忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観て来ました!!!!!!!!!!!


「優しい魔法のとなえ方」


with  江見さんっ!!!




とってもとってもダンスがカッコよかった!!!!!!!!


私にはとうてい無理です・・・・・・

とても勉強になりました


最後のシーンでは、涙が。。。。


お友達の、

愛、メインの役を、とっても素敵に演じてました♪

茜、不思議ちゃんの役、いつもの茜と違った演技が見れました☆

トーコちゃん、あのキャラ、さいっこーに面白かったです!!!!!!

満梨奈ちゃん、ダンス、めっちゃくちゃカッコよかったです!!!!!!



面白い所もめっちゃたくさんあって、

ホントに、笑いあり涙ありって感じでした(^・^)


それに千秋楽だった事もあり、カーテンコールは大盛り上がり!!!!!


とっても楽しかったです



ご出演なさっていた皆さん、お疲れ様でした





観た後は、ひかると、沙綾ちゃん親子と、さとちんと、うちの親子で

晩ご飯

色んな話して、楽しかった!(^^)!





sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「練習は不可能を可能にする」
これはぼくの好きな格言です。

これから練習を積むことによって、今日の
舞台のようなダンスをできる日がきっと
やって来ます。

そういう展開になるように、ぼくは応援します。
あらモード 2008/09/22(Mon)01:22:10 編集
さやちゃんへ
とってもとってもダンスがカッコよかった私にはとうてい無理です・・・・・・って、さやちゃんなら出来るよさやちゃんクレア、でのダンス、演技、歌、全て完璧感動しますよ茜ちゃんって06、アニー役、08、クレア役だった子ですか満梨奈ちゃんは、07、クレア役でしたよねわぁ~すご~い

今日、帰り、手を振ってくれてありがとぉ~嬉しかったよぉ~
みくこより
PS.今日は手紙風にしてみました!!!!!!
みくこ 2008/09/22(Mon)17:17:17 編集
よかったね!
あたしは、「優しい魔法のとなえ方」は、観た事ないけど、おもしろそうだね!
さやちゃん、ダンス無理じゃないよ!!!
ガンバレ!!さやちゃんならできるょ!!!

千秋楽は、どんな事でも、おもしろいし、盛り上がるよねぇ~~!!!

もも 2008/09/22(Mon)19:26:09 編集
さや~
もしかしてっ!
初めてのコメントだねっ

この前は楽しかったあ
いろいろ勉強になったよねん
また一緒に行けたらいいネ

ぢゃぁ また来ま-ス
ひかる 2008/09/24(Wed)19:25:32 編集
(ω)
あらモードサマ☆
練習は不可能を可能にする。。
素敵な言葉ですね(^。^)!
私は、「成功は1%の才能と99%の努力」という言葉を最近聞いて、いい言葉だな、と思いました(^^♪




みくこサマ☆
完璧だなんて。。。
世の中に、完璧な人間なんて、1人もいないんですよ(^^ゞ
でも、これから練習を積んで、ちゃんと踊れるように頑張ります!(^^)!
そうそう!!あと満梨奈ちゃんは、05のアニーだよ♪
またいつか、どこかで会えるといいね!!!



ももサマ☆
優しい魔法のとなえ方は、今年初めてやる舞台・・・って言うか、ヒロセは、毎年違う舞台をやるところなので・・・(^。^)
勿論、私も初めて観ました(^^♪
千秋楽に観れてよかったあ(^^♪




ひかるサマ☆
初コメっっ!(^^)!!!!!!!!!!
超ありがとう(^^♪
この前は、一緒に行けてよかったあ(^^)
ありがとう(^・^)!
またいつか遊ぼうねっ(^^)v
さやか 2008/09/25(Thu)17:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お詫び     HOME     好きなもの
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]