忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校が午前授業で


午後からは、仲良し4人組で、友達の家に

おじゃましてきましたっ(^^♪~♪


お昼は外で食べて~・・・・

アイスを食べたいがために、わざわざ近くの温水プールまで行って~・・・・


その後、やっと友達んちに到着      その時すでに、3時を過ぎていました




そしてっっ♪♪♪

Wii Fit、初体験



いや~あ、

ゲームとか、難しかったけど・・・・

体系維持にはとってもいい!!!!!!!!


とっても欲しいゾ~・・・・・・・・・・






あとあとっ!!!!!!!!


とっても嬉しかったのが!!!!


↓↓↓↓





私の大好きなパスワードシリーズ、新刊を貸してもらっちゃった

意外とワタシ、読書が好きなんですよ。。。。   もちろんマンガも好きですが(^・^)



特にミステリー系かな????

パスワードシリーズ以外には、夢水清志郎シリーズも好きです




あっ・・・

そういえば、ものすんご~~~~~~~~~~~~~~~~く前に、

一度このブログで、夢水清志郎シリーズの本、紹介したと思います!!!!!!

すっごく前から見てくださっている方ならわかるかと。。。。



小学校の頃、図書室にたくさんあって、読書の授業では必ず

どちらかのシリーズの本を読んでいました






さて、この本は・・・・・・・

明日か明後日には必ず読み終わらせます!!!!!!!!!!





sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
読書の秋とは言うものの…
本はなるべく小分けにして読むようにして、夜は充分な睡眠時間を確保するとよいと思います。
あらモード 2008/09/17(Wed)23:54:02 編集
あたしも!
あたしも、午前授業だったよ!先生たちの会議かなんかで・・・。アイスのために、温水プール??
コンビニとかで、かってもいいのに・・・。
でも、温水プールで食べると、おいしいよね!わかるわかる!

青い鳥文庫は、初等学校の図書室にも、あるよね!ずら~っとならんでて・・・!あたしも、本、(マンガも)だ~い好きで、1日で読み終わることもあるよ!

あたし、まだWiiも、Wii fitも、やったことないんだよねぇ。(。T_T。)やってみたいなあ。
もも 2008/09/18(Thu)17:21:23 編集
前も書いたけど・・・!
えっと~。あたし達の学校の子は、双子+あたしと妹+妹の友達=5人!
名前が〇ヶ丘ジュニアオーケストラだから、世田谷区に住んでる子が多くて、とくに、〇ヶ丘の小学校の子が多いんだ!
ちなみに、今度の土曜日、〇ヶ丘の小学校で、本番なの!
もも 2008/09/18(Thu)17:23:56 編集
同じ♪
私もその日、短縮授業だったよ私は、「若おかみは小学生」シリーズと「黒魔女さんが通る」シリーズなどが好きだよまず、青い鳥文庫シリーズが好き私も、本、大好きマンガもね 

Wii Fit、前おばあちゃんに買ってもらいました楽しいですよね
mikuko
みくこ 2008/09/18(Thu)17:37:31 編集
あらモードサマ☆
そーゆーの、出来ないタイプなんですよねえ^_^;
読み始めたら、止まりません!!!!!!
睡眠時間ならご心配なく(^。^)
私はもともと、あんまり寝なくても大丈夫なようにプログラムされているんで♪笑




ももサマ☆
合同運動会の会議・・・だったかなあ??
図書室の、あの青い鳥文庫が並んでる棚に、一番近い席ってあるじゃない??
本がmyブームになってる時は、読書の授業、そこの席に友達と座ってましたあ♪笑




みくこサマ☆
若おかみは小学生!!!!!!!!!
読んでた読んでた超読んでた(>ω<)!!!!!
ミステリー系じゃないけど、みんなの間で流行ってたから読み始めて、それから気に入っちゃって(^^ゞ
買ってもらったんだあ!(^^)!  
ん~。。。。。欲しい。笑
さやか 2008/09/19(Fri)21:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]