忍者ブログ
◆栗原沙也加のブログです◇ 09.04.01にブログ移転致しました。 移転先→http://ameblo.jp/sayaka-ks/
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと更新してなくて、コメントも返信してなくってホントにすみません

最近あっついですよね~  

今年はカラ梅雨なのかな~ まだカエルくんも一度も見てないし

あ、水泳の授業も始まったんですよ

今日も6時間目にあったんですけど、顔上げたままの平泳ぎが

できるようになって、Happyでしたぁ

体力も日に日についていってるような気が・・・・


そしてそして・・・・・

いつのまにか、フレディの北海道公演の初日まで、一ヶ月をきっていました

・・・・・・・・は、はや~い 

よーし!!   頑張ります!!!!!!!


葉っぱのフレディ2008
  北海道公演初日まで
       
       あと

      20日!!!!  
カウントダウンするにはまだ早かったかな・・・

sayaka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「あらモード」より
更新ありがとうございます。
やはり新しい日記があると、うれしくなります。

今日までは梅雨とは思えない好天が続いて
いましたが、明日からはまた本来の梅雨空に
戻るそうです。下旬になると、梅雨が本格化
するでしょう。

もうすでにプール開きがあったんですね?
このプール開きを引き合いに出す格好に
なりますが、どうもぼくはここ最近、
精神的に心が、プールの底に貼りつくコケや
藻のように、昨年来の疲労蓄積によって、
ドロドロになっているようです。
あれこれ考え込んだり悩んだりで、
気持ちが落ち着きません。プールの
底のドロドロになっているのを
デッキブラシで少しずつ地道に
磨き消すような要領で、精神的な
疲労も、少しずつ解決して、視界を
だんだんクリアにしていこうと
考えています。

フレディの北海道での初日まであと
20日ですか。お体に気をつけ、コン
ディション万全で本番を迎えられる
よう、頑張って下さい。応援してます。

(PS)今日はヘタなたとえ話を持ち出し
たりたりして、どうも…すいませんでした。
あらモード 2008/06/18(Wed)22:51:40 編集
未玖子です☆
私も陸上記録会は思い出の1つです
そうそうこの前図書室に「アニー」の本がありましたアニーを見に行ったときに本が売ってたけど買い忘れちゃったので借りる予定でも、売ってたのとは違いますけどね*笑*アニーを見たときに売ってたのって本屋さんに売っていますか?
私達は来週から水泳の授業始まります
葉っぱのフレディ北海道公演初日まであと1ヶ月をきりましたか頑張ってくださいね
みくこ 2008/06/20(Fri)19:43:05 編集
♪~
あらモードサマ☆
いつも更新遅くなってしまって、本当に申し訳なく思っています
そう思うんならとっとと更新しろよ!ってはなしなんですが・・・(汗)

もうすぐ夏休み・・・・
弟は、昨日学校でやっとプールが始まりましたが、私はもう1学期のプールの授業は終わってしまいました

気がついたら、もう本番まで一週間になってしまいました・・・
舞台稽古も始まり、最近緊張してます
その緊張を大切にして、頑張りたいです


みくこサマ☆
そうなんですよ~☆
私も借りたことがあります(^^)
でも、舞台の話とは全然違って、・・・・・ん??みたいな事がとっても多くて、最後まで読みきることができませんでした

北海道公演、もう既にいまから不安なことが多い反面、とっても楽しみです
さやか 2008/07/01(Tue)21:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
栗原 沙也加 
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/11/02
趣味:
人間観察・料理・読書
自己紹介:

ダンス・歌・芝居LOVEな
栗原沙也加です(^^ゞ



「アニークリスマスコンサート2008」
全公演終了致しました。

ご来場、応援、
ありがとうございました。





*尚、管理人が不適切と判断
 致しましたコメントに関しては、
 無許可で削除させて頂く場合
 がございます。
 ご了承ください。


最新コメント
メールアドレスの記載はご遠慮下さい。。。
[01/01 ごっちNo12]
[12/18 名無しの権兵衛さん]
[12/01 ごっちNo12]
[11/02 みくこ]
[11/01 ごっちNo12]
[10/02 ピアノ音頭]
[09/05 ごっちNo12]
[09/02 ピアノ音頭]
[08/04 ♪もも♪]
[08/04 かたつむり]
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(12/10)
(04/01)
(03/31)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)sayaka memo All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]