忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れてすみません

8日に、スキーから帰ってきましたぁ~

寒かったけど、すっごく楽しかったです!!

小学校生活最後のスキー学校でした・・・
でも、いままでで一番楽しくて、最高の思い出になりました

スキー学校では、最後の晩に、班ごとに出し物を発表する
お楽しみ会をやるんですけど、その会の最後に、スキーの
コーチ達からの出し物もあって、その時コーチ全員で歌って
くれた歌に感動して、6年生は最後のスキー学校と
いう事もあって、号泣しました
だいたい泣いてたのは女子やコーチだったけど、
その中で数人、男子も泣いてました

帰りのバスの中では、今度は子供達が歌を歌い、
コーチ達は号泣でした

そんな思い出がいっぱいの、涙あり、笑いありのとっても楽しい
スキー学校でした

sayaka

PR

実はぁ.......
学校の音楽会の、
全校合唱の曲の
伴奏をやる事になりました

二曲歌うのですが、
そのうち一曲は、
KOKIAさんの、
「夢がチカラ」で、
もう一曲は、私の
学校で生まれた歌です

夢がチカラは、大太鼓、
もう一曲のは、グロッケン
という、鉄琴に似たやつ
で演奏します

難しいし、音楽会まで
あと一週間ちょっと
がンばらなくてはッ

さやか

今日ゎ、陸上記録会
でした
陸上記録会と言うのは、
私立の学校が15校集まって
やる、まぁ.....
運動会みたいなモノです
さやかの学校からは、
18人参加しました
もちろン、さやかも~
出る種目は、それぞれ
自由なンですが、
さやかが参加したのは、
50m走と、400mリレー

どちらもがンばったの
ですが・・・・。
50は、今までの自己記録
を更新ッ
でも結果は3位
400は、バトンの受け渡しに
失敗
その後も色々あり、結果は
最下位

でも、他の学校の仔とも
仲良くなれたし、
すっごく楽しかったです

さや

昨日、学校で健康診断
がありましたぁ

やった-ッ
身長が、去年より
9.1cm
伸びていました
視力も右A、左Aと、
落ちてなかったし、
歯も、まだ乳歯があるけど、
虫歯も、虫歯になりかけてる
歯も無~しッ

小学校生活最後の
健康診断は、気持ちよ~く
終わらせる事が出来ましたッ

さや

この前、学校で運動会がありましたぁ
さやかが出た種目は、
徒競走
騎馬戦
綱引き
です

さやかの学校は、
赤と白ではなく、
赤、青、緑の3グループに
別れて戦います
さやかのクラスは、赤組です

徒競走は、他のクラスの子が
早い子で、残念ながら三位~

騎馬戦は、上に乗りました
練習の時は、いつも
崩れちゃってたんですが、
本番は、崩れずにすみましたッ
総合的には負けちゃいましたが、
うちらの騎馬にとっては
優勝だよねって言ってました

綱引きは、練習の時は、
毎回圧勝
先生が、綱引き必勝法
っていうのを教えてくれたからです
本番はというと・・・・
もちろん圧勝
ちょっと危なかった所も
あったみたいですが、
最終的には勝ちました
みんな、もちろんさやかも
大喜び---ッ

あともう1つ、運動会
のプログラム最後の、
一番盛り上がる種目・・・。

クラス対抗選抜リレーッ
選抜だから、クラスの中から、
足の速い子が男女4人
ずつ選ばれて、出場
するんです
さやかも、前に3回選ばれましたが、
今回は選ばれず補欠でした
毎度毎度の事で、
あいかわらずすっごい盛り上がり
さやか達のチームは、
総合二位でしたが、応援だったら
一位だったと思います

結果発表は、
青 
赤 
 
となり、
一位 
二位 
三位 
という結果になりました

さやか達は、二位
でしたが、とっても楽しい
運動会でした
来年は運動会じゃなくて、
中学の体育祭に
なっちゃいますが、体育祭も
楽しみです

追伸~
弟は、青グループだったので、
一位でした
弟に負けたッ
でも、徒競走は、4位だったみたい
です

さや

きょうゎ、アニーの稽古がなかったので、学校のことを書きます

きょうゎ理科のテストォ
なんか分子のテストで、窒素がN2で酸素がO2で・・・・・
しかも、テスト勉強し忘れて・・・・・
隣のコと、テキストみながら必死に数分勉強したのですが・・・・
なんじゃこれッて感じで、むずかしかったぁ
火曜日にテストがかえされます・・・・
どぅしよ~

この前かえってきた苦手な算数のテストゎ・・・・
な、なんとッ
95点とっちゃいましたぁ
やった~

今度もがんばろッ

さや
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]