忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、四季の「夢から醒めた夢」

観てきました



最近、ずっと舞台の上だったので、客席で観るのは久々



※ちょっと右に寄ってますが・・・・・・まぁそこは・・・ね

※まわりの銀色のジャーン!!的な感じのは、フレームではございません。(どーでもいいよ笑)



ずっと観たくって☆

初めて観たのですが・・・・・・



すっごく感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!

お話もとってもわかりやすくて・・・・・・・




歌も素敵でした!(^^)!


私もあんな風に、裏声が地声と同じくらい声量で、キレイに出せるようになりたいです。。。。



公演は今月で終わっちゃうみたいですけど・・・・・・・


絶対また観たいです








あと、美容院に行きました


少し短くなって、めっちゃくちゃ軽くなりました!!!!!!!!!!!


重くって、髪を降ろしてたくても降ろせなくって・・・・・・・もともと髪の量が多いみたいで。



ずっと行きたかったので、今日行けてよかったです





sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
客席で観劇すると、これまた違う視線で観る
ことになって、大いに勉強になると思います。
今日の観劇が、今後のさやかちゃんにとって、
必ずやプラスになることでしょう。

ぼくも髪を切ると、その分だけ身軽になった
ような感覚になります。
あらモード 2008/09/05(Fri)00:16:48 編集
無題
あたしも、夢から醒めた夢、今度、観てみようかなぁ♡ 
あたしも歌うの大好きで、やっぱり、裏声と地声が、変わっちゃうんだよねぇ(・_・)
 
あたしも、髪切ると、なんか、楽になるよ!
もも 2008/09/05(Fri)08:55:53 編集
無題
あたしも、夢から醒めた夢、今度、観てみようかなぁ♡ あたしも歌うの大好きで、やっぱり、裏声と地声が、変わっちゃうんだよねぇ(・_・)
 
あたしも、髪切ると、なんか、楽になるよ!
もも 2008/09/05(Fri)08:56:41 編集
無題
ごめんなさい!まちがえて、2回送ってしまいました!ごめんなさい~!
もも 2008/09/05(Fri)08:57:37 編集
私はいつも客席ですよ 笑
裏声が地声と同じくらい声量がだせる人ってすごいですよね私は歌ってる時、裏声と地声がまじって、一人で歌うと声量が変わってしまいます歌とか習ってるわけではありませんよただ、歌が好きなだけです一人でレッスンみたいなかんじ

髪切ると、軽くなりますよねいつもだいたい髪をおろすけど、髪の長さは肩より長いですよみればわかると思いますでも重くないんですよね・・・なぜでしょうか髪の量が少ないのでしょうか前髪が長くてポニーテイルがうまく出来ないんです思いきって切ろうかななんて考えたりも 笑
みくこ 2008/09/06(Sat)10:14:53 編集
無題
あらモードサマ☆
四季の舞台、というと、すっごく真面目で大人な感じで、歌が多いイメージがあったのですが、(もちろん不真面目と言うことじゃなく)面白いところもたっくさんあって、とっても勉強になるところがたくさんありました(^^♪



ももサマ☆
大丈夫だよ(^^♪
裏声、いまあなた声出してます??ってぐらい声量がなくなっちゃうんです(-_-;)
もともと地声も声量がある方ではないので・・・
困ってます・・・・(T_T)



みくこサマ☆
歌が好きなんですね(^^♪
髪が重くないのは・・・
もともとの髪の太さが細いからじゃないかなあ??
あたしすっごい太いんだ(T_T)
だから余計かさばるって言うか・・・(-_-;)
さやか 2008/09/07(Sun)14:28:50 編集
人妻サマ☆
申し訳ございませんが、管理人が不適切と判断いたしましたので、合計3件のコメントを削除させていただきました。
すみません。
さやか 2008/09/17(Wed)19:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
地獄     HOME     9月
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]