忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨、降り出しちゃいましたねぇ・・・・・・

もう毎日毎日いやんなっちゃうわ



では・・・・・・・・

今日の雨にちなんだエピソードを・・・・・・



今日の18時45分頃、さやかは、犬の散歩のため、外に出ました。

もちろん、24時間テレビは録画して



そいで、そのついでに、近くのスーパーまで買い物に

出ているおかーさんと、おかーさんのおねーちゃんを待ち伏せして、

一緒に帰ろうと思って、大通りまで出ました。



10分くらい待ちました。

そこで家にいる弟に電話して、ちょっと話した後に、

「なんか東京に大雨洪水なんとかほうが出たって~」って言われました。


それからまた2、3分後・・・・


雨が降り出しました。




わ~お\(◎o◎)/  ←アニーでこんなセリフがあった気が・・・

ちょっと悩みましたが・・・

このまま、弟の言うように、大雨になられても困るので、

走って帰ることにしました。


でも・・・・しだいに雨は強くなっていって、しかもメールしながら

走ってたので、携帯はびちょびちょ 私の携帯、防水じゃないぞ?!




しかしですね・・・・・・・



いや~さすが我が弟!!!!!

この後大雨でしたよ!!!!!!!!!  本当に大雨洪水警報が出たのかは知りませんけど・・・・

たぶん、稜(弟のnameです)からの「なんか東京に大雨洪水なんとかほう出たって~」

っていう情報がなければ、帰らずに、待っていたと思います・・・・



素晴らしい       私に似たのね・・・・・笑



いつもは喧嘩ばっかりで、そろそろ稜も力が強くなって来て、

ホントに大変な事になる事もたま~にあるのですが、

またこちらもたま~にですが、ちょくちょくいい事をし合う、

素敵な兄弟になるので~す




以上、今日のエピソードでした


ちゃんちゃん。




24時間テレビ、感動しましたねぇっ!!!!!!

エドはるみさんのマラソンも、ゴールした瞬間、素敵でした

面白かったなあ☆☆



さぁ・・・・・・・

8月も今日で終わりです!!!!!!!!!

ところで・・・・

宿題が終わってませんけど??   





どうです?この終わり方!!!!!!!!!!笑








sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同じ兄弟構成
ぼくも姉が1人いて、さやかちゃんぐらいの
ころは、よくケンカになったもんでした。
ぼくは口では到底かなわなかったので、
どうしても口より先に手が出たものでした。
中学・高校と、ぼくはこんな調子でしたね。

ときに、まだ宿題が終わってないって…
ひょっとしてこれから徹夜(!?)
あらモード 2008/09/01(Mon)01:01:23 編集
あらモードサマ☆
やっぱり男の子ですからね・・・
だんだん、力だと互角に戦えるようになってきました・・・笑
でも、口だとやっぱり、弟が先に泣き出して、結局怒られるのは姉。みたいな(-_-;)笑
宿題はですね・・・
うちの学校は6日からで、比較的遅いので、まだ余裕はあるのですが・・・
9月も、何かしら毎日予定があるので、徹夜は今日ですかね・・(-_-;)
まだ私徹夜した事ないのに(T_T)
さやか 2008/09/01(Mon)17:11:12 編集
無題
私も8歳違いの小さな弟がいるよ!!(教えたけど・・・)お姉ちゃんと弟の場合、漢字では「姉弟」こう書くんだよ!!(知ってると思うけど・・・)小さな弟でもやっぱり男の子だけあって力が強い\(◎o◎)しかも小さいから力のかげんが出来ないのでいつもたたくときは本気?!

宿題は・・・終わりました☆
みくこ 2008/09/02(Tue)16:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9月     HOME     小さないのち
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]