忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新していなくてごめんなさい

すっごく前の事ですが・・・・・

9日、「魔法使サリー」のKバージョンを観に行きました

めぐも舞ちゃんもとっても素敵でした~

←左からあっきー・ひーちゃん・さやか・めぐ・あみ☆

←あやめちゃんと2ショット☆

←08フレディズ!!  左からりゅう・のん・さやか・さく☆






11日、アニー2008の千秋楽を、07アニーズのお友達と観に行きました

なんだか、聞きなれていた台詞のテンポや歌声がちがって、
(違う人がやっているので当たり前なんですけど) すごく不思議な感じでした 



07アニーズ☆残念ながら全員は写っていませんが・・・

まだ一ヶ月前ぐらいにしか思えていないアニーの舞台も、もう一年経ったんだ~(^.^)

月日が経つのは早いですね


sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
なるほど。同じ作品でも、違う人たちが演じると、これまた違う味が出るものなんですね。舞台にしても、スポーツにしても、血の通った生身の人間がやるからこそ、そこに「ドラマ」が生じるのではないでしょうか?そんなふうにぼくは思います。
あらモード 2008/05/22(Thu)22:50:30 編集
未玖子です☆
聞きなれていた台紙のテンポや歌声が違うと不思議な感じになりますよね

陸上で100m走(第一希望)出れることになりました5月22日に100メートル走の最高タイムでました

椅子の件ありがとうございます
沙也加ちゃんのデザインはすごくいいと思いました絵柄も全部では無いですが、少しまねしてもいいですか
みくこ 2008/05/23(Fri)15:51:11 編集
遅くなって本当にすみません(T_T)
あらモードサマ☆
そうなんです
でも、違う味が出るからこそ、毎年観ても飽きないんだと思います(^O^)/
さやかはもう既に、来年のアニーを早く観たい!と思っています

みくこサマ☆
ほんとに~?! (陸上)
オメデト~\(^o^)/☆☆☆ 頑張ってね!(^^)!
あら~そんなデザインよくないわよ~
もちろんです♪  私なんかのでよければ・・
さやか 2008/05/30(Fri)22:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
組分け発表     HOME     サリーちゃん
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]