忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、「ウェディング・シンガー」を観に行きました!!

東宝の舞台なので、レ・ミゼラブルや、マリー・アントワネット
のように、歌が多いのかな~と思っていたのですが・・!!
違いました!!!!!!!
全然違いました!!!!!
台詞も歌も半々ぐらいで、登場人物のキャラクターも、
お話しも、とっても面白いラブ・コメディでした

そして!
舞台が終わった後は、井上芳雄さん(主演・ロビー役)と、
新納慎也さん(ジョージ役)のお2人のトークショーが
あって、それもとっても面白かったです
しかも、その日が最後のトークショーだったんです!

再演、してほしいです☆!!

追伸~
この日の夜、ウェディング・シンガーをもう一度
観に行った夢を見ました
きっと夢に出てくる程、印象に残ったって事ですね

追伸の追伸~
ウェディング・シンガーを観に行った時の、
オモシロエピソードと、写真は、また
今度載せます

sayaka

PR
めちゃくちゃ久しぶりの更新ですいません

この前、あんにゃ(服部杏奈ちゃん)が
出演してぃるミュージカル、
「少年陰陽師」を観に行きました

あんにゃは、男の子ッぽぃ役を、
すっごく自然に演じて、ソロの歌も、
キーが高い曲だったのに、
すっご-く上手でした

最近観劇の事しか書いてなぃですね・・・

学校の事だったら
遠足とか~運動会とか~テストとか~
色々ネタがあッたのにぃ~~

sayaka
9月9日に、劇団四季の、
「2人のロッテ」を観劇しました
この舞台は、初めて観たンですけど、
子供向けのお話だッたので、とても
わかりやすくて、ルイ-ゼ役と、ロッテ役の
方の演技と歌とダンスに超感動ッッ
ダンスが結構多くて、さやかはダンスがあまり
得意じゃなぃから、すっごく勉強になりました





9月19日に、またまた劇団四季の、
「ウィキッド」を観劇しました
ウィキッドは、ミュ-ジカルの本場、
ブロ-ドウェイで、すごく人気だった
ミュ-ジカルで、今回初めて日本で
上演される事になッた、新しい舞台です
歌が多くて、お話的にも、感動するところが
いッぱぃありました
でも、一番感動したのは、やッぱり歌!!
すッごく高音がキレイにのびてぃて、
ゾクゾクしました




sayaka

8月2日と3日に、「森は生きている」
を観に行きました
森生きは、DVDで見たことはあったけど、
生で舞台で観たのは初めてでした
team:Aには、奥村優希チャン・中村沙綾チャンが、
team:Eには、横山なつみチャンが出演していました 
女王様と、娘の歌に超感動しましたッ
さやかも大人になったらあんな風に歌える
ようになりたいなぁ~

横山なつみチャンとさとちんと



8月22日に、「ココ・スマイル5」
を観に行きました
その日は、初日で、Kバ-ジョンでした

みんなダンスが上手でした
大人の方は、歌と演技がすっごく上手でした

出演していた松下莉子チャンとさとちんと



9月2日にさとちんが出演している、
「ダンスの朝2007」を観に行きました
去年のダンスの朝は、大人の方と、高校生しか
出てなかったけど、今年は、子供がたくさん
出演していました

題名がダンスの朝なので、やっぱり
ダンスがたくさん出てきました
すごく難しそうなダンスで、さやかは
こんなの踊れない
とおもいました

その日、たまたまお友達のりなちゃンが
観に来ていて、一緒に写真とりました

さとちんと、りなちゃンと、私の弟と



sayaka




7月18日に、「ヘアスプレー」
の初日を観てきました
でも、初日とは知らなかったので、
スーツ姿の関係者らしきおじさん達が
たくさんいて、なんか不思議でした
ヘアスプレーは字幕だから
分かりにくいかな~ッて
思ってたけど、分かりやすくて、
すっごく面白かったです


7月20日に、以前舞台で
共演させて頂いた、
麻乃佳世さんが出演している、
「花火.舞い散る」を
観てきました
ミュージカルではなく、
ストレートのお芝居なのですが、
花火師のお話で、子供は少なかった
けど、ぁたしでも分かる内容で、
面白い所もあったので、
すごく楽しめました
神社境内特設ステージで、
というのも、初めてだったので、
ビックリでした

sayaka


い~まならと~べるよ
1人じゃない忘れな~いで
た~か~くた~か~く
すべての壁を越えて~

だ~れでもじ~ゆうに
夢を見れるんだよ
か~なえるの~は魔法じゃない
自分のちから~

少し間があきましたが、
恒例の曲シリーズッ
(いつから恒例になった
んだ
今回の曲は、
夢がチカラで~す
ここの、サビの所の歌詞が
好き~ッ
元気出るでしょッ

さやか

    HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]