忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい雨ですね・・・・・・・^_^;

台風接近で心配ですが・・・・・・


嬉しいニュースがっっ!!!!!!!

明日、台風が直撃するかもしれない為

学校が、



休校になりましたあーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やったね(^。^)♪♪


雨の日、靴下に雨水が染み込むのを感じながら

学校に行くの、ホントいやなんです。。。。        

友達と並んで歩きながら喋るとき、傘が邪魔で

話にくいし(-_-;)



でも・・・

三時限目の体育がつぶれちゃったのは残念だったなあ↘↘↘

運動会の練習したかった




さてっ

明日は何しよーかなあ

台風がうまくそれてくれたら、パラダイスだぁ↗↗




sayaka 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
台風で休校になったことについて
ぼくも小学校高学年のころだったか、台風で
休校になって、喜んだことがありました。
でも雨ザーザー、風ビュービューという状態
だったので、ほとんど外へは出られません
でした。そんなとき、一時的に急に風が
穏やかになり、雲が切れた光景を見ましたが、
それこそが「台風の目」でした。

以上が、台風で休校になったときのエピソード
です。
あらモード 2008/09/20(Sat)01:21:59 編集
プリン♪
学校休校、ラッキーですね☆そっか~!中学は土曜日も学校あるんだよね♪雨の日、靴に水が染み込んで靴下が濡れるの、ヤ!!なんですよ・・・(T_T)運動会、優勝めざして頑張ってね(≧▽≦)私も・・・赤組優勝!!!!!!

今日、スーパーで前、さやちゃんが紹介してくれた「とろけるプリン」のいちご味、正式に「とろけるいちごプリン」を買ってみました!!!プリンを入れるカップ?みたいのあるじゃないですか!ちょうど、ビンのプリンが入ってた入れ物があったので、(しかも、4つも)それにいれました!ホント~にとろけてて美味しかった~(^▽^)今度は「とろけるプリン」を買おう♪
みくこ 2008/09/20(Sat)10:48:08 編集
よかったね!
これを書いたの、土曜日だけど、晴れちゃったね!!
靴下に、雨水がしみこんでくるの、わかる~!
あと、傘がじゃまで、しゃべりにくいのも、よ~~っくわかるう!! やだよねぇ!

関係ないんだけど、今日、〇ヶ丘オーケストラの、本番でした♪♪

P.S.
中学になると、土曜日も、学校あるんだよねぇ!
土曜日って、午前だけ?それとも、午後もある?
もも 2008/09/20(Sat)14:46:44 編集
あらモードサマ☆
えっ・・・・・・・
台風の目って、何もないんですかっ(◎o◎)?!?!
私はてっきり、すっごい竜巻になってるのかと・・・・^_^;
私の学校さんも誤算でしたね(^。^)
土曜日はとってもいいお天気でした(@^^)/



みくこサマ☆
中学に入ったばっかりの時は、土曜日も学校に行くって言うのが、うちのおかーさんがなかなか慣れなくって、間違えて土曜の昼間に用事入れちゃったりして、大変でした^_^;
プリン、美味しかったでしょ!(^^)!
今度は普通の味もどーぞ(^^ゞ




ももサマ☆
雨水が靴下に染み込んじゃって、そのうえ靴下の替えを持ってくるの忘れちゃった日なんか超最悪(T_T)!!
本番だったんだあ(^^ゞ
お疲れ様っっ♪♪
土曜日の授業は、4時間目までだよ♪あ、部活とかあれば別だけど(^^ゞ
さやか 2008/09/21(Sun)10:55:10 編集
ありがとう☆
普通の味も買いますね
みくこ 2008/09/21(Sun)11:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]