忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね~

いつも朝起きたら、シャワー浴びてさっぱり

すっきり目も覚めます


昨日、ずっと(1週間ぐらい)行方不明だった、エル(うちの

の弟クンの居場所がわかったんです!!!!

・・・・・・空き家の縁側にちゃっかり座っていたそうで

ご飯も空き家の近所の方が毎日あげていてくれたそうで・・・

私が稽古に行ってる間、エルと一緒に公園とかに

捜索隊として出動したり・・・・・・・・・・・大変だったみたい

まだ捕まえられてないけど、無事でホントによかった


では、これから稽古に行ってきます

sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
先日梅雨が明けて、いよいよ暑さが
ますます厳しくなってきたので、
お稽古中の熱中症にご用心。
水分をこまめに補給しましょう。

エル君の弟君、空き家の縁側で
無事に見つかってよかったと
ぼくも思います。縁側って、
なんだか「サザエさん」みたい
ですね。
あらモード 2008/07/21(Mon)20:35:05 編集
無題
やっと、発表会がおわりました。かなり緊張して、震えたけど、笑顔で頑張りました。さやかちゃんもこの暑さを乗り切って、お稽古頑張ってね。体がしんどくなったら、ハーブティを飲むと楽だよ。さたんが実際しました・(ワラ)又熊本行ったら、書き込みしますね。
さたんです 2008/07/22(Tue)11:06:08 編集
見つかってよかったですね空き家の緑側にちゃっかり座ってるなんてすごいですよエル君の弟クンって名前なんて言うんですか?
みくこ 2008/07/24(Thu)18:03:25 編集
遅くなってすみません(T_T)
あらモードサマ☆
毎日暑くて暑くて死にそうですよね~(T_T)
稽古場に着く前にもう汗だくだくになっちゃって
縁側ってなんか憧れます・・・・
すっごいのんびりできそうですよね(^^♪


さたんサマ☆
発表会、お疲れ様でした!!!!
成功されたようで、よかったです
ハーブティですか?! 飲んでみたいです~
教えてくださってありがとうございます☆


みくこサマ☆
私も聞いた時はビックリでした
ずっと、車にひかれたりしていないかな・・とか、ちゃんとご飯食べてるかな・・とか、すっごい心配してたんですけど、無事で本当によかったです☆
名前・・??はねぇ・・・・・・「サブくん」です!!笑 ・・・可愛いでしょ??笑
さやか 2008/07/26(Sat)23:35:38 編集
ただいまー
今大阪に帰ってきました。熊本はかなり涼しく、牛もいれば、食べ物も美味しいし、なにより星がかなりきれかったよ。一度さやかちゃんもママと温泉に行ってみては?ところで、フレディのお稽古頑張ってますか?さたんは、又明日から仕事、後オーディションに向けて頑張ります。ちなみに受けるオーディションは、USJだよ。頑張ります。
さたんです 2008/07/27(Sun)21:01:12 編集
さたんサマ☆
お疲れ様でした!!
いいですね~(^^♪熊本♪
行った事がないので、行ってみたいです(^^)v
オーディション仕事も頑張ってください!!!
私も稽古頑張ります
さやか 2008/07/27(Sun)23:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
終了っ☆     HOME     ブルブル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]