忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新できなくってごめんなさい(T_T)

あーんど

今日は、これからレッスンあるので、更新の時間が早めです





昨日の校内大会最終日・・・・・・・・・


一回目のポートボール    →20-6で負け


一回目のドッヂボール    →久々の勝ち!!!!!!!  


ニ回目のポートボール    →点数忘れましたが・・・・・・大差で負け


二回目のドッヂボール    →延長戦までいきましたが惜しいところで負け

*おまけ*
男子は、3日間で行なった試合、合計10試合なのですが、
その試合、全て完敗です・・・・・・・!   やっぱり情けない。。。
ある意味すごいぞ(゜゜)




と、いうわけで・・・・

ポートボール、学年ビリです・・・・・・・・



どーしてかしらあ????


強い人(うまい人)だってちゃあんと居るし、ポートボールは、ドッヂボールと違って、

希望者のみ参加の競技なので、運動が苦手な子が、足を引っ張っちゃってる

わけでもない(-_-;)




まあ~・・・・今更悩んでもしょーがないのでっ







さて、今日ですが、席替えをした席で、授業を受けました!!!!!!!!!!



新しい席はですね、


窓際から2列目の前から4番目、という覚えにく~い微妙な位置。。笑


でも、仲良しさんがとっても近かったので、よかったです(^・^)







今日、英語の宿題テストが返ってきました・・・・・・


返ってきたときの感想




えっ??

これあたしのテスト・・・・??   だねえ。。




めちゃくちゃ点数いいじゃない!!!!!!!!!!


さすがに満点付近の常連さんには負けちゃうけど・・・・・


でもあたしからすれば奇跡です!!!!!!!!!!




私のバカを知ってる仲良しさんに、

「さやかすごいじゃん!!!!」  って褒められました(^・^) 
   ・・・・・バカにされたのか?!








今回は、このテストの記事も書きたかったんですけど、

普通に書くとなが~くなっちゃうので、

つづきにして書いてみました♪






sayaka
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
今年の校内大会は残念でしたが、また来年
リベンジのチャンスがありますよ。

やっぱり席替えもあったんですか。ぼくも
席替えにはいろんな思い出が詰まって
います。

特に中1の2学期。最初の席替えで、
好きだった女子と席が近くなって、
喜んでいましたが、次の席替えの
とき、すごく残念がったことを
今でも憶えてます。
あらモード 2008/09/11(Thu)19:47:32 編集
ももです♪
校内大会、残念だったね~(T_T)
来年、がんばってね!

席替え、仲良しさんと近くなれて、よかったね♪
明日、いままでの席に座っちゃわないように気をつけてね☆(笑)

英語のテスト、よかったね★
もも 2008/09/12(Fri)15:59:43 編集
みくこです☆
校内大会、残念です。。。(T_T)
来年、また、頑張ってねd(^▽^)b
ポートボールって希望者なんだぁ~(^o^)私も来年、希望しよう(^^♪
スポーツといえばもうすぐ・・・運動会☆♪赤組優勝!!したいです。。。

席替え、仲良しさんが近くで良かったね☆

英語のテスト、良かったね(≧▽≦)
みくこ 2008/09/12(Fri)17:43:30 編集
無題
あらモードサマ☆
来年こそはっ!(^^)!
好きな人と・・・・
ですか(^^ゞ
今、すきな人はいないので、そういう事はありませんが・・・・そういうのいいですね(^・^)



ももサマ☆
残念だったけど・・・・
残念すぎて残念じゃないかも。笑
一点差とかじゃ悔しいけど、もう大差だからさ・・・・
席替えした次の日、前の席に座っちゃうの、よくやったなあ(^^♪



みくこサマ☆
希望者なのよ(^^♪
仲良し4人組で、一緒に希望したの☆
春の運動会は、青が優勝したんだよね??
やっぱり青は強いねえ・・・
でも、あたしが低学年時、青だったんだけど、そんときは全然青弱かったんだよね・・(T_T)


さやか 2008/09/13(Sat)21:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最終回     HOME     大差で負け
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]