忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、博品館に行きました

おもちゃ屋さんじゃないですよ??(笑) 劇場です

「魔法使いサリー」のCバージョンを、そふぃあと一緒に観て来ました

すっごいマジックなどもたくさん出てきたりして、とっても面白かったです!!








Kバージョンも楽しみです(^^♪

出演者の皆様、千秋楽まで頑張ってください



そしてそして・・・・・

一年前の今日、アニー2007の東京公演千秋楽でした

初めての大きな舞台で、いきなり主役をいただいて、わからないこと
だらけでした。

アニーでは、たくさんの失敗をして、たくさんの事を学びました

これからも、今までの経験を生かし、初心に戻ることも忘れずに、

頑張っていきたいと思います

sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祝!アニー1周年
今日でアニー千秋楽から丸一年ですか。
いわゆるひとつの節目ですね。

これからも頑張って下さい。いつでも
応援してますので。
あらモード 2008/05/06(Tue)23:24:35 編集
あらモード様☆
もう一年たったなんて、信じられないです
嬉しいような悲しいような・・・
でも、これからも頑張ります(*^_^*)
さやか 2008/05/07(Wed)17:36:17 編集
無題
時が経つのって早いですよね。
もう1年ですか。不思議ですねー…
私が観に行ったのは大阪千秋楽なのでまだですが(^^)/
初心を忘れず、素敵ですね!これからも頑張ってね☆

そうそう、パソコンがなおったので今日
さやかちゃんアニーのCDをi-podにうつしました♪
これで移動中もたくさん聴けるので嬉しいです。
さゃか 2008/05/07(Wed)19:41:09 編集
久しぶりのコメントです。
アニー東京公演千秋楽から一年。感慨深いですね。失敗したことも上手くいったことも、自分で経験して学んだことは、確実に自分の力となってさやかちゃんの中に残っていくのだと思います。
どんな経験も経験は宝です。これから先、さやかちゃんがたくさんの経験を積み重ねて、どのような舞台を見せてくれるのか、とても楽しみにしています。
葉っぱの舞台、頑張って下さいね。
めぐ 2008/05/07(Wed)19:43:49 編集
アニー1周年☆
去年の5月4日にアニーを見たんですよね(T組)沙也加ちゃんは優しく明るく笑顔のアニーだったと思います沙也加ちゃんもそうですけどね

今日工芸で椅子作りが始まりました
私は沙也加ちゃんみたいなタイプにしようと思っているんですけどいいですか
みくこ 2008/05/09(Fri)17:46:51 編集
無題
うち、さやかちゃんアニーめっちゃ好きでした☆笑

また、さやかちゃんが出るミュージカルをみれることが楽しみです!!

まり URL 2008/05/10(Sat)08:11:56 編集
遅くなっちゃってすみませんm(__)m
さゃかサマ☆
大阪公演のとき、さゃかさんがプレゼントを下さった事、覚えていますか?
ホテルに戻ってプレゼントを開けたんですけど、弟と大騒ぎしました 入浴剤(あわあわのヤツです)も、黒飴も、とっても嬉しかったです☆

めぐサマ☆
素敵なお言葉、ありがとうございます(^^)☆
失敗は成功のもと、という言葉もありますが、アニーの時は、失敗は失敗を呼ぶ、みたいな感じで、失敗ばかりでした(~_~)今となってはとても後悔しているので、フレディでは、そのような事のないようにしたいと思います!(^^)!

みくこサマ☆
椅子か~(^^) 懐かしいです(^。^)
全然OKだよ
もしあたしのなんかでいいのなら・・・
釘打つのとか、色塗るのがちょっと大変だけど、頑張ってね(^^♪

まりサマ☆
ホントですか~? ありがとうございます
舞台が終わった後、いい舞台だったね、といわれるような舞台にしたいです(^^♪
さやか 2008/05/23(Fri)13:28:57 編集
千秋楽以来だね
ついに葉っぱのフレディ公表になりましたね。頑張ってね。必ずみに行くからね。それよりも、さたんも後2ヶ月で、タップ、バレエの発表会があります。最後のエンデイング振り付けしたの。苦労した
さたんです 2008/05/23(Fri)17:48:49 編集
無題
さたん様☆
エンディングの振り付けですか?!
すごいですね\(◎o◎)/!☆☆
本番、頑張ってくださいね!(^^)!
私も葉っぱ、がんばります
さやか 2008/05/30(Fri)22:14:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]