忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[154]  [153]  [152]  [151]  [148]  [146]  [145]  [140]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、「ウェディング・シンガー」を観に行きました!!

東宝の舞台なので、レ・ミゼラブルや、マリー・アントワネット
のように、歌が多いのかな~と思っていたのですが・・!!
違いました!!!!!!!
全然違いました!!!!!
台詞も歌も半々ぐらいで、登場人物のキャラクターも、
お話しも、とっても面白いラブ・コメディでした

そして!
舞台が終わった後は、井上芳雄さん(主演・ロビー役)と、
新納慎也さん(ジョージ役)のお2人のトークショーが
あって、それもとっても面白かったです
しかも、その日が最後のトークショーだったんです!

再演、してほしいです☆!!

追伸~
この日の夜、ウェディング・シンガーをもう一度
観に行った夢を見ました
きっと夢に出てくる程、印象に残ったって事ですね

追伸の追伸~
ウェディング・シンガーを観に行った時の、
オモシロエピソードと、写真は、また
今度載せます

sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
へぇ~
面白そうな作品なんですね。ぼくも昔
から何度か劇を観に行ったことがあり
ますが、面白かったり、感動した作品は
やはり今でも印象に残っています。
あらモード 2008/02/27(Wed)12:11:22 編集
あらモード様☆
はい!とっても面白かったです♪♪
やっぱり印象強かった舞台などは、ず-っと忘れないですよね(*^_^*)
私は、初めて観た時のアニー(04年)が、とても印象に残っています(^^♪
さやか 2008/02/27(Wed)22:00:01 編集
報告
昨夜ぼくはさやかちゃんにファンレターを書いて、たった今それを〒で出してきました。

内容的には、ぼくの「マイブーム」など、自己紹介が書きつづってあります。

乱文・乱筆かつ長文でマジすいませんが、宜しくお願いします。
あらモード 2008/02/28(Thu)13:51:24 編集
あらモード様☆
お手紙、出してくださったんですか?!?!
ありがとうございます!!
いえいえ全然構わないです
お待ちしています☆☆
さやか 2008/02/28(Thu)17:22:12 編集
そうなんですか!?
ウェディング・シンガーという舞台を見てきたんですね私は見たことがないんです・・・なのでどういう舞台なのかよくわかりません・・。私が一番印象に残った舞台は「アニー」です
実は、「アニー」を見たのが07年・・つまり去年が初めてなんです
みくこ 2008/02/28(Thu)18:05:10 編集
みくこ様☆
ウェディング・シンガーは、今年日本では初めてやった(たぶん)舞台みたいです☆
だからさやかも初めて観たよ
去年が初めてだったんだぁ(^O^)/
印象に残ってくれて嬉しいです☆☆
さやか 2008/02/29(Fri)16:42:21 編集
無題
ぉ久ぁ
『ウェディング シンガー』かぁ
見たことないなぁ。。。
あたしが、最近見たミュージカルゎ『アニー』トカ『戦争わんだー』森山 未來クンのだよぉ
アニーゎ、2回目だったケド初めていった時ゎまだ小さかったカラ覚えてなかったなぁだいたいゎ、覚えてたケド。。。
あたしのお姉ちゃんが、ミュージカル好きだから一緒によく見に行くンよぉ
今ゎ、京都に住んでるカラ特にねぇ
お姉ちゃんゎ、昔ミュージカル習っていたんだよぉ
だから、ミュージカル好きなのかも。。。
最近卒業式の練習で忙しくない
あたしの、学校来年から新校舎でねぇ
⑥年生のあたし達としては、うらやましすぎ(笑)
♪りなこ♪ 2008/03/03(Mon)15:30:24 編集
♪りなこ♪様☆
とっても楽しいミュージカルでしたよ(^O^)/
また公演やってほしいです♪
公演が一ヶ月だけだったので・・・・

アニーは二回目だったんですね(^^♪
りなこさんも、ミュージカル、習っているんですか??

まだ卒業式の練習は始まっていません(T_T)
今週に、小学校最後(卒業式を除いて)の行事があって、その練習ばっかりです
でも楽しいですよ☆☆☆
さやか 2008/03/04(Tue)17:40:22 編集
あの~
関係無いんですけど、沙也加ちゃん中学で何組になりましたかまだ決まってないんならいいんですけど・・・。ちなみに中学校楽しみですか

私は今、六年生送る会の担当になりましたできるだけがんばりますつまらなかったらごめんなさい
ちなみに私は6年誘導係になりました
みくこ 2008/03/04(Tue)21:08:58 編集
みくこ様☆
クラスは、今度あった時に教えるね♪
中学校は、楽しみだけど、不安もあります(ーー;)

送る会、楽しみにしてるね(^O^)/
頑張ってね☆☆☆
さやか 2008/03/05(Wed)15:59:35 編集
無題
あたしは、ミュージカル習ってないんだぁ
習いたいけど。。。
歌も。。。
もう、⑥個も習ってるから大変でぇ
卒業式は、いつ
あたしは、18日もうすぐなんだぁ(涙)
もう、お手紙見たぁ
すっごく、気になるからお手紙見たら絶対にしてねぇ
アドかいてるからぁ
今、バレエから帰って来たところなんよ
アニーは、ありーの公演を見たからさやかチャンのは見てないんだぁ見たかったぁ
また、あたしが住んでる岡山にも遊びに来てね
りなこより
♪りなこ♪ 2008/03/08(Sat)23:36:32 編集
こんばんは
さやかちゃん、お元気ですか?

