忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校が午前授業で


午後からは、仲良し4人組で、友達の家に

おじゃましてきましたっ(^^♪~♪


お昼は外で食べて~・・・・

アイスを食べたいがために、わざわざ近くの温水プールまで行って~・・・・


その後、やっと友達んちに到着      その時すでに、3時を過ぎていました




そしてっっ♪♪♪

Wii Fit、初体験



いや~あ、

ゲームとか、難しかったけど・・・・

体系維持にはとってもいい!!!!!!!!


とっても欲しいゾ~・・・・・・・・・・






あとあとっ!!!!!!!!


とっても嬉しかったのが!!!!


↓↓↓↓





私の大好きなパスワードシリーズ、新刊を貸してもらっちゃった

意外とワタシ、読書が好きなんですよ。。。。   もちろんマンガも好きですが(^・^)



特にミステリー系かな????

パスワードシリーズ以外には、夢水清志郎シリーズも好きです




あっ・・・

そういえば、ものすんご~~~~~~~~~~~~~~~~く前に、

一度このブログで、夢水清志郎シリーズの本、紹介したと思います!!!!!!

すっごく前から見てくださっている方ならわかるかと。。。。



小学校の頃、図書室にたくさんあって、読書の授業では必ず

どちらかのシリーズの本を読んでいました






さて、この本は・・・・・・・

明日か明後日には必ず読み終わらせます!!!!!!!!!!





sayaka

PR

今日は~・・・

まる1日休みで、何をすればいいのかわからず、

ずっと部屋着でダラダ過ごしてしまいましたが、

ゆーいつ、ちゃんとした事を1つしました




弟と、3代目ハーブの植え替え。




ほら、あれです、あれ!!!!

フレディのロビーで配られてたあれです!!!  
  





こちらが1代目↑↑↑





こちらが2代目↑↑↑



3代目は、2代目の横に植えさせて頂きました

ちょっと写真では3代目が見えにくいですが・・・・




      
↑1代目   ↑2代目   ↑3代目



1代目も2代目もおっきくなりましたね~(*^_^*)

てか1代目より2代目のほうがおっきくないか?!?!?!




今度名前でも付けましょーかね






今日みたいな、ダラダラしたくなる日、わたしは

フレディのカミキリのダンスを、一部分だけ、汗をかかない程度に

軽めに踊って、気合を入れます


でもやっぱり軽めとは言え、カミキリですから疲れるんですよね。。。。



皆さんは、どうやって気合を入れてますか??笑





sayaka

今日は食べ物ネタにしてみました(^^)!!!!!!



じゃーじゃじゃーーん



さっぱり系のポテチです!!!!!!      


パクッ




おおぉおぉぉおおぉぉぉ!!!!!!


ちょーさっぱり~


塩とライムの酸味が絶妙~なバランスで

こんなポテチは初めてです



チャレンジャーの方は是非




追伸~*****

9月7日の、ネコちゃんの記事から、昨日の記事までのコメント、

全て返信しました♪

いつも遅くなってしまって本当にすみません・・・・m(__)m

なので、よかったら見てみてください(^^ゞ





sayaka
今日のピクチャーは・・・・







学校が一緒で(クラス違うけど)、小学校からの仲良しさん、

Nちゃんちの愛猫、チョビくん




まっくろくろすけの黒猫ちゃん・・・・・

可愛い


しかもおみごとなポーズです・・・・・


あ、でも、うちの犬も、いつもこんな格好で寝てます!!





うちの犬、散歩中、ノラ猫をみつけると、すっごい興奮して、

もう鳴きまくるんですよ。


ネコちゃんLOVEみたいで

逆にネコのほうは、もうささーっと逃げていってしまうんですがね・・・・・・・・

悲しい片思いってヤツです





そこで、私は聞いてみました。


「犬とネコって結婚できたりしないの??」

「出来ないよ~、だって人間と犬は結婚できないでしょ??」




・・・・・・確かに。

納得です









さてさて、明日は、学校で、素敵な事が待ってます!!!!!!!


さあ、それは次のうちどれでしょう??


⒈校内大会

⒉編入試験で入って来た新しい友達の紹介

⒊席替え

⒋金曜日にやったテスト返却





答えは明日の記事で!!!!!!!!!!!






sayaka

今日は、地獄の日でした。


なんてたってなんてったって・・・・・・・・・


昼から夜まで勉強 勉強 勉強!!!!!!!


・・・・・・・ハ、ハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・


夏休み最終日まで、宿題を溜め込んだのは、ぶっちゃけ初めてでした






でも!!!


これは数学の宿題をやろうとしたときのことです。



あーあ、あとこんなにあるんだ・・・・

今日真面目に徹夜かもしれないぞ(Д)


・・・・ん??



そこで私は、プリントの最後に、素敵なモノを見つけました。



 



*問題を解くにあたって、以下のことに留意してください。


(0) これは宿題ではありません。従って、どうやるか或るいは全くやらないかは、
   皆さんの自由です。その上で、やる場合は以下の点に留意してやってください。


(1)問題数が多いと思ったら、1題ずつ或るいは2題ずつとばしてやるのも構いません。


~省略~


(4)どこから始めても構いません。やり方も自由です。

 

~省略~






 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


先生っっ



もう愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑  



そんな優しくされちゃったら、逆にやらなきゃいけないような

気がしてきちゃいます~

ん?? ・・・もしやそれが狙いだったりして・・・・笑



でもそーゆー事は最初に書かなきゃあ



あ、もちろん、数学の宿題は白紙です





明日も頑張っちゃうぞっ


でも朝早いや・・・・・・・・・・・・・・・・




sayaka
今日から・・・・


今日から・・・・






9月だあーーーーーーーーーーーっっ










・・・・・・と盛り上がっては見たものの



9月は特にビッグイベントがあるわけでもない




学校も、校内大会があるぐらいで・・・・・・・


フレディも終わっちゃったし・・・・・・




でもほんとに早いですね(^・^)


もう9月ですって


この間北海道行った気がします・・・・

それからもう2ヶ月経ってるなんてっっ


って事は、もうクリコンが目の前だと思ってもいいって事ですねぇ・・・





あと、8月22日の「ご報告」の記事から、昨日の記事まで

に入っていたコメント、全て返信いたしました!!!


遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m


なので、よかったら覗いてみてください





sayaka
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]