忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、部活がなかったんです((+_+))

あ、部活、何に入ってるかについては、触れないでくださいませm(__)m


なぜなかったのか!!!








中間4日前だからだ!!!!!!!



栗原沙也加、2学期最大のピンチです

まだまだ先だと思っていた中間が、もう4日前ですって(‥?


・・・・・・・そんなこと聞いてなあーいっ



まー勉強は明日からっ♪♪


・・・・ん・・・・前にも言った気が。。。



てか、頭がいいお方は、どのように勉強なさっているのでしょーか??

専門科の方に聞いてみたところ・・・・・・・笑


謎は解けませんでした。。

もともと生まれつき頭に入ってるのかな・・・・・??




sayaka
PR
最近。。。


11月中旬に行なわれる、「強歩大会」

に向けて、体育でマラソンがはじまったんです・・・(゜゜)

もうこれで、もう大好きだった体育は、1番嫌いな授業になりました。


ほんとにほんとに、私の体は短距離専門(無酸素運動)用に

設定されているので、長距離はもうホント無理なんですーっ!!!!!!


仲良しさんまでも、もうビュンビュンとばして、あたしより1,2分も

早くゴールしてるんですから!!!!!泣



てか、強歩大会って、「歩」って字があるのに、なんで

走らなきゃならないんですか先生‼!!!!!!!!泣

しかも10㌔ってどーゆーことですか先生!!!!!!!泣




明日も体育あるんです~・・・・・・・・・

しかも授業参観なんです~・・・・・・・

でも私の親は見ないと約束してくれたので、とってもよかったです~・・・・・・




sayaka
さっき、レッスンから帰ってきました(^^)v




今日学校で、

おぉーっ!!!

って事がありました


仲良しの4人のうち3人が三つ子ちゃん\(◎o◎)/!

ほんとにたまたま、Nちゃんが全くおんなじスカートで、

そのスカートの色違いを、Mちゃんがはいていたんです

しかも、3人とも、ベストやカーディガンはグレーで

制服みたいになってました(^_^.)





↑左が、右がNちゃん
  
  全くおんなじスカートです☆




↑左がMちゃん、右が
 
  色違いです☆



ホントは、3人いっぺんに撮りたかったんですけど、

電車の方向の違いなどの関係で、撮れませんでした(-_-;)



ホントにホントに、教室で気づいた時は、めっちゃビックリして、

めっちゃ嬉しかったんです





sayaka

えーっと!!

一昨日の運動会・・・・


結論から申し上げます。













最下位でした。



ブルーチームの3年生の先輩・・・ごめんなさいm(__)m
 
 
ま~でもうちのクラス的には予定通りだったんでっ笑       負け惜しみ~


まず、いけなかったのが、1年の学年種目で、反則をしちゃったこと

でも、チームジャンプ(大縄)は比較的うまくいったはずなんです。。。

全員リレーも、一応最下位ではなかったし・・・・


個人的には、部対抗リレーでは、わりとよかったんですけど、

女子色別対抗リレーで、コーンを見失っちゃって、タイムロス

しちゃったんですよ・・・・



まあ・・・・・・さっき書いたように、予定通りだったんで、

ショックではなかったですけどね



また来年・・・・頑張りましょっ(^^)v









sayaka

もーすぐ運動会~♪♪


楽しみだなあ!(^^)!!!!!!!!!!!!



私は、7種目の競技に出るのですが、その中でも、

一番楽しみなのが、


女子色別対抗リレー   


各クラス、足の速い順に選抜された3人のメンバーが参加する

種目なのですが、

やっぱり選抜なので、みんな速い人ばっかりで、

盛り上がるから~(^^♪♪


ってか、私がその選抜メンバーに入れたことって奇跡・・・・・・(..)




でも(T_T)

体育の先生に、

「全員リレーのタイム、このクラスはダントツでビリだぞ。」

と、言われてしまいました。      


そんなこといわれたって!!!




う~・・・・・・・・・・



ま、いっか♪        ←私の口ぐせ^^;



まだ最初の運動会だしっ☆☆

とりあえず楽しみまあーすっ




sayaka

昨日から、10月の初めに行なわれる

運動会の、応援の朝練が始まってるんです。。。

もちろん今日も、そして明日も(~_~)


いつもならまだ超ウルトラぐっすりおやすみ中の

6:45に家を出ています・・・・


ちょっとそろそろきつい~っ!!!!



でも、

ちょっと今日楽しかったのが、応援で使うボンボン作り

今年、私のクラスはブルーチームなので、青のスズランテープでビリビリと・・・☆☆


あ。

そういえば、新聞紙とかを束ねて結んだり、私たちのように

ボンボンを作るときに使うシャカシャカしたテープ、          まあいわゆるスズランテープなんですけど。

そのテープの事を、「スズランテープ」って言うって事、知ってました



あ、とっくに知ってましたか。

あ、そんなこと常識ですと。

・・・・・・あ~、そーですか。笑       知らなかった栗原さん。笑 




おっと、もうこんな時間だ!!!!   (話そらした笑)

では、明日も早いので、

この辺で(^^)v





sayaka

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]