忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、地獄の日でした。


なんてたってなんてったって・・・・・・・・・


昼から夜まで勉強 勉強 勉強!!!!!!!


・・・・・・・ハ、ハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・


夏休み最終日まで、宿題を溜め込んだのは、ぶっちゃけ初めてでした






でも!!!


これは数学の宿題をやろうとしたときのことです。



あーあ、あとこんなにあるんだ・・・・

今日真面目に徹夜かもしれないぞ(Д)


・・・・ん??



そこで私は、プリントの最後に、素敵なモノを見つけました。



 



*問題を解くにあたって、以下のことに留意してください。


(0) これは宿題ではありません。従って、どうやるか或るいは全くやらないかは、
   皆さんの自由です。その上で、やる場合は以下の点に留意してやってください。


(1)問題数が多いと思ったら、1題ずつ或るいは2題ずつとばしてやるのも構いません。


~省略~


(4)どこから始めても構いません。やり方も自由です。

 

~省略~






 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


先生っっ



もう愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑  



そんな優しくされちゃったら、逆にやらなきゃいけないような

気がしてきちゃいます~

ん?? ・・・もしやそれが狙いだったりして・・・・笑



でもそーゆー事は最初に書かなきゃあ



あ、もちろん、数学の宿題は白紙です





明日も頑張っちゃうぞっ


でも朝早いや・・・・・・・・・・・・・・・・




sayaka


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
夏休みの宿題で
昔(高校ぐらいのとき)ぼくが読んだことのあるマンガで、夏休みの宿題を友達から借りて、丸写しする代わりに、全教科ともはじめの1ページだけやってあって、あとは友達と「以下同文」と書いて堂々と提出した中学生がいました。もっともあとで、その中学生はもちろん、宿題のノートを貸したダチも、先生からこっぴどくしぼられていましたが…。

さやかちゃん、上記の文を読んで笑ってリラックスして下さい(笑)
あらモード 2008/09/05(Fri)23:24:48 編集
無題
数学の先生、優しいね~!私は、数学の先生は、島やんなんだけど、そんなことは、ありえないよ~!!いいなぁ!中学になったら、その先生にならいたい!!
むりか・・・(T_T)
もも 2008/09/06(Sat)09:26:52 編集
いいなぁ
優しい~私、島やんだよ~でも・・・宿題なし島やんありがと~中学になったらその先生に習えるかな無理かm(_ _)mでも可能性は1%はある(^▽^)よね・・・。
みくこ 2008/09/06(Sat)10:21:43 編集
無題
あらモードサマ☆
以下同文・・・・・笑
その中学生も度胸ありますねえ(*^_^*)
まあ、マンガの中での話ですが。笑



ももサマ☆
島やんかあ・・・・
あたし習ったことなかったな(^・^)
もしかしたら、習えるかもね(*^_^*)



みくこサマ☆
みくこちゃんも島やんなんだあ(^^♪
宿題ないのはいいな~☆
あたしは6年の時、本ちゃんに習ってたんだけど・・・
厳しかったなあ^_^;
さやか 2008/09/07(Sun)14:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
登校!!     HOME     久々の
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]