忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の答えですが・・・・・・・・・・・・















①の校内大会でした!!!!!!!!!




いや


我ながら③の席替えは、素晴らしい選択肢を

思いついたものだ、と思いました

絶対に誰かひっかかる!!!!なんて思ってました



ちなみに席替えは、校内大会が終わった次の日、

(校内大会は3日間あるので、)つまり木曜日にやる

予定らしいです







さてさて、今日の校内大会ですが・・・・・・


私のクラスの女子は、3試合中、2試合勝ち、1試合負けでした

男子は、4試合中・・・・・・全て完敗!!!!!!!!!  
なんと情けない・・



競技種目は、ドッヂボールと、ポートボールなんですけど・・・・

勝った2試合は、どっちもドッヂボール、負けた1試合は、ポートボールでした



ポートボールは、20-2で負けてしまいました(T_T)  

それなのに、明日ポートボールで対戦する相手、めちゃくちゃ

強いんですよ。

・・・・・・どーしましょ(-_-;)   ってあたしがどーこー言った所でどーにもならんのですが^_^;



そのかわり、ドッヂボールは2試合とも、圧勝でした

私は逃げる専門なので、転がってきたボールさえ、怖くてとれません




ポートボールは、ん~・・・・って感じですがあ・・・

明日も頑張ってきます‼!!!!






sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お見事!
答えは①でしたか。見事にひっかかりましたわ(笑)

ぼくらの中学校のときにも校内で何度か、球技大会がありましたが、この時期は水泳大会があったことを覚えてます。

個人成績・クラス成績とも…すいません、ここから先は書く気がしません…。
あらモード 2008/09/09(Tue)07:16:03 編集
楽しそう!
やっぱり、①か~!
校内大会、楽しそうだね~!
ドッヂボールも、ポートボールもガンバッテネ!!
アッ!ポートボールって、何?
もも 2008/09/09(Tue)14:45:16 編集
☆♪(≧▽≦)♪☆
①だったんだ!!私、見事にひっかかりましたよ 笑
校内大会、楽しそぅ~(>▽<)
ドッヂボールもポートボールも頑張ってね\(^▽^)/明日も明後日も頑張れぇ~v(*^_^*)v
来年入るというのに問題を間違えたとは・・・(T_T)
あのぉ~、ポートボールってなんですか?

プレゼント、明日渡せると思います(≧▽≦)
できれば、いつもの電車に乗ってください(≧▽≦)お願いしま~す(^▽^)私は乗り遅れないように早く寝なくては^_^;
みくこ 2008/09/09(Tue)15:55:06 編集
無題
あらモードサマ☆
水泳大会ですか~!(^^)!
私はあまり泳げません。笑
きっと個人・クラス成績、・・・だったのでしょう・・・笑



ももサマ☆
やっぱり、①でした~!笑
ポートボールは、バスケに似た競技で、ゴールの代わりに、台に乗った人が、ボールをキャッチするんです(^^ゞ
ちなみに、その人をゴールマンといいます☆




みくこサマ☆
ポートボールは、ももちゃんへの返信と同じになっちゃうけど、バスケに似た競技で、ゴールの代わりに台の上に人が立って、その人がボールをキャッチします☆
そのほかにもガードマンもいるんですけど・・・・
5・6年であたし一回体育でやったけどなあ(゜゜)
いつもの電車??
・・・結局10日、みくこちゃんには会えなかったけど、電車は夏休み前と変えてないよ??
さやか 2008/09/13(Sat)20:54:39 編集
乗る
10日、私もいつもの電車乗ったんだけどな~(T_T)もしかして、早いほうに乗った!?私は、遅いほうに乗ったんだけど・・・。火曜日、また、同じ電車に乗ってみます!!さやかちゃんがどこにのっているか確かめてみます(*^_^*)

ポートボール、ルールをきいたら思い出しました!!私も授業でやりました×2!!!!
みくこ 2008/09/14(Sun)17:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大差で負け     HOME     ネコちゃん
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]