忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観て来ました!!!!!!!!!!!


「優しい魔法のとなえ方」


with  江見さんっ!!!




とってもとってもダンスがカッコよかった!!!!!!!!


私にはとうてい無理です・・・・・・

とても勉強になりました


最後のシーンでは、涙が。。。。


お友達の、

愛、メインの役を、とっても素敵に演じてました♪

茜、不思議ちゃんの役、いつもの茜と違った演技が見れました☆

トーコちゃん、あのキャラ、さいっこーに面白かったです!!!!!!

満梨奈ちゃん、ダンス、めっちゃくちゃカッコよかったです!!!!!!



面白い所もめっちゃたくさんあって、

ホントに、笑いあり涙ありって感じでした(^・^)


それに千秋楽だった事もあり、カーテンコールは大盛り上がり!!!!!


とっても楽しかったです



ご出演なさっていた皆さん、お疲れ様でした





観た後は、ひかると、沙綾ちゃん親子と、さとちんと、うちの親子で

晩ご飯

色んな話して、楽しかった!(^^)!





sayaka
PR
・・・・・・・・・・あらっ??


日付が変わってしまいました

でも、とりあえず昨日(20日)は、今日、と言うことで(^^ゞ



今日・・・・・・・・・


きらっきらの晴天でしたね(≧ω≦)!!!!!!!!!!!


天気予報によると、台風は、本州ではなく、

太平洋側にいったみたいで



と、いうわけで、午前中はのんびりして、午後から渋谷へ


ソニプラ。

きゅう②。      

loft。


loftで文房具買って



あ。


そういえば、我が家の母と娘は、親子そろって

文房具が大ッ好きなんですよね♪


新製品や、変わったものとか、特に面白いものなんか見つちゃったら、

もう大変です!!!!!!!!!笑  

文房具売り場には、何時間いても全く飽きません



あと、他に大好きなのは・・・・・・


リップクリーム。。。。。ですかね(^。^)         これは私だけですが。


もう私、リップクリーム塗ってるときが、夜、お布団かぶってマンガ

読んでるときの次に好きで、落ち着くんです


テレビとか見ながら、あるいはボォーっとしながらリップクリームを塗ってると、

平気で1時間ぐらい塗り続けてます





ちょっと話がズレましたが・・・・


いやー今日は楽しかった(^・^)






sayaka

ものすごい雨ですね・・・・・・・^_^;

台風接近で心配ですが・・・・・・


嬉しいニュースがっっ!!!!!!!

明日、台風が直撃するかもしれない為

学校が、



休校になりましたあーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やったね(^。^)♪♪


雨の日、靴下に雨水が染み込むのを感じながら

学校に行くの、ホントいやなんです。。。。        

友達と並んで歩きながら喋るとき、傘が邪魔で

話にくいし(-_-;)



でも・・・

三時限目の体育がつぶれちゃったのは残念だったなあ↘↘↘

運動会の練習したかった




さてっ

明日は何しよーかなあ

台風がうまくそれてくれたら、パラダイスだぁ↗↗




sayaka 

今日は携帯からっっ(#´∀`)

って思ったけど、やっぱりパソコンで編集しなおしちゃいました(*^_^*)




ではでは。。。

この写真をご覧ください(^^)↓↓↓






ちょっとちっちゃくて見づらいですが・・・・・



これは今日、フレディを観に来てくれたお友達が、その時に渡せなかったから、

と言って、くれたモノなんですがあ……





LUSHじゃありませんかっっ(゜ロ゜;)ノ


もう大好きですよ~(≧∀≦)!!


本当にありがとう(^▽^)!!!!!






しかも葉っぱちゃんやないかーい!!!!






これほしーな~…

って思ってた葉っぱちゃんやないかーい!!!!






勿体なくって使えないやないかーい !!!!







今日はテンション高いまま終わらせちゃうやないかーい???? 
 ちょっと無理が・・・・・・







sayaka



今日は、学校が午前授業で


午後からは、仲良し4人組で、友達の家に

おじゃましてきましたっ(^^♪~♪


お昼は外で食べて~・・・・

アイスを食べたいがために、わざわざ近くの温水プールまで行って~・・・・


その後、やっと友達んちに到着      その時すでに、3時を過ぎていました




そしてっっ♪♪♪

Wii Fit、初体験



いや~あ、

ゲームとか、難しかったけど・・・・

体系維持にはとってもいい!!!!!!!!


とっても欲しいゾ~・・・・・・・・・・






あとあとっ!!!!!!!!


とっても嬉しかったのが!!!!


↓↓↓↓





私の大好きなパスワードシリーズ、新刊を貸してもらっちゃった

意外とワタシ、読書が好きなんですよ。。。。   もちろんマンガも好きですが(^・^)



特にミステリー系かな????

パスワードシリーズ以外には、夢水清志郎シリーズも好きです




あっ・・・

そういえば、ものすんご~~~~~~~~~~~~~~~~く前に、

一度このブログで、夢水清志郎シリーズの本、紹介したと思います!!!!!!

すっごく前から見てくださっている方ならわかるかと。。。。



小学校の頃、図書室にたくさんあって、読書の授業では必ず

どちらかのシリーズの本を読んでいました






さて、この本は・・・・・・・

明日か明後日には必ず読み終わらせます!!!!!!!!!!





sayaka

今日は久々の早起きでかなり辛かった・・・・(T_T)

朝って、私の最大のライバルなんですよ。。。   いっつも勝てないし(-_-;)

もうだいっ嫌いです!!!!!!!!!!!




さて、学校から帰って来たあと、

プリン作りました(^^♪


あ、全然手作りとかじゃなくって、

プリンミックスに牛乳混ぜて冷やしただけなんですけどね、笑










これが結構美味しかったんです


パッケージの文字通り、ほんとにとろけちゃって!!!!!!!!!!


付属のカラメルソースの粉で、カラメルソースも作って、

それをかけて食べたら、もっともっと美味しかった\(◎▽◎)!!!!!!!!




・・・・・・永谷園です

みなさん、是非お試しください(^^)






sayaka
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]