忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、弟が入っている児童劇団「大きな夢」の

「あたたかい心」を観に行きました(^^)    弟は出てないですけど


そこでなんとっ!!!!!!!!!



最寄り駅で侑紀とバッタリ\(◎o◎)/!


侑紀は、近くの違うホールで、発表会か何かを観に来てたみたいで

そして急遽、侑紀+侑紀ママと一緒に観る事になりました






私の先生&侑紀の先生、さとちんも町長役で出演されていて

白髪頭のおじいちゃん町長サイコーにおもしろかった(^O^)/

すごい先生だ!!!!!!!!!!

感動しました(*^_^*)





その後、侑紀親子と、うちの親子でご飯(^^ゞ


美味しかったあ









またテレビネタになりますが・・・・・・・


恋空、昨日終わっちゃいましたね・・・・(T_T)

録画しておいて、魔王とヤスコとケンジと一緒に今日見たのですが、


もう全部泣きっぱなしでした!!!!!

死ぬのとかは絶対泣くし、ヤスコとケンジは死なかったけど、

両想いになってくれちゃったらもう・・・・・



もう終わっちゃったなんて・・・・・・・

早すぎる(>Д<)!!!!!!!!!!!



魔王のDVD欲しーなー・・・・・

続きめっちゃ気になるし!!!!!!!!!



明日ももう一回ずつ見るつもりです     ガッコー休みだしい





sayaka
PR
今日は、四季の「夢から醒めた夢」

観てきました



最近、ずっと舞台の上だったので、客席で観るのは久々



※ちょっと右に寄ってますが・・・・・・まぁそこは・・・ね

※まわりの銀色のジャーン!!的な感じのは、フレームではございません。(どーでもいいよ笑)



ずっと観たくって☆

初めて観たのですが・・・・・・



すっごく感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!

お話もとってもわかりやすくて・・・・・・・




歌も素敵でした!(^^)!


私もあんな風に、裏声が地声と同じくらい声量で、キレイに出せるようになりたいです。。。。



公演は今月で終わっちゃうみたいですけど・・・・・・・


絶対また観たいです








あと、美容院に行きました


少し短くなって、めっちゃくちゃ軽くなりました!!!!!!!!!!!


重くって、髪を降ろしてたくても降ろせなくって・・・・・・・もともと髪の量が多いみたいで。



ずっと行きたかったので、今日行けてよかったです





sayaka

今日は、児童劇団「大きな夢」の、

「夜空の虹」

という舞台を観に行きました



実は、「大きな夢」に、私の弟が入ってるんです

入ったの去年なんですけど(^^ゞ



しかもっ!!!!!!!!!!

その「大きな夢」には、前、夏ダニエルの、りゅうが入っていたそうで!!!!!!!!




舞台の世界って狭いなぁ・・・・・・・




それで、今年の7月の後半に、弟の初舞台があったんですけど、

フレディの稽古で観に行けなかったので・・・・・・・・


大きな夢の舞台を観るのは今日が初めてでした






感動しました~・・・・・・


私も、明後日からは観に来てくださったお客様に、今日の私のように、

感動を持ち帰って頂けるよう、頑張ります




sayaka

今日は~♪

みおりん(小田切美織ちゃん)が出演している、 

ピーターパンを観に行きました


みおりん可愛かった~

背も去年のクリコンの時より結構伸びてた

ピーターパンの高畑充希さんも、歌と演技が言葉に

出来ないくらい素晴らしくて・・・・感動しました

とっても勉強になりました

↓写真はみおりんと、会場で会った、07タップキッズ藤塚真生ちゃんと



千秋楽まで頑張ってね


sayaka

今日は、フレディの稽古で当分見れないワ・・・・・

と思っていた、念願のライオンキングを観に行きました

もちろんヤングナラはそふぃあ

そしてなんとっ!!今回の公演は、そふぃあ出演10回目だったんです

おめでとう~


↑カッコいいな~(^^)


そふぃあ、身長また伸びてた ぬ、抜かされる・・・・

とっても可愛くて、歌も演技もダンスも上手でした


そして、会場で07アニーズのれいみんとれいかとありーに

バッタリ

5人で写真撮りました






これからの公演も頑張ってね!!!


sayaka

今日は、博品館に行きました

おもちゃ屋さんじゃないですよ??(笑) 劇場です

「魔法使いサリー」のCバージョンを、そふぃあと一緒に観て来ました

すっごいマジックなどもたくさん出てきたりして、とっても面白かったです!!








Kバージョンも楽しみです(^^♪

出演者の皆様、千秋楽まで頑張ってください



そしてそして・・・・・

一年前の今日、アニー2007の東京公演千秋楽でした

初めての大きな舞台で、いきなり主役をいただいて、わからないこと
だらけでした。

アニーでは、たくさんの失敗をして、たくさんの事を学びました

これからも、今までの経験を生かし、初心に戻ることも忘れずに、

頑張っていきたいと思います

sayaka
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]