忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい雨ですね・・・・・・・^_^;

台風接近で心配ですが・・・・・・


嬉しいニュースがっっ!!!!!!!

明日、台風が直撃するかもしれない為

学校が、



休校になりましたあーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やったね(^。^)♪♪


雨の日、靴下に雨水が染み込むのを感じながら

学校に行くの、ホントいやなんです。。。。        

友達と並んで歩きながら喋るとき、傘が邪魔で

話にくいし(-_-;)



でも・・・

三時限目の体育がつぶれちゃったのは残念だったなあ↘↘↘

運動会の練習したかった




さてっ

明日は何しよーかなあ

台風がうまくそれてくれたら、パラダイスだぁ↗↗




sayaka 

PR
昨日更新できなくってごめんなさい(T_T)

あーんど

今日は、これからレッスンあるので、更新の時間が早めです





昨日の校内大会最終日・・・・・・・・・


一回目のポートボール    →20-6で負け


一回目のドッヂボール    →久々の勝ち!!!!!!!  


ニ回目のポートボール    →点数忘れましたが・・・・・・大差で負け


二回目のドッヂボール    →延長戦までいきましたが惜しいところで負け

*おまけ*
男子は、3日間で行なった試合、合計10試合なのですが、
その試合、全て完敗です・・・・・・・!   やっぱり情けない。。。
ある意味すごいぞ(゜゜)




と、いうわけで・・・・

ポートボール、学年ビリです・・・・・・・・



どーしてかしらあ????


強い人(うまい人)だってちゃあんと居るし、ポートボールは、ドッヂボールと違って、

希望者のみ参加の競技なので、運動が苦手な子が、足を引っ張っちゃってる

わけでもない(-_-;)




まあ~・・・・今更悩んでもしょーがないのでっ







さて、今日ですが、席替えをした席で、授業を受けました!!!!!!!!!!



新しい席はですね、


窓際から2列目の前から4番目、という覚えにく~い微妙な位置。。笑


でも、仲良しさんがとっても近かったので、よかったです(^・^)





校内大会2日目!

今日の3試合・・・・・・・・・

全て完敗です




最初のドッヂボール・・・・・

ドッヂボールでは負けた事なかった我がクラス(~~;)

延長戦までいきましたが・・・外野の人数、1人差で負けました



○組とのポートボール・・・・・

24-6で負けました(T_T)


□組とのポートボールも、

46-4で負けました・・・・・↘↘


うちのクラスはポートボールの才能ないのか(?_?)?!?!

昨日の男子を情けないなんて言えないですね・・・・・笑


でも、46点も取られてしまったら、もう悔しくありませんでした。。





明日は最終日で、合計4試合!!!!!!!!!!!!!

明日ポートボール勝たなければ、6クラス中ビリになってしまいます!!!!!!!!!



もうすっごいすっごい頑張ってきます!!!!!!!笑





sayaka
 

昨日の答えですが・・・・・・・・・・・・















①の校内大会でした!!!!!!!!!




いや


我ながら③の席替えは、素晴らしい選択肢を

思いついたものだ、と思いました

絶対に誰かひっかかる!!!!なんて思ってました



ちなみに席替えは、校内大会が終わった次の日、

(校内大会は3日間あるので、)つまり木曜日にやる

予定らしいです







さてさて、今日の校内大会ですが・・・・・・


私のクラスの女子は、3試合中、2試合勝ち、1試合負けでした

男子は、4試合中・・・・・・全て完敗!!!!!!!!!  
なんと情けない・・



競技種目は、ドッヂボールと、ポートボールなんですけど・・・・

勝った2試合は、どっちもドッヂボール、負けた1試合は、ポートボールでした



ポートボールは、20-2で負けてしまいました(T_T)  

それなのに、明日ポートボールで対戦する相手、めちゃくちゃ

強いんですよ。

・・・・・・どーしましょ(-_-;)   ってあたしがどーこー言った所でどーにもならんのですが^_^;



そのかわり、ドッヂボールは2試合とも、圧勝でした

私は逃げる専門なので、転がってきたボールさえ、怖くてとれません




ポートボールは、ん~・・・・って感じですがあ・・・

明日も頑張ってきます‼!!!!






sayaka

期末一日目、終了~っ

音楽、意外といけちゃうかも・・・・・


え~っと・・・・今日、体育室前の掲示板に、50メートル走と走り幅跳びの

学年女子トップ20が書かれた紙が掲示されました

その50メートル走トップ20に入りました

8位です

はい!いま8位なんてどーって事ないじゃん、って思った方

・・・・・・・・・・全くその通りです

でもでもっ! 

1学年6クラスあって、1クラスだいたい40人、半分が女子だから・・・

えっと~・・・・・つまり・・・・・約120人中8位って事になるんです・・・・

・・・・・こういう風に具体的な数字が出るとすごい感がしません??笑

実は、昨日テレビで「具体的な数字を出すことによって説得力が増す」

みたいな内容の事をやってたんです

という訳で、今日は期末終わって早々友達と大騒ぎしました(笑)



さて、洞爺湖サミット開催まで一週間をきりました!!
最近ニュースなどで、サミットの事がよく取り上げられますよね

そういうのを見るたびに、すごいんだな~と感動します


  葉っぱのフレディ2008
  北海道公演初日まで
       
       あと

      07日!!!!  


sayaka

学校の美術の授業で、2、3ヶ月かけて椅子を
作ったんですけど、それをこの前、持って帰ってきました



これです☆

実はこの椅子、上の座るところが開くようになっているんです!
そこに、うちの犬をいれてみました・・・



ん~もうちょっと君がちっちゃかったらケージに出来たかも・・・・

    sayakamemoNG集 №1
                     
     君がそこにいたら写真撮れないよ~  

       
     もしかしてその椅子、お気に入り??

       
     ・・あの~、そこじゃ椅子が全然写りませ~ん・・・

これだけ失敗の写真を撮ってから、犬を抱えながら撮ればいいと
いう事に気づいたのでした・・・・


sayaka

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]