ぼくからのファンレターも届いてますか?
あらモード 2008/03/12(Wed)23:56:59 編集
そろそろ
沙也加ちゃんそろそろ卒業ですね中学校に行ってもがんばってくださいね☆
卒業祝いのコメントは卒業式が終わった後日このsayakamemoにてコメントします
私も4月から6年生としてがんばらなきゃ
話を変えるね
智美から聞いたんだけど、沙也加ちゃん「凪」を「たこ」と読んだんですか
みくこ 2008/03/16(Sun)21:24:01 編集
無題
北京へジャンプ!頑張れ日本!!
By山田涼介
なんちゃって(笑)

劇頑張れよ

n.h
マッシュ 2008/03/17(Mon)19:47:30 編集
♪りなこ♪様☆
返信が遅くなっちゃってすみませんm(__)m
卒業式は、20日です☆
りなこさんは、明日なんですね!
頑張って(?)ください♪
お手紙は、事務所から届くのをまってるので、まだです・・・
明日、卒業式の練習をします☆楽しみです☆
さやか 2008/03/17(Mon)20:04:11 編集
あらモード様☆
ごめんなさい・・
りなこさん同様、まだ届いてないです・・
届いたら、またご報告いたします(^^)
さやか 2008/03/17(Mon)20:05:55 編集
みくこ様☆
ありがとう(^^♪
来年から、頑張ってね!☆

はい!読みました!(笑)
朝食の時、名簿を見ながら一人ずつ名前を読んでいったんだけど、「○○・・たこ?」って(笑)
もうみんな大爆笑だったよ・・・(笑)
さやか 2008/03/17(Mon)20:11:45 編集
マッシュ様☆
意味不のコメントをど-も・・。

劇じゃなくてミュージカルなんですけど・・
とりあえずまた明日
さやか 2008/03/17(Mon)20:15:56 編集
無題
もうすぐ卒業式なんですね。今はどんな気持ちなのかな?因みに私の中学は先週でした。良いクラスだったので、離れるのが寂しくて泣いちゃいました(>_<)でもとっても思い出になりましたよ☆さやかちゃんも素敵な式になりますように…!…もう葉っぱのフレディのお稽古は始まっているのでしょうか。公演、都合が合えばお手紙等持って観に行きたいです。色々お忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね♪
さゃか 2008/03/18(Tue)19:02:16 編集
ご卒業おめでとうございます!
ご卒業おめでとうございます☆♪
沙也加ちゃんにとっては、6年生、小学校のなかで最高学年という一番大変な学年の中、アニーという大舞台で主役、アニー役を演じたのはすごいと思います
私のなりの気持ちは、沙也加ちゃんとちゃんとした友達になりたかった!という気持ちだったな~。
沙也加ちゃん!90周年記念女子舞踊にでたよね!私が沙也加ちゃんを知ったのはその時なんだ練習の時は沙也加ちゃんの列だったんだよ
沙也加ちゃんが中学生になってもsayakamemoにコメントしてもいいですか
最後に本当に卒業おめでとうございます
葉っぱのフレディ2008もがんばってください
みくこ 2008/03/20(Thu)20:49:49 編集
ぼくからも…
ご卒業おめでとうございます。
小学校から中学校への間の
春休み。どうか有意義に
過ごしてほしいと願って
ます。

ぼくのときは、その春休みの
期間中、自宅からそれほど
遠くない場所にある母の実家へ、
初めて自力で(自分でバスから
電車に乗り継いであとは徒歩で)
行くことに挑戦し、なんとか
無事にたどりついた、という
思い出があります。3泊
4日で遊びに行ったわけ
ですが、最終日が4月
1日だったことを今でも
憶えています。つまり、
ぼくは中学校最初の日を
親戚の家で迎えたことに
なるわけです。あ、でも
やっぱり中学校最初という
のは入学式の日ですかね?
学年の最初というのは
入学式あるいは始業式
ですかね?沙也加ちゃん
的にはどう思いますか?

どうも長々としょうもないこと
書いてすいませんでした。
あらモード 2008/03/21(Fri)00:46:12 編集
無題
卒業おめでとう
中学生になるの、楽しみだね
あたしの、卒業式では涙だったよぉ また、卒業式の事おしえてね
♪りなこ♪ 2008/03/22(Sat)23:06:12 編集
さゃか様☆
卒業式、ずっと足をそろえてなくちゃいけなくって、(当たり前ですけど・・)大変だったけど、楽しかったです(^^♪!!!
稽古は、はじまりました!
毎日とっても楽しいです♪
稽古も本番も頑張ります☆☆☆
さやか 2008/03/23(Sun)20:29:10 編集
みくこ様☆
ありがとうございます(^^♪

はい!舞踊、出てました!!
懐かしいね~☆もう一度踊りたいね(^^!
4月からも、コメント、待ってるよ(*^_^*)

フレディも頑張ります!
さやか 2008/03/23(Sun)20:32:32 編集
あらモード様☆
ありがとうございます!!

12歳の頃の事、そんなにハッキリと覚えているなんてすごいですね!!
私は、個人的に入学式の日に、中学生になった~!と感じると思うので、中学生になるのは、入学式の日から・・ですかね

さやか 2008/03/23(Sun)20:36:55 編集
♪りなこ♪様☆
ありがとうございます☆☆
卒業式では、泣きはしませんでしたが、ちょっとうるうるしました
でも、入学式がすごく楽しみです!!
りなこさんも、これからの中学校生活、頑張ってください!
私も頑張ります(*^_^*)♪
さやか 2008/03/23(Sun)20:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]