笑       知らなかった栗原さん。笑 




おっと、もうこんな時間だ!!!!   (話そらした笑)

では、明日も早いので、

この辺で(^^)v





sayaka

今日の夕方、犬の散歩をしていたら。。。

秋!!  秋!!!    

秋!!!!!!!!!!!


を見つけました






みんなよりも、ちょこっと早めに紅葉した、とってもおおきなフレディ


私の手のひらよりもずっとおおきい        私、意外と手大きいのに。



とてもキレイだったので、嬉しくって、高級仕様にしてあげちゃいました






これまたちょっとナナメでいい感じ



そういえば、小学生(低学年)の頃、秋になると、

「秋みつけ」というのを毎年やってました(^^♪

秋にまつわる俳句を作ったり、葉っぱなどを拾って、画用紙に貼り、

作品にしたり



まだまだ暑いけど・・・・            あ。最近ちょっと涼しいか♪

やっぱりもうすぐ10月だし、



「秋」



なんですねえ(^・^)





「これから葉っぱ達は、美しく色を変える・・・・・」         





sayaka

今日は、私の最近のお気に入りを紹介します(^^)v







バニラヨーグルト


9月の上旬に、たまたま我が家の冷蔵庫ちゃんに入っていて、

「バニラ」という文字に惹かれて食べてみたのです(.ω.)



それが美味しいのなんのって!!!!!!!!



確かに「バニラ」ってつくだけあって、

言われてみれば

バニラの味がちょっとする      そのちょっと加減がまた♡♡



それ以来、毎日食べてます





ではではっ


明日もこのヨーグルト食べて頑張ります



おやすみなさあい☆☆☆     まだ寝ないけど。。





sayaka

今日も祝日でお休み

9月って、なんかお休みが多い気がします(^_-)-☆





ところで。。。。。



今日の7時からのハモネプ見た方いらっしゃいますか




めっちゃくちゃ歌うまい人いっぱいいましたっ!!!!!!!!!!!


歌と一緒に、ダンスも踊ってるグループもいて、ちょっと

勉強になったり

コーラスのハーモニーとかもゾクゾクするぐらいとってもキレイで   つられないのがまた凄い(゜゜)



CDとかの音源を使わずに音楽をつくるのって、すっごく

大変なんですね(._.)・・・


ボイパやってる方なんて、すっごい尊敬しちゃいます↗↗



やってみたいな、とは思わないけど。笑




sayaka
申し訳ありませんm(__)m



9月21日(日)、2回更新したうちの、1つ目の記事、

「きちがい」と言う言葉を、2回程使ってしまいましたが、

放送禁止用語、差別用語だったみたいで、

知らず知らずのうちに使ってしまいました。


本当にすみませんでした。



教えてくださった、かたつむりさん、コリラさん、ありがとうございましたm(__)m



これからは、二度とこのような事がないように、十分気をつけます。



本当に、本当にすみませんでした。




sayaka
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]