忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [196]  [194]  [193]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、春組千秋楽、無事に終了しました!!!!!!!!!




連日、たっくさんのお客様が観に来てくださって・・・・・・・☆

ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう皆さんの前で、春組の公演が出来ないなんて・・・・・

信じられないです・・・・・・・




しかも、もう夏組で、クレアを演じられるのも、

明日で最後ですよ

あと10回は余裕で公演やる気なんですけど・・・・・・

↑↑一応本気なんで,(笑)は付けません。






でも、泣いても笑っても怒っても悲しくっても、なにがなんでも、

明日で最後なので、あ~もう泣きそう



とにかく、悔いだけは、ホントにホントに残したくないので、

私なりに、精一杯演じたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!







↑↑↑ 頂いたプレゼント!!!!!!  


こんなにたくさん ありがとうございます♪♪




一部なので、あら~??私あげたのに映ってないわ~??って方も

いらっしゃるかと思いますが・・・・・・・・・・・ご了承くださいm(__)m






sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
公演中にも、更新ありがとうございます。
明日が正真正銘の最後ですか。全力を
振り絞って、演じきって下さい。ぼくも
遠くから精一杯応援します。
あらモード 2008/08/27(Wed)22:09:02 編集
最高の舞台に!
いよいよ沙也加ちゃんクレアの千秋楽ですね。
きっと、最高の舞台になるでしょうね。悔いの残らぬよう、沙也加ちゃんクレアの思いが一人でも多くの人に伝わるよう頑張ってくださいね。
応援しています。
めぐ 2008/08/27(Wed)22:41:11 編集
無題
今日が最後ですか…観れなかったのはとても残念ですが、また近々成長されたさやかちゃんを見ることができるのを楽しみに。悔いの残らない素晴らしい公演になることを遠くからではありますが祈っています!!頑張ってね(^-^)
さゃか 2008/08/28(Thu)02:00:27 編集
応援しています!
春組の公演お疲れ様でした!
今日の千秋楽で最後ですが頑張ってくださいっ(^^)今日、見に行かせていただくのでとっても楽しみです♪♪
それでは クレア役応援しています☆
ほな☆ 2008/08/28(Thu)09:03:14 編集
感動
さやかちゃんクレア、優しさにあふれてて良かったです歌もすごく上手でした座席がすっごく前で緊張しました(笑)さやかちゃんから見えたかなフレディの早希ちゃん、メアリーの侑紀ちゃん、ダニエルの龍之介君、皆良かったですフレディとクレアの別れのシーン、思わず涙がこぼれましたそういえば、07アニーズを見ましたモリーの愛美ちゃん、テシーの想妃愛ちゃん、ストリートチャイルドの玲奈ちゃんなど・・・舞台でみたけど、まじかで見ると少し嬉しい気分ですプレゼント、学校始まってから渡すからね
みくこ 2008/08/28(Thu)18:24:26 編集
ありがとうございました。
ひょんなことからこの舞台を見ることになった者です。

すごく感動して、思わず涙してしまいました。

さやかさんのクレア、歌も踊りも演技も、とても素敵でした。

素敵な夏休みのプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

これからのご活躍を祈っています。
ウォルフ 2008/08/28(Thu)21:58:31 編集
葉っぱのフレディ
葉っぱのフレディ、す~~~っごく感動しました!クレア役、とっても可愛かったで~す!
それと、席、1番前とってくれてありがとう!
すっごくうれしかったです!あと、ビックリしたよ!本当にありがとう!
P.S.りょうくんに、温かい心、上手だったと伝えてください!
もも 2008/08/28(Thu)22:42:45 編集
ありがとうございました!!!
あらモードサマ☆
もうホントに最後なんだと思うと、夜も眠れなくて・・・
朝にはもうどうしようかと思いました(-_-;)
でも、一応一度も体調は崩さずにすんだので、よかったです♪
応援、ありがとうございました!!



めぐサマ☆
悔いは・・・一応残りませんでした!!!
最高の舞台になったかどうかはわかりませんが、自分では、クレアというお姉さんの役を、私なりに、精一杯優しく演じきれたと思っています(^^♪
応援、ありがとうございました!!!



さゃかサマ☆
ここから、成長できますかね・・・
でも、フレディの舞台に立って、クレアという今までやったことのない役をやらせて頂いて、技術面はもちろん、自分の舞台に対する気持ちなども、すごく成長できたと思います^^☆
祈っていてくださって、ありがとうございました!!!

さやか 2008/09/01(Mon)16:23:22 編集
ありがとうございました!!!
ほな☆サマ☆
千秋楽を観てくださったんですか\(◎o◎)?!?!
ありがとうございます!!!!!!!!!
もうフレディとの別れのシーンで・・・もう最後だと思うと、涙が止まらなくなってしまって、セリフが言えないんじゃないかと思いました・・・^_^;
応援、ありがとうございました!!!!!!!!



みくこサマ☆
観に来てくださって、ほんとうにありがとうございました!!!!!
前のコメントの返信でも書きましたが・・・・
みくこちゃんは見えませんでした(-_-;)
アニーズのみんながいたって事は・・・27日の昼かな??



ウォルフサマ☆
観に来てくださって、ほんとうにありがとうございました!!!!!!
感動した、涙が出た、などと言っていただけると、もうとってもとっても嬉しいです!(^^)!
これからも、みなさんに笑顔を与えられるように頑張りたいと思います♪!!



ももサマ☆
観に来てくれて、ほんとうにありがとう!!!!!
私も、一番前に座ってるももちゃん達を見て、めっちゃくちゃビックリしました\(◎o◎)/!
お手紙、プレゼントもありがとう(^^♪
稜に、伝えておきます☆
すずちゃんにも、よろしく伝えてくださいな♪
さやか 2008/09/01(Mon)16:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
感謝☆感謝     HOME     ついに
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]