忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに食べ物ネタ



Watering Kissmint 

これが美味しいんですよ~


あ、これ、ピーチ味じゃなくっちゃダメなんです!!!!!

ピーチですよ、ピーチ!!!!

お忘れなく☆

是非食べてみてください

 


あ、そういえば、最近CMで、アニーの「Tomorrow」流れてますよね

なんのCMだったか忘れちゃいましたけど・・・・・・

最初聞いた時、すっごい感動しました!!!!!!!!

久しぶりに聞いたので・・・・・・☆

クリコンで、また歌うのが楽しみです

またそのCM見たいな

[お詫び]

なんか下の方に、続きを読む・・・みたいな

感じのが出ちゃってるんですけど、続きはありません

ので・・・

出ちゃったのがはじめてなので、どう消したらいいのか

わからなくって・・・・・・ごめんなさい




sayaka



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
今日も更新ありがとうございます。とても
うれしいです。

キスミントのピーチ味ですね。了解です。
今度意識して探してみます。

お詫びの件ですが、全然大丈夫ですよ。
ぼくはちっとも気にしてませんので。
あらモード 2008/08/04(Mon)00:38:40 編集
ピーチ
キスミントのピーチ味ですね今度買ってみますピーチ味じゃなきゃダメなんだそうしますねCM流れてましね、「Tomorrow」昨日友達の合唱発表会にいったんですけど、「Tomorrow」歌ってましたしかも、全部英語で私なりにはアニーの時の「Tomorrow」が好きですちなみに学校のじゃないよ私の弟「Tomorrow」全部歌えるんですよまだ、3歳でまあ、歌詞がはっきりしないところもありますがそのへんはおおめに見てください自慢じゃ無いですよ…。お詫びの事全然かまいませんよ
みくこ 2008/08/04(Mon)09:39:56 編集
無題
おいしそうですですね~こっちの方にも売ってますかね~売ってたら買ってみようかな!!東京の方では流れてるんですね。いいなぁ~三重の法では7月の最初ぐらいまでアニーのCM流れてましたけど最近全然流れてません↓また、新しいアニーのCMが見たいです!!
真衣 2008/08/04(Mon)14:01:08 編集
無題
私も今日、お昼頃テレビを見ていたとき
「~♪」…自然と口ずさみ、気づきました!笑
さやかちゃんアニーも、i-podに入れているので
よく移動中に聴いているんですよ~★彡

Watering美味しいですよね(^∀^)/
さゃか 2008/08/04(Mon)18:03:19 編集
私はまだ・・・。
はじめまして
初投稿です
キスミントのピーチ味買って見ます
CMの件私はまだ見たことないけど
気になってPCで調べてみました。
アステラス製薬のCMで
Charaさんという人が
歌っているそうです。
キスミント絶対たべます
砂田美紀 2008/08/04(Mon)19:46:38 編集
食べたよ~☆
キスミントガムのピーチ味、早速昨日買ってみましたマスカット味もあるんですねマスカット味も美味しいけど、私もピーチ派です昨日はディズニーランドに友達と行ったんです沙也加ちゃんは忙しいのに私は楽しんでゴメンナサイ大阪公演もうすぐだね(^V^)/ファイト
みくこ 2008/08/06(Wed)13:47:40 編集
CHARAさん
CMでCHARAさんが英語で歌うTomorrowが流れてますね。
9月に発売されるアルバムに収録されるそうです。

CHARAさんのハニガンと、旦那さんの浅野忠信さんのルースターとかあったらおもしろいですね。
かたつむり 2008/08/06(Wed)18:14:14 編集
無題
たくさんのコメント、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです

あらモードサマ☆
私も、コメント頂けてとっても嬉しいですいつもいつもありがとうございます!!
絶対美味しいです!!!!
コンビニとかなら、だいたいどこでも売ってると思います♪


みくこサマ☆
やっぱりピーチですよね
弟くん、もう歌えるんだ!!すごいね~(◎□◎:)!!!将来舞台とか・・・どう??笑
ランドいいなぁ☆全然私の事は気にしないでください♪
稽古も、すっごく楽しいので
大阪、頑張ります!!!!


真衣サマ☆
たぶん・・・・・三重でも売ってると思います!!
あくまでたぶんですけど・・・・
そういえば・・・今年のアニーのCM、一回も見れませんでした・・!!
見たかった・・・・泣

さやか 2008/08/07(Thu)20:55:57 編集
無題
6人の方に一気に返してしまうと、読みにくいかなぁ~と勝手に思って(笑)、2回に分けてみました♪


さゃかサマ☆
私もTomorrowに気づいたのは、少し経ってからでした(笑)
なんかこの曲聴いたことあるな~・・・
・・・・・お、おぉ~!!!って感じで
へたくそなので・・・そんなに聴かないでください


砂田美紀サマ☆
初コメ、ありがとうございます(ω)♪
あすてらすせいやく・・??早口言葉みたい♪笑
わざわざ調べてくださってありがとうございます!!
キスミント、食べてみる価値ありです!!
あ、ピーチ味、をお忘れなく(>▽<)


かたつむりサマ☆
そうなんですか?!?!?!?!?!?!?!
アルバムに収録・・・すごいです
すごい情報ありがとうございます(^▽^‼)
Charaさんを知らないので、よくわかりませんが・・・・夫婦でハニガンとルースターは、すっごう面白いと思います
さやか 2008/08/07(Thu)21:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びっくり     HOME     渋谷でポニョ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]