忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、

友達とサイゼリアにいます(^^)/



今日は~

昨日の運動会の記事アップしようと思ってたんですけど…

遅くなりそうなんで、明日アップします^^;



今日はルーキーズスペシャルヽ(´ー`)ノ

もち録画( ´∀`)

絶対明日見ます!!!!!!!!!!

楽しみぃ~~っっ(^^)!!


今日は短いですがこの辺でー♪



←sayaka㌧
PR

昨日の事ですが・・・・・


都民の日、でしたよね??

私、東京都民です_(._.)_

もちろん、昨日はお休みのはず。。。




・・・・・・・・・でも、昨日学校行ったんですけど・・・・・



どーしてかしら・・・^^;??

ちょっと損した気分ですねえ




そして今日は、フレディで共演した、

夏アンの佐藤まりあちゃんの誕生日です(^^♪

まりあおめでとーっ!!!


ちなみに、あとピッタリ1ヶ月後は、私の誕生日です☆

はーやいな~(~_~)




そしてそして!!

明日は中学生になって初めての運動会です

頑張って参ります!!!!

 

sayaka

今日は、私の部屋の大片づけをいたしました


・・・・・・ちゃんと読みましたか??

片付け、ではなく、片づけ、ですよ????笑


そんな事を1日中やっていたら、懐かしのモノが色々出てきました





小学生の頃、夏の合宿で行った沖縄の海のサンゴ




初舞台の稽古で使った名札




小さい頃よく遊んでた小物が入ったスーツケース

とっても小さいんですよ。
ウチの犬と比べても・・・・・・・




こんな感じ笑            これ撮るの、結構頑張りました。私も弟も犬も。笑




スッキリ片付いてよかった~(^^♪




と、言いたいところですが。


まだ終わっていません(T_T)!!!!

まだまだ続きます・・・・・




sayaka

今日の夕方、犬の散歩をしていたら。。。

秋!!  秋!!!    

秋!!!!!!!!!!!


を見つけました






みんなよりも、ちょこっと早めに紅葉した、とってもおおきなフレディ


私の手のひらよりもずっとおおきい        私、意外と手大きいのに。



とてもキレイだったので、嬉しくって、高級仕様にしてあげちゃいました






これまたちょっとナナメでいい感じ



そういえば、小学生(低学年)の頃、秋になると、

「秋みつけ」というのを毎年やってました(^^♪

秋にまつわる俳句を作ったり、葉っぱなどを拾って、画用紙に貼り、

作品にしたり



まだまだ暑いけど・・・・            あ。最近ちょっと涼しいか♪

やっぱりもうすぐ10月だし、



「秋」



なんですねえ(^・^)





「これから葉っぱ達は、美しく色を変える・・・・・」         





sayaka
・・・・・・・・・・あらっ??


日付が変わってしまいました

でも、とりあえず昨日(20日)は、今日、と言うことで(^^ゞ



今日・・・・・・・・・


きらっきらの晴天でしたね(≧ω≦)!!!!!!!!!!!


天気予報によると、台風は、本州ではなく、

太平洋側にいったみたいで



と、いうわけで、午前中はのんびりして、午後から渋谷へ


ソニプラ。

きゅう②。      

loft。


loftで文房具買って



あ。


そういえば、我が家の母と娘は、親子そろって

文房具が大ッ好きなんですよね♪


新製品や、変わったものとか、特に面白いものなんか見つちゃったら、

もう大変です!!!!!!!!!笑  

文房具売り場には、何時間いても全く飽きません



あと、他に大好きなのは・・・・・・


リップクリーム。。。。。ですかね(^。^)         これは私だけですが。


もう私、リップクリーム塗ってるときが、夜、お布団かぶってマンガ

読んでるときの次に好きで、落ち着くんです


テレビとか見ながら、あるいはボォーっとしながらリップクリームを塗ってると、

平気で1時間ぐらい塗り続けてます





ちょっと話がズレましたが・・・・


いやー今日は楽しかった(^・^)






sayaka
今日は携帯からっっ(#´∀`)

って思ったけど、やっぱりパソコンで編集しなおしちゃいました(*^_^*)




ではでは。。。

この写真をご覧ください(^^)↓↓↓






ちょっとちっちゃくて見づらいですが・・・・・



これは今日、フレディを観に来てくれたお友達が、その時に渡せなかったから、

と言って、くれたモノなんですがあ……





LUSHじゃありませんかっっ(゜ロ゜;)ノ


もう大好きですよ~(≧∀≦)!!


本当にありがとう(^▽^)!!!!!






しかも葉っぱちゃんやないかーい!!!!






これほしーな~…

って思ってた葉っぱちゃんやないかーい!!!!






勿体なくって使えないやないかーい !!!!







今日はテンション高いまま終わらせちゃうやないかーい???? 
 ちょっと無理が・・・・・・







sayaka



前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]