忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・あらっ??


日付が変わってしまいました

でも、とりあえず昨日(20日)は、今日、と言うことで(^^ゞ



今日・・・・・・・・・


きらっきらの晴天でしたね(≧ω≦)!!!!!!!!!!!


天気予報によると、台風は、本州ではなく、

太平洋側にいったみたいで



と、いうわけで、午前中はのんびりして、午後から渋谷へ


ソニプラ。

きゅう②。      

loft。


loftで文房具買って



あ。


そういえば、我が家の母と娘は、親子そろって

文房具が大ッ好きなんですよね♪


新製品や、変わったものとか、特に面白いものなんか見つちゃったら、

もう大変です!!!!!!!!!笑  

文房具売り場には、何時間いても全く飽きません



あと、他に大好きなのは・・・・・・


リップクリーム。。。。。ですかね(^。^)         これは私だけですが。


もう私、リップクリーム塗ってるときが、夜、お布団かぶってマンガ

読んでるときの次に好きで、落ち着くんです


テレビとか見ながら、あるいはボォーっとしながらリップクリームを塗ってると、

平気で1時間ぐらい塗り続けてます





ちょっと話がズレましたが・・・・


いやー今日は楽しかった(^・^)






sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今のぼくは…
「きちがい」というのか、今ハマってるのは、なんといってもこの「ネット」です。

最近では「トムとジェリー」の動画を、懐かしい思いで観ています。ちょっと夢中になると、何時間も経ってしまいます。
あらモード 2008/09/21(Sun)01:16:02 編集
落ち着くのは
やはりコーヒーを自室で飲んでるときかな

しかし・・・このエントリーのタイトルが刺戟的ですね。
SASHIDA URL 2008/09/21(Sun)09:57:37 編集
私も文房具、大好き何時間見ても飽きないよね私のお母さんも好きなの

台風、太平洋側にいってくれてよかったです

今日の朝、昨日買ってもらった、3,4分で出来る、カップケーキを作りました本当に簡単卵入れて、ミックス混ぜて、レンジでチーンあらまあすっごいモコモコしているカップケーキが出来たではないか今度はチョコスプレーとか混ぜてみましょうとろけるプリンと同じ会社なんですインターネットでとろけるプリンを調べるとでてきます
みくこ 2008/09/21(Sun)11:13:53 編集
無題
こんばんわ。今日大阪に戻ってきました。実は東京ディズニーランドに行ってきました。台風ともあって、かなりアトラクション待ち時間なくのれました。しかも、新しいホテルディズニーランドホテルとまりました。かなり、いい部屋にしてもらいました。。しかも、又23日に、今度は、ディズニーオーディション受けに行ってきます。かなり緊張で、たぶんダブルターンができなくなると思うのですが、いいアドバイスありますか?
さたんです 2008/09/21(Sun)18:49:27 編集
好きなこと
台風、どっか行っちゃって、よかった~!!

あたしも、文房具大大だ~い好き!!
時間があれば、1日中見ていられるかも・・・!

あたし、唇がカサカサになりやすくて、リップクリーム、い~っぱい持ってるの!
アニークリスマスコンサートのときに、さやちゃんにもらったのもあるよ!
あのリップクリーム、いいにおいするんだ♪
ありがとう!
あたしにとって、リップクリームは、家族の一員で、(いいすぎ!!)欠かせないものなんだ!(笑)
もも 2008/09/21(Sun)20:31:31 編集
すみません。
タイトルに使ってる言葉、前にニュース番組のゲストの人が使った時に、司会者の人が、差別用語で不適切な発言って訂正してました。
たぶん、周りの人が何気なく使ってる言葉だと思うのですが、たくさんの人の目に触れる所で使うのはまずいんだと思います。

ブログを見て、誰かを差別してるなんて全く思いませんが、どんな人が見てるかわかりませんからね。
あまり刺激しない方がいいかなと思いました。

かたつむり 2008/09/22(Mon)16:37:21 編集
沙也加ちゃん
初めまして。
下にも書かれてる方がいますが、「きちがい」はテレビでは放送禁止用語なんです。
たぶん「すごく大好きなもの」って意味で使いたかったのだと思いますが、ぜひ「ハマッているもの」などに訂正した方が良いかと思います…。
さやかちゃんに悪意がないのは十分わかった上でのアドバイスです。
世の中いろんな人がいますから、ネットの世界では余計気をつけてください。
コリラ 2008/09/22(Mon)18:28:18 編集
☆★
あらモードサマ☆
今はネットで動画が見れちゃうんですね(^・^)
トムとジェリーは、小さい頃に行っていた、小児科の病院の待合室テレビで、よく流れて?ました(^^ゞ
とっても好きで、ビデオも買って見てた・・・
って訳ではなかったですけど^_^;



SASHIDAサマ☆
自室でコーヒー・・・・・
「自室」って、なんかカッコいいですね(^^♪
大人って感じがします(^。^)
刺戟的すぎました。。
まさか放送禁止用語だったなんてっ(T_T)
すみませんでした・・・m(__)m



みくこサマ☆
もう文房具売り場に住んでもOK!って感じ(^^♪
カ、カ・・カップケーキ\(◎o◎)/?!?!?!
おぉーっ!!!!!!
素敵な情報をありがとう!(^^)!絶対に今度買って作ってみるね!!
あと・・・ついこの間、正門で会ったよね(^^)



さたんサマ☆
台風の中、ランドに行ったんですか?!
・・すごい(◎o◎)!
でも、空いててすぐに乗れるのはいいですね~(^。^♪ホテルもうらやましいです。。。☆
ごめんなさい(T_T)
もうオーデ終わっちゃいましたね(>_<)
出来はどうでしたか(?_?)



ももサマ☆
やっぱり~??!!
リップクリームっていいよねえ!(^^)!
周りには好きって人が少なくって。。。
フレディズのある子に、リップマンって言われちゃいました(^。^) あ。全然嫌じゃないんだけどね♪



さやか 2008/09/25(Thu)17:19:07 編集
かたつむりサマ・コリラサマ☆
お2人いっぺん返信で申し訳ありません<m(__)m>
ご指摘、本当にありがとうございました!
とてもとても感謝していますm(__)m
かたつむりさんとコリラさんが、教えてくださらなかったら、放送禁止用語だなんて全く知らないまま、見てくださってる方の気分を悪くしてしまうだけになってしまうところでした(-_-;)
本当にありがとうございましたm(__)m
さやか 2008/09/25(Thu)17:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヒロセ☆     HOME     台風直撃??
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]