忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと~・・・ずいぶん前の事になってしまいますが・・・

「フレックスダンススクール発表会」を観て来ました
なっちゃんはとってもカッコよかったし、琴ちゃん、みおりん、
結ちゃんも、とっても可愛かったです

そして、ミュージカル「SENPO」を観劇しました
私は、杉原千畝さんの事、全くしりませんでしたが、この舞台を
見て、杉原千畝さんは、こんなに素晴らし~い人だったのかッ
と感動しました
あっきー、りなちゃん、なっちゃんも、大人の方たちに負けない
くらい、素敵でした



↑↑楽屋口の前で、みおりん、あっきー、なっちゃん、ななこちゃんと

出演されていた方々、お疲れ様でした!!

それでは・・・・バイバイキーン  ・・・は~ひふ~へほ~

sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これからGWを迎えるにあたって、このように、ミュージカルの公演が目白押しになりますね?

観劇を重ねるにつれて、演じ方もさることながら、日本さらには世界の歴史の勉強にもなり、これぞ一石二鳥。
あらモード 2008/04/27(Sun)17:52:09 編集
無題
あたしも、メッチャ楽しいよ
新しい友達できるしねぇ

さやかチャン忙しいと思うからお手紙は、暇なときにでOKだよぉ
♪りなこ♪ 2008/04/29(Tue)10:15:55 編集
いろいろ
「フレックスダンススクール発表会」見てきたんですね☆アニーに出演された美織ちゃん達も出ているんですね

私は陸上記録会に出ることにしました私は100m走に希望しているんですけど、今のところ決まっている人数より希望者が多いみたいで5月1日から練習が始まるんですけど練習事にはかるタイムで速い順にその種目に出れるか出れないか決まるそうです
がんばらなきゃ

なんと私のクラス(松組)に転校生来るのです
なぜかというと、私のクラスの秀君(なんとなくわかると思います)がちょっとした病気があって自分にあった学校を見つけたので転校する事に・・・。あっこのことはあまり言わないでください

この前、初等学校に来てくれましたね私の今学期の掃除場所は国語学習室なんです
PS.長くなってごめんね
みくこ 2008/04/29(Tue)20:55:26 編集
無題
あらモード様☆
はい!アニーはもちろんの事、「魔法使いサリー」などもあります!(^^)!楽しみです☆
好きな舞台を観ながら、苦手な歴史の勉強ができるなんて、もうな~んて素晴らしいんでしょう!(笑)


♪りなこ♪様☆
勉強は、突然進むスピードが早くなったり、もう数週間後には中間テストが迫ってきていたりと大変ですよね(T_T)
でも、やっぱり楽しいですよね(^^)
手紙の件、すみませんm(__)m  もうすぐ書くので、もうしばらく待っていてください(T_T)

みくこ様☆
私も陸上競技会、去年50メートル走で出ましたよ(^^♪楽しいので、とっても思い出に残ります☆彡
転校生が来るんですね~!(^^)!
楽しみ~??仲良くなれるといいね(*^_^*)
遊びに行きました!!
なんとなく恥ずかしくってみくこちゃんとは顔合わせられなかったけど^_^;
また遊びに行くね!!
さやか 2008/04/29(Tue)22:15:42 編集
長くなっちゃてごめんね・・・。
50m走に出たんですか
沙也加ちゃんの50m走と100m走の最高タイムって何秒ですか
私は、50m走が、8秒16で100m走が、15秒93です陸上の練習をしている時にタイムが伸びたら報告します遅いですよね

転校生4月30日に来ました
名前は勇大君です次の日グループハイキングでしたその日の朝、勇大君に会い他の友達には「おはよう」って言えるのに勇大君には「おはようございます。」って言ってしまいました(笑)

私もなんとなく恥ずかしくて沙也加ちゃんと顔合わせれなかったです
今度来た時は顔合わせられたらいいと思います少ししゃべられるといいです
みくこ 2008/05/02(Fri)18:08:43 編集
みくこ様☆
・・・内緒っ(*^_^*)笑
みくこちゃん速いね~
これからも頑張ってね☆
敬語になっちゃったんだ^_^;
でもなっちゃう気持ちもわかります・・(^^)
今度は話そうね(^^)
さやか 2008/05/02(Fri)22:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
葉っぱ公開!     HOME     なりました♪
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]