忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[148]  [146]  [145]  [140]  [143]  [142]  [141]  [136]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れてすみません

8日に、スキーから帰ってきましたぁ~

寒かったけど、すっごく楽しかったです!!

小学校生活最後のスキー学校でした・・・
でも、いままでで一番楽しくて、最高の思い出になりました

スキー学校では、最後の晩に、班ごとに出し物を発表する
お楽しみ会をやるんですけど、その会の最後に、スキーの
コーチ達からの出し物もあって、その時コーチ全員で歌って
くれた歌に感動して、6年生は最後のスキー学校と
いう事もあって、号泣しました
だいたい泣いてたのは女子やコーチだったけど、
その中で数人、男子も泣いてました

帰りのバスの中では、今度は子供達が歌を歌い、
コーチ達は号泣でした

そんな思い出がいっぱいの、涙あり、笑いありのとっても楽しい
スキー学校でした

sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ
おかえりなさい。スキー教室楽しかったですか?涙あり笑いあり、いっぱい体験したんだね。やっぱ、こういう思い出は残りますよね。私も小学校のときの修学旅行を卒業アルバムを引っ張り出して、思い出してました。私のブログのリンクはオッケーですよ。そのかわり、私もさやかさんのリンクを貼り付けて良いですか?
みかん URL 2008/02/11(Mon)21:51:02 編集
お久しぶりです☆
最後のスキー楽しかったですか??私はスキーに行ったことがないのでうらやましいです(笑)
まリ 2008/02/11(Mon)23:15:43 編集
無題
お帰り!!最後のスキー学校だったんだね~いい思い出になりましたね。中学でもまた新しい友達作ってね(⌒O⌒)
真衣 2008/02/12(Tue)17:05:16 編集
みかん様☆
すっごく楽しかったです☆☆☆
すごくいい思い出が最後に出来て、よかったです♪

リンクの件ですが、OKです☆
これからも応援しているので、頑張ってください!
さやか 2008/02/12(Tue)17:22:59 編集
まリ様☆
お久しぶりです(^O^)/
スキー、楽しいですよ♪
今度、一度やってみてください!絶対にハマります!(^^)!

さやか 2008/02/12(Tue)17:26:04 編集
真衣様☆
最後のスキー学校、とてもいい思い出になりました(^^♪
中学に行っても、新しい先生や友達と一緒に、色々頑張ります☆☆
さやか 2008/02/12(Tue)17:30:53 編集
涙あり笑いあり
私も泣いた去年もコーチ達が歌ってるときに泣いちゃった
ところで沙也加ちゃんは何コーチでしたか
私はしおどんでしたけっこううまいんですよちょっとびっくりしました
沙也加ちゃん達にとっては最後のスキー学校楽しかったよね私達は後一回あるけど今度はどこかな
本当に涙あり笑いありの思い出いっぱいのスキー学校だったね
みくこ 2008/02/12(Tue)21:45:12 編集
明日
関係ないですけど、2月13日のグループ集会教室で待っていてくださいと書いてありましたが何をやるのできれば教えて~
みくこ 2008/02/12(Tue)21:52:22 編集
みくこ様☆
さやかは、井上コーチというコーチでした(^^♪
みくこチャンはしおどんだったんだぁ(^O^)/

グループ集会のコト、返事できなくてごめんね・・。
今度からは、みくこチャン達が東グループのリーダーとして、引っ張っていってください(*^_^*)
頑張ってね!!
さやか 2008/02/13(Wed)15:35:34 編集
おかえりぃー
さやかさん!
私もブログやってんのでーよかったら・・みてください!
みずきのむー日記
なので・・よかったらさやかさんのぶろぐはりつけてもいいですか?
みーちゃん 2008/02/13(Wed)16:56:54 編集
おかえりィ☆
沙也加ちゃんへ
おかえりィ
    質問
① 沙也加ちゃんトカゎ、来たファンレターとかっていつも見るのぉ

② そのファンレターに、返事トカ出すぅ

③ プロダクションとか、事務所のオーデに受かるコツとかあったら教えてぇ(あたしも、一応夢ゎ、女優だからぁ)

ずうずうしぃ質問ばかりで、ゴメンねぇ
前、あたしのお姉ちゃんがミュージカルタレントの仔にファンレ出したところ、返事が来て結構文通してたんだって
♪りなこ♪にも、お友達になれるカナぁ
と、思ってね
ありーに少し前に出したんだぁ
だけど、お返事来ないのぉ(泣)
さやちゃんとなら、お友達になれるカナぁ
色々と、オーデのコツとか聞きたいしぃ
♪りなこ♪より
PS,長くてゴメンお返事よろしくぅ
♪りなこ♪ 2008/02/13(Wed)17:09:13 編集
グループ集会について&質問
はい頑張ります
さっそく質問しま~す
 グループ集会委員しましたか
バレエ習ってますか
みくこ 2008/02/13(Wed)20:40:48 編集
無題
おかえりなさい!
楽しかったですか?
私は、去年スキーに行きました。
夜中まで、友達と一緒にトランプで遊んだりしてました(笑)。
小学校生活1番の思い出です!


瑠璃 2008/02/14(Thu)16:49:08 編集
みーちゃん様☆
コメントありがとうございます☆
リンク、OKです♪
さやかもみーちゃんさんのリンクしても
よろしいでしょうか??
よかったら、ブログのアドレスを教えてください☆
さやか 2008/02/14(Thu)17:12:50 編集
♪りなこ♪様☆
質問にお答えします☆
①読みます!
②基本的には返しますが、忙しい時もあるので・・
③とにかく笑顔で、質問とかにははっきりと答える事。。ですかね・・・(^^)
さやか 2008/02/15(Fri)17:31:28 編集
みくこ様☆
さやかは、集会委員はやらなかったです。。。
バレエは、習っていたけど、最近は行ってないです・・・・・。
さやか 2008/02/15(Fri)17:35:02 編集
瑠璃様☆
夜中はやっぱり楽しいですよね(^O^)/
私も友達と11時ごろまで喋ったりしてました☆
夜中のひとときは、スキーと同じぐらい思い出に残りますよね(*^_^*)
それがきっかけで、あんまり話した事が無かった子の事が、色々知ることが出来たりするし・・☆★
さやか 2008/02/15(Fri)17:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2月10日!     HOME     スキー!!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]