忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[152]  [151]  [148]  [146]  [145]  [140]  [143]  [142]  [141]  [136]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の美術の授業で、2、3ヶ月かけて椅子を
作ったんですけど、それをこの前、持って帰ってきました



これです☆

実はこの椅子、上の座るところが開くようになっているんです!
そこに、うちの犬をいれてみました・・・



ん~もうちょっと君がちっちゃかったらケージに出来たかも・・・・

    sayakamemoNG集 №1
                     
     君がそこにいたら写真撮れないよ~  

       
     もしかしてその椅子、お気に入り??

       
     ・・あの~、そこじゃ椅子が全然写りませ~ん・・・

これだけ失敗の写真を撮ってから、犬を抱えながら撮ればいいと
いう事に気づいたのでした・・・・


sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
沙也加ちゃんの犬(エル君)可愛いですね私も犬買ってみたいですでも私の家はマンション だから飼うことが出来ないんだしかも、弟がまだ2歳よけいにも・・・。
6年になると美術で椅子作りするんだたぶん私達(5年)も6年になったら作るな~
みくこ 2008/02/15(Fri)20:32:40 編集
みくこ様☆
ありがとう(^^)
マンションなんだぁ(T_T)
2歳の弟がいるんだね♪
だいたい6年の工芸は椅子作りだよ★
結構楽しかったよ(^^)!!
さやか 2008/02/15(Fri)21:04:33 編集
無題
ぁーそうですか・・
もういっかいいれたのであってるとおもうんですが
みーちゃん URL 2008/02/16(Sat)09:23:42 編集
無題
椅子、いいですね〜私去年(中2)技術で棚作ったのですが、用事が結構その日ばっかりに重なってお休みしちゃったんですよね。だから結局完成できないまま、今家の玄関にぽつんと置いてあります(笑)。犬、羨ましいなー私もずっと飼いたいんですがなかなか…(>_<)今はサンディみたいな大きな犬にも憧れます♪…遅くなっちゃいましたがブログ開設1周年、おめでとう!!これからも頑張ってください☆そうそう、中3の英語の教科書最後にフレディのお話があるんですよっ!読むのがすっごく楽しみです(^0^)
さゃか 2008/02/16(Sat)11:13:02 編集
みーちゃん様☆
接続してみたら、FC2BLOGの検索ページが出てきました・・・(+_+)。
どうしたら見れるのでしょうか・・(><)・・
さやか 2008/02/16(Sat)13:18:03 編集
さゃか様☆
中学は技術の授業があるんですね(^。^)!!
私も、サンディと出会うまでは、絶対に小型犬がいいと思っていましたが、サンディと出会ってからは、大きい犬も可愛いと思うようになりました♪
むしろ大きい犬のほうがいいです(^O^)笑
さやか 2008/02/16(Sat)13:20:50 編集
無題
もぉー無理なんでしょーか・・
みーちゃん URL 2008/02/16(Sat)21:28:16 編集
みーちゃん様☆
もう一度接続しましたが、ご指定のファイルが見つかりませんという画面になってしまいました
さやか 2008/02/17(Sun)12:42:46 編集
ありがとぉ☆
この前ゎ、わざわざずうずうしい質問に答えてくれてありがとぉ
さやかちゃんって、ケータイとかもってるぅ
あたしゎ、持ってるぅ
ちなみに、au
さやかちゃんわぁ持ってたら、教えてねぇ
それから、早速お手紙書きましたぁ
どこに出したら良いのか、分からないので宛先教えてぇ
ちなみに、ワンコの便箋と封筒だよぉ
便箋が、ミニチュワ.ダックスフンドでぇ、封筒がプードルのぉ
多分すぐに、♪りなこ♪のだと分かるよぉ
全体的に、オレンジ色だからねぇ
♪りなこ♪より
♪りなこ♪ 2008/02/18(Mon)16:06:13 編集
♪りなこ♪様☆
携帯、持ってますよ★DoCoMoです♪
お手紙書いてくださったんですね!(^^)!
ありがとうございます☆☆☆
宛先は、下のアドレスに接続すると、私が所属している事務所のページが出るので、そこのページの上の方にある、「Contact us」をクリックすると、住所が出るので、そこにお願いいたします★

http://hba.horipro.co.jp/
さやか 2008/02/19(Tue)20:13:59 編集
無題
どうも、ありがとぉ
今日お手紙出したよぉ遅くても①週間後くらいにゎ、届くはず。。。
お返事よろしくぅ一応住所&ケータイのメアド書いてるから、どっちでもOKだよぉ
エル君って言うのかな
可愛いね
♪りなこ♪にも、クッキーって言うメスの犬コーギーがいるよ
お手紙にゎ、プリはってるよぉ(♪りなこ♪のぉ(笑))
でっかい方が、♪りなこ♪だよぉ
⑥年の㊥でも、一番背が高いンよぉ
164㎝もあるカラねぇ良いのか悪いのか
まぁ、伸びが少なくなってきたから良いけど。。。ちょうど、良いって感じカナぁ
♪りなこ♪ 2008/02/21(Thu)17:39:26 編集
はじめまして!
さやかちゃん、はじめまして。「あらモード」と
いうHNで初コメントしますので、これから
宜しくお願いします。まず今日はあいさつまで。
あらモード 2008/02/21(Thu)20:18:43 編集
♪りなこ♪様☆
ありがとうございます☆お手紙、楽しみにしています♪
身長高いんですね!!!
うらやましいです・・・(T_T)
私なんかまだ150㎝もないです・・・
でも足のサイズが大きいので、みんなにいつか伸びるよって言われているので、中学行って伸びるといいなぁと思っています
さやか 2008/02/21(Thu)22:12:36 編集
あらモード様☆
初コメント、ありがとうございます☆☆☆
おいしそうで可愛らしいペンネームですね(^^♪
更新が遅くなったり、文がわかりにくかったりする事もあるかと思いますが、これからも宜しくお願いします♪
さやか 2008/02/21(Thu)22:14:56 編集
こんばんは
早速のお返事ありがとうございます。
さやかちゃんのHPの「ギャラリー」の
ところに写っている、さやかちゃんの
かわいらしさに、ぼくは年甲斐もなく
見とれちゃいました。お世辞抜きで
癒されます。

ちなみに「あらモード」というHNの
由来は、ぼくがさやかちゃんぐらいの
ころまで、プリンアラモードなどが
好きで、時々家族でパーラーに入ると、
よく注文していましたが、味覚がやや
発達してきた中1の2学期の休日、
親父と一緒に電車に乗って出かけた
帰り道のとき、駅前のパーラーに
寄って、アラモードだったかパフェ
だったか注文して食べたら、その甘さに
やられて、それ以来こりごりになった、
というエピソードにあります。

どうも延々と、1970年代後半から
1980年代前半(ぼくの小中学校の
ころ)の昔話、失礼しました。
あらモード 2008/02/22(Fri)20:03:25 編集
無題
すごい作品ですね私図工はあんまり得意じゃないので感動しました
葉っぱのフレディーがんばってください
キャンディー★ 2008/02/22(Fri)22:36:22 編集
あらモード様☆
ホームページも、見てくださったんですね☆★
ありがとうございます(^^♪

プリンは、私も大好きです
でも、甘いもの(お菓子)で一番好きなのは、アイスです(^^)v
さやか 2008/02/23(Sat)09:42:50 編集
キャンディー★様☆
私もあまり得意ではないです(T_T)
この椅子も、実物を見ると、釘がとび出てたり、板がズレていたりと、あまりキレイではないんです

ありがとうございます☆フレディ、頑張ります!
さやか 2008/02/23(Sat)09:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]